- クラッシュフィーバーの8.5周年フェスが開催される。
- 10連ガチャが8回限定で行われる。
- 10連ガチャの8回目でピックアップユニットの中からコスト65ユニット1体が確定で手に入る。
- ピックアップユニットには、シャトラン、ゲーテ、イーディス、ユリシーズ、ノア、ダーウィン、安倍晴明が含まれる。
- キャンペーン期間は12/22(金) 15:00から01/12(金) 14:59まで。
- 開始時の10連ガチャはポリゴン25個で引くことができる。
- 2回目から4回目の10連ガチャはポリゴン50個で引くことができる。
- 5回目の10連ガチャはポリゴン50個で引くことができて、コスト65ユニット1体が確定で手に入る。
- 6回目と7回目の10連ガチャはポリゴン50個で引くことができる。
- 8回目の10連ガチャはポリゴン50個で引くことができて、ピックアップユニットの中から1体が確定で手に入る。
- このガチャは10連のみで、8回目で終了する。
- ユニットピースは獲得できない。
- 全てのユニットはバグ5で排出される。
- 出現率はユニットごとに異なる。
- コラボユニットなど一部のユニットは排出されない。
- 獲得したユニットのコストに応じてエレメントが付与される。
12/22(金)より、「8.5周年フェス」開催!
12/22(金)より、「8.5周年フェス」開催! キャンペーン 2023.12.21 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 「8.5周年フェス」を開催します♪ 10連ガチャ8回限定! 10連ガチャ8回目でピックアップユニットの中からコスト65ユニット1体確定! 強力ユニットをGETするチャンスです♪ ■ピックアップユニット ・深相の創像家 シャトラン ・総創の興賢人 ゲーテ ・女王全権大使 イーディス ・ユリシーズ ・ノア ・ダーウィン ・安倍晴明 【開催期間】 12/22(金) 15:00 〜 01/12(金) 14:59 【10連ガチャ内容】 10連ガチャ1回目…ポリゴン25個でひける! 10連ガチャ2〜4回目…ポリゴン50個で10連ガチャ 10連ガチャ5回目…ポリゴン50個で10連ガチャ&コスト65ユニット1体確定! 10連ガチャ6、7回目…ポリゴン50個で10連ガチャ 10連ガチャ8回目…ポリゴン50個で10連ガチャ&ピックアップユニット7体の中から1体確定! ※こちらのガチャは10連のみとなります。 ※こちらのガチャは8回ひくと終了となります。 ※ユニットピースは獲得できません。 ※ユニットは全てバグ5で排出されます。 ※全てのユニットは個別に出現率が設定されているため、ユニットごとに出現率が異なります。 ※こちらのガチャではコラボユニット等、一部ユニットは排出されません。 ※ガチャの提供割合と出現ユニットのラインナップにつきましては、ガチャ画面の右上に表示される「ガチャ詳細」のボタンよりご確認ください。 ※獲得したユニットのコストに応じて交換アイテム「エレメント」が直接付与されます。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧
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ソース:https://crashfever.com/campaign/2023122135474/
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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 |
2015年7月8日 |
何年目? |
3468日(9年5ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2025年7月8日(10周年)
|
アニバーサリーまで |
あと185日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2025年1月8日(9.5周年)
あと4日
|
運営 |
WonderPlanet Inc. |
クラッシュフィーバー情報
全然良いぞ
妖怪◯ッチぷ◯ぷ◯とか言うカス配布より全然良い 配布神
あと確定枠とか引いていったらあるから全然良い
それにガチャ石集めやすい
個人的には、良い
でも前百四十連大爆死したからもう少し見直して欲しいかも(そのガチャは、確定枠がなかった)
確定枠がなくてもある程度は、出やすくしといて欲しい
お願いします🙇
これ見た人たちやってみてね
パズル気持ちいいよ
キモチイー (★4)(24/12/16)
クリアパーティの欄、自分の所有してるユニット中心にして表示できるように修正頼む
それができなかったら難易度修正か高ランクユニット無料でくれ
最近のクエストの難易度が高すぎて一回引退しかけた (★3)(24/12/2)
最高難易度ディザスターでいいと思う、天井はピース100個で交換、
つまりポリゴン500個あればピックアップユニット確定、コスト70はハフバとアニバだけでいい。
コラボユニット70は昔と比べて多い。ガチャのコスト65以上の排出率を上げてほしい。
そもそもの話、昔のクラフィの方がいいと思う。 (★3)(24/11/30)
やる気が起きないことも確かにあり、ガチャで中々欲しいキャラが出ないこともありますが、コラボやイベントが多いので都度目に入っては興味を引きますし、ポリゴンの回収やチケットの配布など、回転率には悩みにくくしてくれていると思います。潜在バグによって、フォルダの肥やしだったコスト55もまたパーティに入れられるようになったので、今後も良い運営と企画を期待しています (★4)(24/11/29)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。
ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。
また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。
キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。
でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。
そういうゲーム性。
今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。
星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。
でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。
プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。
そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。
クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。
キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。
そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。
なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。
またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います!
クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい!
応援しております。
通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
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「8.5周年フェス」の開催が発表されましたね!10連ガチャ8回限定で、ピックアップユニットの中からコスト65ユニット1体が確定で手に入るチャンスです。強力なユニットを手に入れる絶好の機会ですね。さらに、ポリゴンの消費量も比較的少なく、連続して引くことができます。このイベントを楽しみにしています!