- 12/27(水)18:00頃にアップデートが実施される。
- アップデート内容は以下の通り:
- 一部ユニットのアビリティ文言に脱字がある不具合の修正
- 一部ユニットにおいて、アビリティ説明文と実際の効果が相違している不具合の修正
- 一部アイテム交換所のユニット名が意図しない表記となっている不具合の修正
- ストーリークエストの演出が一部意図しない設定となっている不具合の修正
- 実施予定イベントの準備
- 軽微な不具合の修正
- 対応は順次行われるため、ユーザーによっては反映までに時間差が生じる可能性がある。
- アップデートのためのメンテナンスは行われないので、通常通りゲームをプレイできる。
- アップデート完了後に再度お知らせがある。
- 今後もクラッシュフィーバーをよろしくお願いする。
- イベント・キャンペーン一覧もある。
アップデートのお知らせ 12/27(水)18:00頃
アップデートのお知らせ 12/27(水)18:00頃 アップデート 2023.12.26 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 下記の日程において、アップデートを実施いたします。 【アップデート実施日時】 12/27(水)18:00頃予定 【アップデート内容】 ・一部ユニットのアビリティ文言に脱字がある不具合の修正 ・一部ユニットにおいて、アビリティ説明文と実際の効果が相違している不具合の修正 ・一部アイテム交換所のユニット名が意図しない表記となっている不具合の修正 ・ストーリークエストの演出が一部意図しない設定となっている不具合の修正 ・実施予定イベントの準備 ・軽微な不具合の修正 順次対応してまいりますので、ユーザー様によっては反映までに時間差が生じる場合がございます。 また、今回のアップデートによるメンテナンスは当日行いませんので、通常通りゲームをプレイしていただけます。 ユーザーの皆さまにはアップデートが完了し次第、お知らせいたします。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧
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ソース:https://crashfever.com/campaign/2023122635561/
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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 |
2015年7月8日 |
何年目? |
3471日(9年5ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2025年7月8日(10周年)
|
アニバーサリーまで |
あと182日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2025年1月8日(9.5周年)
あと1日
|
運営 |
WonderPlanet Inc. |
クラッシュフィーバー情報
全然良いぞ
妖怪◯ッチぷ◯ぷ◯とか言うカス配布より全然良い 配布神
あと確定枠とか引いていったらあるから全然良い
それにガチャ石集めやすい
個人的には、良い
でも前百四十連大爆死したからもう少し見直して欲しいかも(そのガチャは、確定枠がなかった)
確定枠がなくてもある程度は、出やすくしといて欲しい
お願いします🙇
これ見た人たちやってみてね
パズル気持ちいいよ
キモチイー (★4)(24/12/16)
クリアパーティの欄、自分の所有してるユニット中心にして表示できるように修正頼む
それができなかったら難易度修正か高ランクユニット無料でくれ
最近のクエストの難易度が高すぎて一回引退しかけた (★3)(24/12/2)
最高難易度ディザスターでいいと思う、天井はピース100個で交換、
つまりポリゴン500個あればピックアップユニット確定、コスト70はハフバとアニバだけでいい。
コラボユニット70は昔と比べて多い。ガチャのコスト65以上の排出率を上げてほしい。
そもそもの話、昔のクラフィの方がいいと思う。 (★3)(24/11/30)
やる気が起きないことも確かにあり、ガチャで中々欲しいキャラが出ないこともありますが、コラボやイベントが多いので都度目に入っては興味を引きますし、ポリゴンの回収やチケットの配布など、回転率には悩みにくくしてくれていると思います。潜在バグによって、フォルダの肥やしだったコスト55もまたパーティに入れられるようになったので、今後も良い運営と企画を期待しています (★4)(24/11/29)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。
ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。
また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。
キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。
でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。
そういうゲーム性。
今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。
星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。
でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。
プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。
そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。
クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。
キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。
そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。
なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。
またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います!
クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい!
応援しております。
通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
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アップデートのお知らせを読んだ感想ですが、今回のアップデートではいくつかの不具合が修正されるようです。特にユニットのアビリティに関する不具合やアイテム交換所の表記の問題が修正されるとのことで、プレイヤーにとってはありがたい修正ですね。また、ストーリークエストの演出にも修正が加えられるようで、より楽しいプレイ体験が期待できそうです。アップデートの完了後には改めてお知らせがあるとのことなので、楽しみに待ちたいと思います。