• 7月のイベント情報
    • 9周年記念キャンペーンが約1ヶ月開催される
    • 特別イベント「挑戦クエスト」や特別ミッションが登場
    • 9周年ログマ賞キャンペーンやイベント限定「ランキングクエスト」も開催
  • アップデート情報
    • ランキングクエストがリニューアルされ、称号プレートが登場
    • TOP画面や報酬獲得時の演出が変更される

運営チームより、クラファーの皆さまへ

運営チームより、クラファーの皆さまへ 重要 2024.06.28 いつもクラフィをプレイしていただき、誠にありがとうございます! クラッシュフィーバー運営チームです。 今回は、下記の2点についてご案内させていただきます! ・7月のイベント紹介 ・アップデート情報 それでは、7月のイベント情報からご覧ください! 【7月のイベント紹介】 ■「9周年記念キャンペーン」 約1ヶ月開催される9周年記念キャンペーン! 今回は特別に9周年の情報を一部公開します! ①特別イベント「挑戦クエスト」を開催 スキル&アビリティ無効のクエストが登場! ぜひ挑戦してみてくださいね♪ ②特別ミッションをクリアして豪華報酬をゲット! イベント期間中特別ミッションを開催! クエストをプレイしてミッションをクリアし、ポリゴンや「賞来の拝慧者 ノーベル」など豪華報酬を手に入れよう! ③9周年ログマ賞キャンペーン開催! 07/07(日)はクラッシュフィーバー9周年記念日! 0時からイベント&キャンペーン続々開催! 2時スタートのログボと1日1回限定クエストで獲得したガチャチケットで、コスト65EX「天誘の双添 ガリレオ&ガリレイ」をGET&ログマにしよう! ログマにすると…何かいいことがあるかも?! ④イベント限定「ランキングクエスト」を開催! 7月は「添思の響感者 ガウス」がランキングクエストに登場します! ランキングクエストをプレイして、限定ユニット報酬をGETしよう! 新機能「称号プレート」&BGMリニューアルもご注目! 【アップデート情報】 ・ランキングクエストリニューアル! 5月6月とβ版をプレイしていただきましたが、7月についにリニューアルします! TOP画面が変わったり、スコア報酬獲得時の演出が変わったり、ハイスコア時のルールを見返せるようになったりと、βテスト時からさらに調整が入っています。 総合ランキング報酬には、プロフィールに設定できる「称号プレート」も登場! 上位ほどデザインが豪華になるので、ぜひ上位を目指してプレイしていただければと思います! 【最後に】 最後までお読みいただきありがとうございました! 皆さまに支えられてクラッシュフィーバーは9周年を迎えることができました。 時にご迷惑やご不便をおかけすることもあり、その都度皆さまの厳しいお言葉を真摯に受け止め、直向きに歩んで参りました。 嬉しいことにSNSやお問い合せフォームへ暖かいご声援をいただくこともあり、運営一同目頭を熱くして全て拝読しております。 改めてこの場で厚く御礼申し上げます。 さて! 感謝が溢れて仕方のない運営チームが贈る9周年記念キャンペーンはお楽しみいただけていますか? 第1弾から開催中の9大キャンペーンの中には、『9』になぞらえて「99ポリゴン」や、対象のコスト65ユニットの中から5体を選んでその中からいずれか1体が確定で出現する「9周年超感謝チケット」がもらえるログインボーナス、いつもよりもグレードアップしたスクラッチなどを開催中! 第2弾以降も熱は冷めることなく大いに盛り上げて参りますので、どうぞご期待ください! クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧

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ソース:https://crashfever.com/campaign/2024062837592/

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3444日(9年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月8日(10周年)
アニバーサリーまで あと209日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月8日(9.5周年)
あと28日
運営 WonderPlanet Inc.
クラッシュフィーバー情報
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クリアパーティの欄、自分の所有してるユニット中心にして表示できるように修正頼む それができなかったら難易度修正か高ランクユニット無料でくれ 最近のクエストの難易度が高すぎて一回引退しかけた (★3)(24/12/2)
最高難易度ディザスターでいいと思う、天井はピース100個で交換、 つまりポリゴン500個あればピックアップユニット確定、コスト70はハフバとアニバだけでいい。 コラボユニット70は昔と比べて多い。ガチャのコスト65以上の排出率を上げてほしい。 そもそもの話、昔のクラフィの方がいいと思う。 (★3)(24/11/30)
やる気が起きないことも確かにあり、ガチャで中々欲しいキャラが出ないこともありますが、コラボやイベントが多いので都度目に入っては興味を引きますし、ポリゴンの回収やチケットの配布など、回転率には悩みにくくしてくれていると思います。潜在バグによって、フォルダの肥やしだったコスト55もまたパーティに入れられるようになったので、今後も良い運営と企画を期待しています (★4)(24/11/29)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。 ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。 また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。 キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。 でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。 そういうゲーム性。 今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。 星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。 でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。 プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。 そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。 クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。 キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。 そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。 なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。 またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います! クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい! 応援しております。 通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
石配布はそれなりだけど、50個(10連分)貯まる度にガチャを引くような人には向かない  無課金で行くつもりなら最低でも3ヶ月ガチャを堪える忍耐力が必要。でなければ、リセマラでその時の最強キャラを引けたとしても敵のインフレに着いて行けず続けられない  このゲームを快適にプレイするなら新年と6〜7月辺りに開催される周年ガチャ……つまり、半年おきに実装される超ぶっ壊れキャラを複数入手するのが必須条件  逆に言うとそれらさえ手に入れてしまえば他のキャラは不要なので、ランキングPvPでトップを目指すのでなければ課金圧は控えめ (★3)(24/10/23)
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One thought on “「クラッシュフィーバー」9周年記念キャンペーン開催!新機能「称号プレート」&特別イベント「挑戦クエスト」も登場”

  1. クラフィーの皆さんへのお知らせ、イベント情報やアップデート情報がたくさん盛り込まれていて、とても楽しみですね!特に9周年記念キャンペーンの内容が気になります。挑戦クエストや特別ミッション、ログマ賞キャンペーンなど、豪華な報酬が用意されているようで、プレイヤーとしてはワクワクします。また、ランキングクエストのリニューアルや新機能の称号プレートも気になるポイントです。クラフィーの皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています!

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