- コスト74ユニット「ヤマト」が新登場!
- 「ヤマトの御守」を入手して特別なアクセサと交換可能。
- ヤマトの潜在能力はステータスを固定値でUPする特徴。
- 入手方法は団結クエストでキーを交換してクエストに挑戦。
- 強化にはヌルポンを使用できず、別のヤマトを使用してバグ上げ可能。
コスト74ユニット「ヤマト」実装について
コスト74ユニット「ヤマト」実装について イベント 2025.01.02 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 ボイス&アニメーション付き♪ コスト74ユニット「ヤマト」が新登場! 高難易度クエストに挑戦して、強力ユニットを手に入れよう! ■性能について 「ヤマト」はコスト74のユニットです! また、アビリティ5ではクエストクリア時に交換アイテム「ヤマトの御守」を入手できます。 「ヤマトの御守」は「アイオワの酒瓶」と同様に、今後のアップデートにて、特別なアクセサと交換できるようになる予定です。 交換できるアクセサは「ヤマト」に装備した時と、その他のユニットが装備した時で効果が異なるという特徴を持ちます。 さらに、ヤマトの「潜在能力」は他のユニットと異なり、ステータスを固定値でUPするものになります。 今後のアップデートにて、潜在能力に特別な効果が追加される予定です。 ■「ヤマト」の入手方法について ①団結クエストに挑戦して団結交換所で「ヤマト性能試験キー」を交換! ②「ヤマト性能試験キー」を使用して、ロッククエスト「ヤマト性能試験」に挑戦しよう! 「ヤマト」は、クエストクリア以外にミッションクリアでも入手できます。 ミッションは今後も追加される場合があります。 ■強化について ・「ヤマト」はヌルポンを使用してバグを上げることができません。 ・「ヤマト」の強化素材として別の「ヤマト」を使うことでバグ上げが可能です。 ・ヤマトのユニットレベルを上げるには、通常より多くの経験値素材が必要です。 ・ヤマトのスキルレベルを上げるには、通常より多くの「秘術の果実」が必要です。 ※開発中の内容は予告なく変更されることがあります。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧
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ソース:https://crashfever.com/campaign/2025010239637/
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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 |
2015年7月8日 |
何年目? |
3466日(9年5ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2025年7月8日(10周年)
|
アニバーサリーまで |
あと187日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2025年1月8日(9.5周年)
あと6日
|
運営 |
WonderPlanet Inc. |
クラッシュフィーバー情報
全然良いぞ
妖怪◯ッチぷ◯ぷ◯とか言うカス配布より全然良い 配布神
あと確定枠とか引いていったらあるから全然良い
それにガチャ石集めやすい
個人的には、良い
でも前百四十連大爆死したからもう少し見直して欲しいかも(そのガチャは、確定枠がなかった)
確定枠がなくてもある程度は、出やすくしといて欲しい
お願いします🙇
これ見た人たちやってみてね
パズル気持ちいいよ
キモチイー (★4)(24/12/16)
クリアパーティの欄、自分の所有してるユニット中心にして表示できるように修正頼む
それができなかったら難易度修正か高ランクユニット無料でくれ
最近のクエストの難易度が高すぎて一回引退しかけた (★3)(24/12/2)
最高難易度ディザスターでいいと思う、天井はピース100個で交換、
つまりポリゴン500個あればピックアップユニット確定、コスト70はハフバとアニバだけでいい。
コラボユニット70は昔と比べて多い。ガチャのコスト65以上の排出率を上げてほしい。
そもそもの話、昔のクラフィの方がいいと思う。 (★3)(24/11/30)
やる気が起きないことも確かにあり、ガチャで中々欲しいキャラが出ないこともありますが、コラボやイベントが多いので都度目に入っては興味を引きますし、ポリゴンの回収やチケットの配布など、回転率には悩みにくくしてくれていると思います。潜在バグによって、フォルダの肥やしだったコスト55もまたパーティに入れられるようになったので、今後も良い運営と企画を期待しています (★4)(24/11/29)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。
ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。
また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。
キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。
でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。
そういうゲーム性。
今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。
星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。
でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。
プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。
そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。
クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。
キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。
そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。
なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。
またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います!
クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい!
応援しております。
通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
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ヤマトというコスト74ユニットの実装が新しいイベントとして開催されるようですね。ヤマトの性能や入手方法、強化方法などが詳細に記載されており、プレイヤーにとっては楽しみな情報が満載です。特に、ヤマトの潜在能力や交換アイテムの使い道など、今後のアップデートに期待が高まります。新しいユニットを手に入れるために、クエストやミッションに挑戦する楽しさが感じられますね。クラッシュフィーバーの運営チームの熱意が伝わってきます。