• 現在開催されている「踏ん張れ!ナナシの管理AI修行!」のパネルミッションに問題が発生している。
  • 解放されていないパネルミッションを達成しても、パネル解放時に達成にならない場合がある。
  • 問題が発生した場合、一度タイトル画面に戻り、再度ログインすることで達成することができる。
  • ユーザーにご迷惑をおかけして申し訳ないとしている。
  • 特定のパネルミッションに関するお問い合わせがある場合、事前に以下の内容を確認するように呼びかけている:
    • Lv2-6の「メガ秘術の果実」を使って強化するミッションが達成にならない場合、条件を確認する:「メガ秘術の果実」が秘術の果実(クリスタルのりんご)が2つのアイコンのものか、使用した素材に間違いがないか、他のユニットの強化を試してみること。
    • メガ秘術の果実はパネルミッションLv2-5の達成で獲得可能であるため、未所持の場合はデイリークエストを挑戦することができる。
  • アプリの再起動後にミッションが達成されたかを確認するように要請している。
  • クラッシュフィーバー運営チームは、今後もクラッシュフィーバーをよろしくお願いすると述べている。

Here is the news about "Crash Fever":

There is currently an issue with the panel missions in the ongoing event "Struggle! Nana's AI Management Training!"

Even if you complete panel missions that have not been unlocked, they may not be counted as completed when the panel is unlocked.

If you encounter this issue, you can resolve it by returning to the title screen and logging in again.

The team apologizes for any inconvenience caused to the users.

If you have any inquiries regarding specific panel missions, they advise you to check the following beforehand:

  • Lv2-6 mission to enhance using "Mega Secret Art Fruit" not being counted as completed: Confirm the conditions - whether the "Mega Secret Art Fruit" is the icon with two secret art fruits (crystal apples) and if there are no mistakes in the materials used. Also, try enhancing other units.
  • The "Mega Secret Art Fruit" can be obtained by completing panel mission Lv2-5, so if you don't have it, you can challenge the daily quest.

They request you to check if the mission has been completed after restarting the app.

The Crash Fever management team expresses their gratitude and asks for continued support for Crash Fever in the future.

【10/23 追記】パネルミッションについて

【10/23 追記】パネルミッションについて 重要 2023.10.23 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 現在開催されている 「踏ん張れ!ナナシの管理AI修行!」のパネルミッションにおいて以下の事象を確認しております。 ・解放されていないパネルミッションを達成すると、パネル解放時に達成にならない場合がある こちらの事象が発生した場合には、お手数ですが一度タイトル画面へ戻っていただき、再度ログインすることで達成することができます。 ユーザーの皆さまにはご混乱をお招きし、誠に申し訳ございません。 (10/23 10:10追記) 【パネルミッションについてお問い合わせの前に、下記内容のご確認をお願いいたします】 ●Lv2-6「「メガ秘術の果実」を使って強化しよう!」が達成にならない場合 ・「メガ秘術の果実」は秘術の果実(クリスタルのりんご)が2つのアイコンのものです。 秘術の果実が5つの「ギガ秘術の果実」を使用していないかご確認ください。 ・ミッションに表示されている画像は、報酬として獲得できる「メガ超越の果実(虹のりんご)」です。 ミッション達成は「メガ秘術の果実」の使用が条件となります。強化に使用した素材にお間違いがないかご確認ください。 ・ユニットの指定がないミッションは、どのユニットの強化でも達成可能です。ナナシ以外のユニットの強化をお試しください。 ・メガ秘術の果実は、パネルミッションLv2-5達成で獲得が可能です。 すでに使用してしまって未所持の場合は、デイリークエスト「【1日1回限定】限界突破」→【上級】秘術の極意でも獲得が可能なため挑戦していただけますようお願いいたします。 上記をご確認いただき、アプリの再起動後ミッションが達成されているかをご確認ください。 お手数をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧
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ソース:https://crashfever.com/campaign/2023102334867/ 「クラッシュフィーバー」最新情報はこちら クラッシュフィーバーの動画をもっと見る
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サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3467日(9年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月8日(10周年)
アニバーサリーまで あと186日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月8日(9.5周年)
あと5日
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全然良いぞ 妖怪◯ッチぷ◯ぷ◯とか言うカス配布より全然良い 配布神 あと確定枠とか引いていったらあるから全然良い それにガチャ石集めやすい 個人的には、良い でも前百四十連大爆死したからもう少し見直して欲しいかも(そのガチャは、確定枠がなかった) 確定枠がなくてもある程度は、出やすくしといて欲しい お願いします🙇 これ見た人たちやってみてね パズル気持ちいいよ キモチイー (★4)(24/12/16)
クリアパーティの欄、自分の所有してるユニット中心にして表示できるように修正頼む それができなかったら難易度修正か高ランクユニット無料でくれ 最近のクエストの難易度が高すぎて一回引退しかけた (★3)(24/12/2)
最高難易度ディザスターでいいと思う、天井はピース100個で交換、 つまりポリゴン500個あればピックアップユニット確定、コスト70はハフバとアニバだけでいい。 コラボユニット70は昔と比べて多い。ガチャのコスト65以上の排出率を上げてほしい。 そもそもの話、昔のクラフィの方がいいと思う。 (★3)(24/11/30)
やる気が起きないことも確かにあり、ガチャで中々欲しいキャラが出ないこともありますが、コラボやイベントが多いので都度目に入っては興味を引きますし、ポリゴンの回収やチケットの配布など、回転率には悩みにくくしてくれていると思います。潜在バグによって、フォルダの肥やしだったコスト55もまたパーティに入れられるようになったので、今後も良い運営と企画を期待しています (★4)(24/11/29)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。 ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。 また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。 キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。 でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。 そういうゲーム性。 今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。 星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。 でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。 プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。 そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。 クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。 キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。 そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。 なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。 またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います! クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい! 応援しております。 通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
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One thought on “「踏ん張れ!ナナシの管理AI修行!」のパネルミッションに関する重要なお知らせ【クラッシュフィーバー】”

  1. このお知らせは、クラッシュフィーバーのパネルミッションに関する問題があることを伝えています。解放されていないパネルミッションを達成しても、達成にならない場合があるようです。この問題が発生した場合は、一度タイトル画面に戻って再度ログインすることで解決できるようです。ユーザーにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんとのことです。また、特定のミッションが達成できない場合には、使用するアイテムやユニットの指定に注意する必要があるようです。以上がこのお知らせの内容です。

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