• 7月ログインボーナスが開始される。
  • 狂哀の女王の進化開催で進化適応素材をGET。
  • タワーオブザクイーン -リュシアル-が開催される。

07/01(月)より開始のイベントについて

07/01(月)より開始のイベントについて イベント 2024.06.29 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 07/01(月)より開始のイベントについてご案内いたします。 ■7月ログインボーナス 毎日ログインでポリゴン最大30個GETのチャンス! ログインしたらホーム画面の「ギフト」から受けとろう♪ 【ログインボーナス期間】 07/01(月) 02:00 〜 07/31(水) 25:59 ■ログインボーナス内容 ・1〜30日目…ポリゴン×1 ※ログイン状況は毎日02:00に切り替わります。 ※30日目まで受けとると、こちらのログインボーナスは終了となります。 ※ログインボーナスはギフトボックスに届きます。ホーム画面の「ギフト」よりお受けとりください。 ■狂哀の女王の進化開催! 進化適応素材「エリー・コサージュ-EX」をGETして、真女王ユニットを進化適応しよう! ※進化適応素材はクエストをクリアすると「ミッション」から受けとり可能です。 ※「エリー・コサージュ-EX」は、今回の開催期間中に1個のみ獲得可能です。 ※進化適応には「エリー・コサージュ-EX」が3個必要となります。 【開催期間】 07/01(月) 15:00 〜 07/31(水) 14:59 ※こちらのクエストはコンティニューができません。 ※ユニットはドロップしません。 ※「真哀種リュシアルの女王 エリー-EX」のレベルを上げる場合、通常より多くの経験値が必要となります。強化の際に自動選択で「最大」を選んだ場合、素材が足りないとレベルは最大値まで上がりません。また、大量の素材ユニットを消費いたしますので自動選択を行う場合はご注意ください。 ■タワーオブザクイーン -リュシアル-開催! こちらは豪華報酬や女王ユニットが手に入る、期間限定クエストとなります! ユニットを育成し、ぜひ挑戦してみよう♪ また、タワー15階にて獲得できる「SorrowAccelerator」の覚醒方法は、 「女王真覚醒」のお知らせをご確認ください。 ■「タワーオブザクイーン」について ・タワーオブザクイーンはソロ専用、コンティニュー不可のクエストとなります。 ・到達状況やクリア報酬は開催される度にリセットされるため、開催ごとに繰り返し報酬を獲得することができます。 ・全ての階層でユニットはドロップしません。 ・過去にクリアしたことのある階層までスキップが可能です。 ※選択した階数分のエナジーを消費します。 【クエスト・ミッション開催期間】 07/01(月) 15:00 〜 07/30(火) 14:59 ■報酬について 各階層の初回クリア報酬で豪華報酬が手に入る! さらに!各階クリアでミッション報酬が獲得できますので、ぜひ挑戦してください♪ ミッションの詳細はホーム画面「ミッション」の「タワーミッション」の項目をご覧ください。 ※ミッションは開催ごとにリセットされません。今回達成したミッションにつきましては、次回開催時に再度ミッション報酬を獲得することができません。 ■初回クリア報酬一覧 ※★5女王ユニットはタワー12階の初回クリア報酬で手に入る、女王覚醒用ユニットを使用して★6覚醒が可能です。 ※女王覚醒用ユニットは★5女王ユニットを覚醒させるほかにも、強化に使用することで女王ユニットのバグを上げることもできます。 ※「タワーオブザクイーン」の報酬に関して、既存クエストのクリア時Tipsと一部相違する部分がございます。実際には本お知らせの記載が正しい内容となります。あらかじめご了承ください。 ■ガチャチケットについて 「青属性ユニットガチャチケット」では、コスト50、55の青属性ユニットが1体出現するガチャを引くことができます。 ▶︎出現ユニット一覧 「コスト55確定チケット」では、コスト55のユニットが1体出現するガチャを引くことができます。 ▶︎出現ユニット一覧 【チケットガチャ開催期間】 常時開催 ※出現確率は等倍です。 ※出現ユニット一覧に記載されていないユニットは出現しません。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧

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ソース:https://crashfever.com/campaign/2024062937629/

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3279日(8年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月8日(9周年)
【9周年あと9日】
アニバーサリーまで あと9日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月8日(9.5周年)
あと193日
運営 WonderPlanet Inc.
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最近のクラフィは潜在バグなんてものがあって、以前はなかったのに増えたことでバトルにも支障が出てきたと思っている。バグ上げのヌルポンのように、潜在バグ上げの強化素材があってもいい気がする。オートを導入してくれたおかげでやりやすくなったし、これからに期待している。クラフィ大好き!運営さん、ありがとう!微課金これからもさせてもらいます! (★5)(24/6/25)
ほとんどの要素に文句はありません。ガチャもそこそこ出るようになってるしポリゴンも無課金でも結構手に入れやすくなったしキャラデザも素敵です。 でも、それだけにクエストで周回必須のミッションがあるけど周回中はアプリを閉じることが出来ないのが悲しいです。周回中にもバックグラウンドで出来るようにして欲しいです。 そこをなんとかしてもらえればもう文句はありません!! どうか検討の程をよろしくお願い申し上げます。 (★5)(24/6/21)
リリース当初からここまでずっと触れてきていて、ストーリーや世界観、キャラクターが初期よりも深みと重みが出て楽しくやっています。 ストーリーに関しては対話体で文字送りのテンポが非常に悪いため、スキップする方も多いと思うのですが読み飛ばしは勿体ない。王道ストーリーだけどキャラの深堀があったりして見逃せないところ。 音楽 パズル中はBPMの早い音楽が多くて爽快感を増させてくれるので気に入っています。色んな曲を聞いてきてハロウィンのテーマが特に好きかな。 パズル 最初期では連鎖を繋げるばかりで地味だったのが、今では派手なスキルや1部キャラにボイスが付いたことでこのゲームのコンセプトである爽快感を実現していると感じます。 キャラ 長年コスト65が最強でこれさえ居たら何も怖くない伝説が8年目くらいからとうとう崩れてコスト70が出現。 それにあわせてイベントや最上級クエストの難易度やデバフが盛り沢山になり、もはやコスト70がなければどうにもならない状態に。 逆に言えばこれさえ持っていたらコスト65も霞む程の強すぎるキャラなので今から始める初心者でも遊べるというのはこれが理由。 最上級クエスト攻略 イベント出るたびに追加される適正キャラゲットしないとなかなか勝てません。何なら適正キャラを2体持ってないとどうにもならない事も増えてきており、コスト70のキャラや1部のどんなクエストでも連れて行ける極わずかな人権キャラが複数居ないと手も足も出ないです。 最近になって攻略したプレイヤーのメンバーを見られるシステムが導入されたのですが、初期キャラレベル10が3体だけでクリアとなっていたり等の不正が沢山見られるようになりました。本当に本当にありがとうございました。こういう人達は消えないのだろうなって思いながら攻略を諦めているのが現状です。 ガチャ ガチャは激シブだし天井(ポイント交換制)も遠くてポイント貯まらないうちにガチャ終わることがほとんど。そしてポイントが次に引き継げないのが一番痛い。回すなら確実にポイントを貯める覚悟を決めないといけない。 キャラを進化させるためにクエストでキャラを集めたりなどの手間も消え、素材とコインの配布は潤沢になり、新規でもすぐに遊べるようになってます。 総評 「ガチャで当たれば今日から最強になれます」 (★3)(24/6/20)
改善してほしい所 収集系イベの必要周回数が多すぎてやる気が起こりません。 報酬が時間と労力に見合ってないと感じてます。 普通のイベント、超ディザ級周回もオートだと時間かかるし、手動でやるとめんどくさいです。 エナジー5倍消費で5倍報酬とか実装してほしいです。 ガチャがとにかく渋い。そもそもコスト65が3%と低く、さらにピックアップはそこから1/6を引かなきゃいけないため地獄です。 なので無課金の人は300連の天井分貯めた方が無難かと思います。ポリゴンは割と貯まりやすい方だと思います。 いい所 グラフィックがとにかく綺麗。 魅力的なキャラが多いです。 (★3)(24/5/10)
いい加減オート周回がダルい タイパ悪い、コスパも悪い 5倍消費の5倍リザルト、10倍消費の10倍リザルトでええやん 長時間やらせる事が課金に繋がる時代はオワタやろ? (★3)(24/5/3)
フルオート設定して周回してユニット集めるなので時間を食うだけで面白みも新鮮味もないです。 ストーリーもメインじゃないからオマケ程度でペラッペラ。しかもマルチプレイは落ちまくりです。いい所は配布石の多さと個性的で綺麗なイラストですかね。 (★3)(24/3/29)
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One thought on “「クラッシュフィーバー」7月イベント開催!女王ユニット進化やタワークエスト登場!”

  1. イベント内容が盛りだくさんで楽しそうですね!特にログインボーナスや進化開催、タワークエストなど、やり込み要素がたくさんありそうで楽しみです。新しいユニットや報酬を手に入れるために頑張りたいと思います!

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