• 01/25(木)に、一部コラボユニットの進化適応解放される
  • 進化適応素材は「ミューテーション・ラビット」で獲得できる
  • 進化適応で性能が変化するが、イラストやユニット名称は変化しない
  • 解放されるユニットは「飛伝の天空姫 初音ミク」、「翆星の六絃姫 初音ミク」、「声響の電脳姫 初音ミク」、「音韻響く激唱 鏡音リン」、「黄愛の琵琶椿 鏡音リン」、「秒針の指揮双 鏡音リン&鏡音レン」
  • 進化適応素材情報にはアビリティ解放条件が記載されている

01/25(木)に、一部コラボユニットの進化適応解放!

01/25(木)に、一部コラボユニットの進化適応解放! 重要 2024.01.24 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 01/25(木)のアップデートにて、一部コラボユニットの進化適応を解放いたします! 進化適応素材を手に入れて、ユニットを進化適応しよう! ■ユニットの進化適応素材について ・進化適応素材の「ミューテーション・ラビット」は、「【1日1回】進化適応素材」で獲得できます。 ・一度「進化適応」を行ったユニットは進化適応前の状態へ戻すことができませんのでご注意ください。 ・進化適応で性能は変化しますが、イラストやユニット名称は変化しません。 【ユニット情報】 ■飛伝の天空姫 初音ミク ※画像は進化適応済みのものになります。 アビリティ1・2解放条件:なし アビリティ3解放条件:バグ10 アビリティ4解放条件:バグ20 アビリティ5解放条件:バグ30 アビリティ6解放条件:バグ40 【進化適応素材情報】 ■翆星の六絃姫 初音ミク ※画像は進化適応済みのものになります。 アビリティ1・2解放条件:なし アビリティ3解放条件:バグ10 アビリティ4解放条件:バグ20 アビリティ5解放条件:バグ30 アビリティ6解放条件:バグ40 【進化適応素材情報】 ■声響の電脳姫 初音ミク ※画像は進化適応済みのものになります。 アビリティ1・2解放条件:なし アビリティ3解放条件:バグ10 アビリティ4解放条件:バグ20 アビリティ5解放条件:バグ30 アビリティ6解放条件:バグ40 【進化適応素材情報】 ■音韻響く激唱 鏡音リン ※画像は進化適応済みのものになります。 アビリティ1・2解放条件:なし アビリティ3解放条件:バグ10 アビリティ4解放条件:バグ20 アビリティ5解放条件:バグ30 アビリティ6解放条件:バグ40 【進化適応素材情報】 ■黄愛の琵琶椿 鏡音リン ※画像は進化適応済みのものになります。 アビリティ1・2解放条件:なし アビリティ3解放条件:バグ10 アビリティ4解放条件:バグ20 アビリティ5解放条件:バグ30 アビリティ6解放条件:バグ40 【進化適応素材情報】 ■秒針の指揮双 鏡音リン&鏡音レン ※画像は進化適応済みのものになります。 アビリティ1・2解放条件:なし アビリティ3解放条件:バグ10 アビリティ4解放条件:バグ20 アビリティ5解放条件:バグ30 アビリティ6解放条件:バグ40 【進化適応素材情報】 ※ユニットは、強化の際「選択中&同じユニット」「バグUP素材」に表示されるユニットとの強化でバグを上げることができます。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧

全文表示

ソース:https://crashfever.com/campaign/2024012435790/

「クラッシュフィーバー」最新情報はこちら クラッシュフィーバーの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3218日(8年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月8日(9周年)
アニバーサリーまで あと70日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月8日(9.5周年)
あと254日
運営 WonderPlanet Inc.
クラッシュフィーバー情報
クラッシュフィーバーについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

Array
全文表示
フルオート設定して周回してユニット集めるなので時間を食うだけで面白みも新鮮味もないです。 ストーリーもメインじゃないからオマケ程度でペラッペラ。しかもマルチプレイは落ちまくりです。いい所は配布石の多さと個性的で綺麗なイラストですかね。 (★3)(24/3/29)
コスト60が最強だった時からこちらのアプリで遊んでいます。 最近のレビューはとても酷いですが、個人的には変わらず楽しく遊んでいます。 ガチャも完全無課金ですがコスト70を2体所有できていますし、まめにコツコツとダイヤを貯めるのが好きな方はガチャも普通に回せますよ。 これからも期待してます。 (★5)(24/3/8)
出る期間は3ガチャくらいは10連で来るけどその後しばらくマジで来ない。ただ石の配布量は多いので天井(1500個)か50%の仮天井(500)はもっといた方がいい。ガチャは無課金勢は極一点張りかな。シーズンも強いから余裕あれば仮天井狙う感じ。それ以外は見なくて良い。 クエストは正直難しいけどドロップユニも強いのが増えたので試行錯誤すればいける。超高難易度は別です。超ディザまでの話です。 最近はマルチも落ちにくくなっててマシになってきた。周回クエストなら初心者が開いても強い人達が勝手に終わらせるから大丈夫。人いなかったらオプチャ入ればいいかも? 運営に要望があるならリセマラをしやすくした方がいい。チュートリアルスキップと石50は配ろう。 (★5)(24/1/10)
ゼウスより少し前からあからさまに初心者・中級者・上級者・超上級者には攻略すら出来ない高難度ばかりが増えつつあり人権キャラにコラボキャラがいないとクリア不可なものが多くなりそろそろ潮時なのではと思ってきてます長年のずっとやってきたユーザー以外はもう見捨てている状況なのでしょうか? (★3)(24/1/2)
面白いし、爽快!! なんだけどガチャは結構辛いね、、、でもポリゴンの配布は結構バンバンくれるから結構貯めれる! 辛いけどその配布だイベだやるとかなり貯まるから我慢できる人は結構狙い撃ちできるレベルまで貯めれるから我慢出来る人にはかなり楽しめると思う (★5)(23/11/2)
1年半前から本格的にプレイし始めた者です。ゲーム性は素晴らしく、キャラのデザインやストーリーもかなり練り込まれていてとでも楽しんでおります。 ただ一つ以前から気になっていた事があります。 それが極フェス等のピックアップの少なさです。 コスト70追加により、コスト65の極フェスやシーズンフェスのユニットの入手難易度が跳ね上がりました。どうしてもキャラゲーの側面があるため、極ディザスターを攻略したくても以前ほどキャラが揃わなくなってしまい、正直少しモチベが下がったのが本音です。 そこで個人的には、ピックアップを増やして欲しいと思っています。70より強い65は割といます。 少なくとも極フェスでは70の他に最低3体は65のピックアップをしていただきたいです。 ポリゴンが簡単に手に入るので65や70の排出率は今のままで構いませんが、確定演出出た後に渋いキャラが出た時の喪失感が最近物凄いです。別のゲームではピックアップを複数にして、それが確定の演出がある事はザラにあるので、その点について検討していただきたいです。その方がガチャを引く回数も自然と増えると思いますよ。 (★4)(23/10/29)
レビューをもっと見る

One thought on “「クラッシュフィーバー」にて一部コラボユニットの進化適応解放!”

  1. 初音ミクや鏡音リンなどの一部のコラボユニットの進化適応が解放されるようですね。進化適応素材を集めて、ユニットを強化することができるようです。進化適応すると性能が変化するようですが、イラストやユニット名称は変わらないようです。どのような変化があるのか楽しみです。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「クラッシュフィーバー」の最新情報をチェックしてください