• クラッシュフィーバーが9周年を迎える
  • 9周年記念キャンペーン第1弾が開催される
  • 期間限定ユニットやイベントが登場
  • 9大キャンペーンも同時に開始
  • ログインボーナスや1日1回限定クエストなど様々な特典が用意されている
  • ドリームチャンス交換所で報酬を交換可能
  • ストーリークエストも開催される予定

【追記】06/26(水)より、「9周年記念キャンペーン第1弾」開催!

【追記】06/26(水)より、「9周年記念キャンペーン第1弾」開催! キャンペーン 2024.06.28 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 皆さまのご声援に支えられてクラッシュフィーバーは9周年を迎えることが叶いました! 誠にありがとうございます! いつも遊んでくれているユーザーの皆さまに感謝の気持ちを込めて、「9周年記念キャンペーン第1弾」を開催します♪ クエストやガチャに期間限定ユニットが多数登場! 期間限定イベントに挑戦して、新登場ユニットを手に入れよう! さらに、9周年を記念した9大キャンペーンも開催! 詳細は【コチラ】をチェック♪ ■9周年第1弾ログインボーナス開催! 毎日ログインでポリゴンをGETできる! 忘れずにログインしよう♪ 【プレゼント内容】 【1日目】 ・ポリゴン×9 【2〜6日目】 ・ポリゴン×1 【開催期間】 06/26(水) 15:00 〜 07/31(水) 14:59 ※ログイン状況は毎日2:00に切り替わります。 ※6日目まで受けとると、こちらのログインボーナスは終了となります。 ■1日1回限定クエスト開催! ※バナーをタップで詳細ページへ移動できます。 1日1回限定クエストに挑戦して、新登場ユニット「懇異の直交流 ハッピー」や、プレゼントアイテム「9周年プレゼントメダル」などを手に入れよう! 交換所アイテムをGETしたら、「ドリームチャンス交換所」にて豪華報酬と交換しましょう! (06/28 20:30追記) 一部記載に誤りがございましたので、お知らせを修正いたしました。 【開催期間】 06/26(水) 15:00 〜 06/30(日) 25:59 ■「ドリームチャンス交換所」オープン! 各賞をGETしたら「ドリームチャンス交換所」でポリゴンや、コスト65ユニットと交換しよう♪ 詳細はアプリ内の交換所でチェック! 【交換所開催期間】 06/26(水) 15:00 〜 08/07(水) 14:59 ■ストーリークエスト開催! ストーリークエストは順次開放されます! 忘れずにチェックしよう♪ 【Ep.1 〜 Ep.2 開放日時】 06/26(水) 15:00 ~ 【Ep.3 〜 Ep.4 開放日時】 07/01(月) 00:00 ~ 【Ep.5 〜 Ep.6 開放日時】 07/08(月) 15:00 ~ 【Ep.7 開放日時】 07/12(金) 15:00 ~ 【Ep.8 〜 Ep.9 開放日時】 07/19(金) 15:00 ~ 【Ep.10 〜 Last Ep 開放日時】 07/25(木) 15:00 ~ 【ストーリークエスト開催期間】 06/21(金) 21:00 〜 07/31(水) 14:59 ■「9周年記念フェスsideA」開催! ※バナーをタップで詳細ページへ移動できます。 コスト70!「城熱の誠凛騎 ノイシュバンシュタイン」が新登場! 強力ユニットを手に入れよう! ■「9周年記念フェスsideB」開催! ※バナーをタップで詳細ページへ移動できます。 コスト70!「城歓の夢装家 ホーエンツォレルン」が新登場! 強力ユニットを手に入れよう! ■イベントクエスト開催! イベントクエストに挑戦して「肩賞の来焔 プロメテウス」や「偶然の接色 ミュシャ」をGETしよう! ▼【ディザスター級】プロメテウス怒りの双肩 ▼【超ディザスター級】スケッチブックは止まらないっ! 「偶然の接色 ミュシャ」は「森のミューテーション・ラビット×20」で進化適応可能! ユニットをGETしたら、進化適応させましょう! 【進化適応素材情報】 ※進化適応素材「森のミューテーション・ラビット」は、「【1日1回】進化適応素材」で獲得することができます。 【開催期間】 06/26(水) 15:00 〜 06/30(日) 23:59 ■挑戦クエスト開催! このクエストはスキル禁止&アビリティ禁止となっています! 編成を工夫して、ぜひ腕試ししてみてくださいね♪ 【開催期間】 06/26(水) 15:00 〜 06/30(日) 23:59 ■期間限定ミッション開催! ▼9周年第1弾ミッション ミッション達成でポリゴンや「期限付きエナジードリンク(100) (〜7/31)」などがGETできる♪ 【9周年第1弾ミッション開催期間】 06/26(水) 15:00 〜 07/01(月) 14:59 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧

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ソース:https://crashfever.com/campaign/2024062837553/

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3279日(8年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月8日(9周年)
【9周年あと9日】
アニバーサリーまで あと9日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月8日(9.5周年)
あと193日
運営 WonderPlanet Inc.
クラッシュフィーバー情報
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最近のクラフィは潜在バグなんてものがあって、以前はなかったのに増えたことでバトルにも支障が出てきたと思っている。バグ上げのヌルポンのように、潜在バグ上げの強化素材があってもいい気がする。オートを導入してくれたおかげでやりやすくなったし、これからに期待している。クラフィ大好き!運営さん、ありがとう!微課金これからもさせてもらいます! (★5)(24/6/25)
ほとんどの要素に文句はありません。ガチャもそこそこ出るようになってるしポリゴンも無課金でも結構手に入れやすくなったしキャラデザも素敵です。 でも、それだけにクエストで周回必須のミッションがあるけど周回中はアプリを閉じることが出来ないのが悲しいです。周回中にもバックグラウンドで出来るようにして欲しいです。 そこをなんとかしてもらえればもう文句はありません!! どうか検討の程をよろしくお願い申し上げます。 (★5)(24/6/21)
リリース当初からここまでずっと触れてきていて、ストーリーや世界観、キャラクターが初期よりも深みと重みが出て楽しくやっています。 ストーリーに関しては対話体で文字送りのテンポが非常に悪いため、スキップする方も多いと思うのですが読み飛ばしは勿体ない。王道ストーリーだけどキャラの深堀があったりして見逃せないところ。 音楽 パズル中はBPMの早い音楽が多くて爽快感を増させてくれるので気に入っています。色んな曲を聞いてきてハロウィンのテーマが特に好きかな。 パズル 最初期では連鎖を繋げるばかりで地味だったのが、今では派手なスキルや1部キャラにボイスが付いたことでこのゲームのコンセプトである爽快感を実現していると感じます。 キャラ 長年コスト65が最強でこれさえ居たら何も怖くない伝説が8年目くらいからとうとう崩れてコスト70が出現。 それにあわせてイベントや最上級クエストの難易度やデバフが盛り沢山になり、もはやコスト70がなければどうにもならない状態に。 逆に言えばこれさえ持っていたらコスト65も霞む程の強すぎるキャラなので今から始める初心者でも遊べるというのはこれが理由。 最上級クエスト攻略 イベント出るたびに追加される適正キャラゲットしないとなかなか勝てません。何なら適正キャラを2体持ってないとどうにもならない事も増えてきており、コスト70のキャラや1部のどんなクエストでも連れて行ける極わずかな人権キャラが複数居ないと手も足も出ないです。 最近になって攻略したプレイヤーのメンバーを見られるシステムが導入されたのですが、初期キャラレベル10が3体だけでクリアとなっていたり等の不正が沢山見られるようになりました。本当に本当にありがとうございました。こういう人達は消えないのだろうなって思いながら攻略を諦めているのが現状です。 ガチャ ガチャは激シブだし天井(ポイント交換制)も遠くてポイント貯まらないうちにガチャ終わることがほとんど。そしてポイントが次に引き継げないのが一番痛い。回すなら確実にポイントを貯める覚悟を決めないといけない。 キャラを進化させるためにクエストでキャラを集めたりなどの手間も消え、素材とコインの配布は潤沢になり、新規でもすぐに遊べるようになってます。 総評 「ガチャで当たれば今日から最強になれます」 (★3)(24/6/20)
改善してほしい所 収集系イベの必要周回数が多すぎてやる気が起こりません。 報酬が時間と労力に見合ってないと感じてます。 普通のイベント、超ディザ級周回もオートだと時間かかるし、手動でやるとめんどくさいです。 エナジー5倍消費で5倍報酬とか実装してほしいです。 ガチャがとにかく渋い。そもそもコスト65が3%と低く、さらにピックアップはそこから1/6を引かなきゃいけないため地獄です。 なので無課金の人は300連の天井分貯めた方が無難かと思います。ポリゴンは割と貯まりやすい方だと思います。 いい所 グラフィックがとにかく綺麗。 魅力的なキャラが多いです。 (★3)(24/5/10)
いい加減オート周回がダルい タイパ悪い、コスパも悪い 5倍消費の5倍リザルト、10倍消費の10倍リザルトでええやん 長時間やらせる事が課金に繋がる時代はオワタやろ? (★3)(24/5/3)
フルオート設定して周回してユニット集めるなので時間を食うだけで面白みも新鮮味もないです。 ストーリーもメインじゃないからオマケ程度でペラッペラ。しかもマルチプレイは落ちまくりです。いい所は配布石の多さと個性的で綺麗なイラストですかね。 (★3)(24/3/29)
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One thought on “クラッシュフィーバー:9周年記念キャンペーン第1弾が開催中!”

  1. 9周年記念キャンペーン第1弾の内容を読んで、とても盛りだくさんで楽しそうだなと思いました。特にログインボーナスや1日1回限定クエスト、そしてドリームチャンス交換所など、たくさんのイベントが用意されていて、プレイヤーにとって楽しい時間が過ごせそうですね。9周年を祝うための様々な企画があるので、これからの開催も楽しみです!

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