- 11/01(水)より、「イエローカラーガチャ」が開催される。
- ガチャでは黄属性ユニットのみ出現する。
- ピックアップキャラクターは「ソディ」。
- 初回10連ガチャはポリゴン25個に割引きが適用される。
- 10連ガチャを8回ひくとコスト65ユニットのいずれか1体が確定で手に入る。
- 「ソディ」の排出率が確定枠でUPされる。
- 1回ガチャでは5ポリゴンが必要で、10連ガチャでは50ポリゴンが必要。
- ガチャの回数に応じて「ユニットピース」が入手できる。
- 11/01(水)から11/30(木)までイベントが開催される。
- ユニットピースの交換期間は11/01(水)から12/07(木)までとなる。
11/01(水)より、「イエローカラーガチャ」開催!
11/01(水)より、「イエローカラーガチャ」開催! キャンペーン 2023.10.31 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 黄属性ユニットのみ出現! 「イエローカラーガチャ」を開催いたします! コスト65!「ソディ」をピックアップ! さらに、初回10連ガチャのみポリゴン25個に割引き! また、10連ガチャは8回ひくごとにコスト65ユニットいずれか1体確定&確定枠で「ソディ」排出率UP! 「ソディ」を手に入れて進化適応しよう♪ 【ガチャ内容】 ・5ポリゴン…1回ガチャ ・50ポリゴン…10連ガチャ!コスト60以上ユニット1体確定! ※ユニットは全てバグ5で排出されます。 ※全てのユニットは個別に出現率が設定されているため、ユニットごとに出現率が異なります。 ※こちらのガチャでは通常ユニットも排出されます。 ※「ソディ」以外のコスト65ユニットも排出されます。 ※ガチャの提供割合と出現ユニットのラインナップにつきましては、ガチャ画面の右上に表示される「ガチャ詳細」のボタンよりご確認ください。 【ガチャ特典】 ・初回10連ガチャのみポリゴン25個に割引き! ・10連ガチャを8回ひくごとにコスト65ユニットいずれか1体確定&確定枠で「ソディ」排出率UP! ※10連ガチャ8回ごとの「コスト65ユニットいずれか1体確定&確定枠で「ソディ」排出率UP」は、10連ガチャ80回目までとなります。10連ガチャ81回目以降は「コスト60以上ユニット1体確定」の10連ガチャになります。 ・1回ガチャをひくたびに「ユニットピース×1」が入手できます。 ・10連ガチャをひくたびに「ユニットピース×10」が入手できます。 ※ガチャをひくと「ユニットピース」がギフトボックスに届きます。ホーム画面の「ギフト」からお受けとりください。 ※他のガチャの「ユニットピース」と混ぜて使うことはできません。 ※ユニットピースと交換できるラインナップにつきましては、アプリ下部「交換所」の「ユニットピース交換所」にてご確認ください。 【開催期間】 11/01(水) 15:00 〜 11/30(木) 14:59 【ユニットピースの交換期間】 11/01(水) 15:00 〜 12/07(木) 14:59 ※上記の期間を過ぎた場合こちらのガチャにて獲得した「ユニットピース」はご利用できなくなります。必ず交換期間中にご利用ください。 【ユニット情報】 ■倫外の放解者 ソディ アビリティ1・2解放条件:なし アビリティ3解放条件:バグ10 アビリティ4解放条件:バグ20 ■倫壊の崩察種 ソディ-EX ※画像は進化適応済みのものになります。 アビリティ1・2解放条件:なし アビリティ3解放条件:バグ10 アビリティ4解放条件:バグ20 アビリティ5解放条件:バグ30 アビリティ6解放条件:バグ40 【進化適応素材情報】 ※進化適応素材「ミューテーション・ラビット」は、「【1日1回】進化適応素材」で獲得することができます。 ※一度「進化適応」を行ったユニットは通常の★6の状態へ戻すことができませんのでご注意ください。 ※「ソディ」は通常の★6の状態で排出されます。 ※ユニットは、強化の際「選択中&同じユニット」「バグUP素材」に表示されるユニットとの強化でバグを上げることができます。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧
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ソース:https://crashfever.com/campaign/2023103134864/
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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 |
2015年7月8日 |
何年目? |
3418日(9年4ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2025年7月8日(10周年)
|
アニバーサリーまで |
あと235日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2025年1月8日(9.5周年)
あと54日
|
運営 |
WonderPlanet Inc. |
クラッシュフィーバー情報
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。
ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。
また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。
キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。
でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。
そういうゲーム性。
今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。
星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。
でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。
プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。
そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。
クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。
キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。
そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。
なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。
またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います!
クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい!
応援しております。
通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
石配布はそれなりだけど、50個(10連分)貯まる度にガチャを引くような人には向かない
無課金で行くつもりなら最低でも3ヶ月ガチャを堪える忍耐力が必要。でなければ、リセマラでその時の最強キャラを引けたとしても敵のインフレに着いて行けず続けられない
このゲームを快適にプレイするなら新年と6〜7月辺りに開催される周年ガチャ……つまり、半年おきに実装される超ぶっ壊れキャラを複数入手するのが必須条件
逆に言うとそれらさえ手に入れてしまえば他のキャラは不要なので、ランキングPvPでトップを目指すのでなければ課金圧は控えめ (★3)(24/10/23)
まずは極フェスキャラを狙うのが1番いいです。
コスト70が最高レアですが必ずしも使いやすいとも限らないので、そこは見極めないといけないのですがXでこのゲームをやってる方の意見がかなり参考になると思います。
某withサイトはあまり参考になりません。
また、ソロでクエストをクリア出来なかったらフレンドさんとマルチが1番いいです。手持ちに適正がいなかったらフレンドさん頼りましょう。
リセマラ推奨はしませんが
ミライ、パンドラ、ユニ、は汎用性が高いです。またアリス(排出される時はリデルという名前)はマルチでめちゃくちゃ歓迎されます(クエストによりますが)
BGMよし、イラストよしのゲームなのですがガチャが頻繁に更新されますのでどれを引けばいいかわからない。となったら年末年始、周年記念キャラ、攻略によく使われているキャラ、また70でなくても65が進化適応によって化けるキャラもいますのでそこら辺は確保しておくといいかもしれません。
そしてプライムガチャチケットといって、チケットでガチャが引けるのですがその欠片を300集めると65キャラと交換できます。ただ、チケットの配布頻度は少ないので、慎重に選んだ方がいいかもしれません。 (★4)(24/10/16)
俺は目当てのを当てるのにリセマラ何回したか、、、最初から当たるなんて運が良い方だ
ソシャゲなんか確率でガチャ排出してるから、運なのはしかたない
出ないでないって言って、どうせ1回入ってきてやっただけだろ?
リセマラ何回もやって出ないって言ってるなら、わからなくもない、、、してもいなく努力すらしてないて言うのはお門違いだわ (★4)(24/10/13)
いつも楽しくゲームさせていただいています。
1回限定クエストワーグナー賞授賞式、どこからクエストに行くのかわかりません。バグで非表示になっているかもしれません。対処お願いします。 (★4)(24/9/20)
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The introduction of the article is unnecessary and could have been omitted. The information provided about the “Yellow Color Gacha” event is clear and concise. It would have been better to start directly with the details of the event.