• 団結クエスト「真星・歩み寄る侵攻」が開催される
  • 期間は01/03(金) 15:00 から01/10(金) 14:59まで
  • 新しい団結クエストでは全ユニットスキルが開幕から使用可能
  • ボスに挑戦して報酬を獲得できる
  • 団結エフェクトが発現するとユニットのステータスUPなどの効果が全ユーザーに適用される

01/03(金)より、団結クエスト「真星・歩み寄る侵攻」開催!

01/03(金)より、団結クエスト「真星・歩み寄る侵攻」開催! イベント 2025.01.02 団結クエストがリニューアル! 新しくなった団結クエストにみんなで挑戦しよう! 団結クエストでは、開幕から全ユニットスキル発動可能!! パネルをたくさん破壊して大ダメージを狙おう! 【挑戦可能期間・報酬受けとり期間】 01/03(金) 15:00 〜 01/10(金) 14:59 ※上記の期間を過ぎてクリアした場合、報酬は受けとることができませんのでご注意ください。 ■団結クエストの遊び方 1.挑むボスを選ぼう! 団結クエストTOP画面では、挑むことができるボスが常に複数出現! 画面をスワイプして、挑むボスを選ぼう! 低確率でレアなボスが出現するかも?! 2.ボスに挑戦しよう! 団結クエストTOP画面の「ボスに挑戦」をタップ! パーティを編成してボスに挑もう! さらに、2回目以降同じボスに挑戦する時は「クイック攻撃」をタップすると、前回使用したパーティですぐにバトルを始められる! ※「クイック攻撃」は、前回クエストで使用したパーティが使用されます。 ※挑戦するボスごとに「クイック攻撃」で挑戦するパーティが設定されます。別の出現中のボスにはパーティ編成が保存されませんのでご注意ください。 3.「団結エフェクト」で強化!何度もボスに挑もう! ボスに挑んだ人数が一定数に達するなどの条件を満たすと「団結エフェクト」が発現! ユニットのステータスUPなどの効果が全てのユーザーに適応されます。 「団結エフェクト」は、発現したクエストのボスを倒すまで継続して発動! ユーザー同士で強力してパーティを強化!素早くボスを倒そう! 発動中の「団結エフェクト」は、バトル中や、TOP画面で確認できます。 ※「団結エフェクト」は、発現させたボスにのみ適応されます。別のボスに挑戦する際には反映されません。 ※クエスト挑戦中に別のユーザーが新たに団結エフェクトを発現した場合、次の挑戦から発現した団結エフェクトが反映されます。 4.団結クエストに挑戦して報酬GET! ボスへの挑戦回数や与えたダメージに応じて3種類の報酬を受けとることができます。 【通算ダメージ】 全てのボスに与えたダメージに応じて報酬を獲得できます。 【挑戦回数】 団結クエストに挑戦した回数に応じて報酬を獲得できます。 【一戦ダメージ】 一度の挑戦で与えたダメージに応じて報酬を獲得できます。 ※「団結ポイント」、ポイント獲得による報酬はございません。 ■報酬について 団結クエストでは、各種「彗星」と「レアチップ」を報酬として獲得することができます。 【彗星】 与えたダメージや挑戦回数などに応じて「銅の彗星」「銀の彗星」「金の彗星」を獲得! 「団結交換所」にて、団結クエスト報酬ユニットや強化素材等と交換ができます。 詳細は「団結交換所」にてご確認ください。 【レアチップ】 低確率で出現するレアなボスを倒すと「レアチップ」を大量獲得! 「団結交換所」で「彗星」と交換できるアイテムやユニットの全ては「レアチップ」でも交換することができます。 彗星との交換とあわせて、より多くの豪華アイテムやユニットと交換しよう! 交換できるラインナップは団結クエストTOP画面「アイテム交換所」からご確認いただけます。 【団結交換所開催期間】 01/03(金) 15:00 〜 01/17(金) 14:59 ※各種「彗星」と「レアチップ」は交換期間終了後、全て失われます。次回開催に持ち越せませんのでご注意ください。 ※団結クエストでは、ユニットのドロップはありません。 遊び方がわからなくなったら、ボタンをチェック! イベント・キャンペーン一覧

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ソース:https://crashfever.com/campaign/2025010239633/

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サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3466日(9年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月8日(10周年)
アニバーサリーまで あと187日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月8日(9.5周年)
あと6日
運営 WonderPlanet Inc.
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全然良いぞ 妖怪◯ッチぷ◯ぷ◯とか言うカス配布より全然良い 配布神 あと確定枠とか引いていったらあるから全然良い それにガチャ石集めやすい 個人的には、良い でも前百四十連大爆死したからもう少し見直して欲しいかも(そのガチャは、確定枠がなかった) 確定枠がなくてもある程度は、出やすくしといて欲しい お願いします🙇 これ見た人たちやってみてね パズル気持ちいいよ キモチイー (★4)(24/12/16)
クリアパーティの欄、自分の所有してるユニット中心にして表示できるように修正頼む それができなかったら難易度修正か高ランクユニット無料でくれ 最近のクエストの難易度が高すぎて一回引退しかけた (★3)(24/12/2)
最高難易度ディザスターでいいと思う、天井はピース100個で交換、 つまりポリゴン500個あればピックアップユニット確定、コスト70はハフバとアニバだけでいい。 コラボユニット70は昔と比べて多い。ガチャのコスト65以上の排出率を上げてほしい。 そもそもの話、昔のクラフィの方がいいと思う。 (★3)(24/11/30)
やる気が起きないことも確かにあり、ガチャで中々欲しいキャラが出ないこともありますが、コラボやイベントが多いので都度目に入っては興味を引きますし、ポリゴンの回収やチケットの配布など、回転率には悩みにくくしてくれていると思います。潜在バグによって、フォルダの肥やしだったコスト55もまたパーティに入れられるようになったので、今後も良い運営と企画を期待しています (★4)(24/11/29)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。 ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。 また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。 キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。 でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。 そういうゲーム性。 今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。 星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。 でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。 プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。 そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。 クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。 キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。 そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。 なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。 またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います! クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい! 応援しております。 通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
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One thought on “「真星・歩み寄る侵攻」開催!クラッシュフィーバーに新団結クエストが登場”

  1. 団結クエストのリニューアルが楽しみですね!新しい要素や団結エフェクトなど、協力プレイがより重要になりそうでワクワクします。みんなで協力して強力なパーティを組んで、ボスを倒す楽しさが増えそうです。期間限定のイベントなので、しっかり挑戦して報酬をGETしたいですね!

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