• クラッシュフィーバーが9周年を迎える
  • ユニット人気投票<最強部門>と<最推し部門>を開催
  • 最強部門ではコスト65以上のユニットの中で最強ユニットを選ぶ
  • 最推し部門では好きなユニットを選んで投票
  • 上位にランクインしたユニットはピックアップガチャ実施予定
  • 1位に輝いたユニットは別ver.を新規実装
  • 投票期間は06/07(金) 15:00 〜 06/23(日) 23:59
  • ユーザーへのプレゼントも用意されている

06/07(金)より、「もうすぐ9周年!ユニット人気投票」開催!

06/07(金)より、「もうすぐ9周年!ユニット人気投票」開催! キャンペーン 2024.06.07 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 もうすぐクラッシュフィーバーが9周年を迎えます! そこで「ユニット人気投票<最強部門>」と「ユニット人気投票<最推し部門>」を実施します♪ 「ユニット人気投票<最強部門>」では、ガチャから登場するコスト65以上のユニットの中から、アナタが思う最強ユニットを選んでいただきます! そして、上位にランクインしたユニットを対象としたピックアップガチャを開催予定! 「ユニット人気投票<最推し部門>」では、すべてのユニットからアナタが最推ししているユニットを選んでいただきます! そして、見事1位に輝いたユニットは別ver.を新規実装! 9.5周年の際にユーザーの皆さまにプレゼントいたしますのでお楽しみに♪ たくさんの投票お待ちしております! ▼投票はコチラ ユニット人気投票<最強部門> https://gamewith.jp/crashfever/article/show/451344 ※外部サイトに移動します ユニット人気投票<最推し部門> https://gamewith.jp/crashfever/article/show/451345 ※外部サイトに移動します 【投票開催期間】 06/07(金) 15:00 〜 06/23(日) 23:59 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧

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ソース:https://crashfever.com/campaign/2024060737313/

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3300日(9年)
周年いつ? 次回:2025年7月8日(10周年)
アニバーサリーまで あと353日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月8日(9.5周年)
あと172日
運営 WonderPlanet Inc.
クラッシュフィーバー情報
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8年ほどプレイしてるけどもうワクワクを感じない ピックアップしてるキャラに課金してもそのキャラの旬は所詮ピックアップ期間だけ 他ゲームに比べて一切上方修正をしないので注意。ガチで100%上方修正来ないよ今後も 上方修正しても運営側の利益にはほとんどならないからね。 運営のやり方を知りたかったらクラフィのショップ欄を見てみるといい… 課金プランが気持ち悪いレベルで並んでて集金する気満々 正直もうやめたいよ (★3)(24/7/14)
ガチャも他の人が言うほど排出率悪くないし、なんなら沢山出てきてくれるイメージ。 ガチャは排出率どうのより自分の運だと思うから文句言ったところで変わらないし、文句言う暇あるなら石貯めよ?笑笑 (★4)(24/7/12)
最近のクラフィは潜在バグなんてものがあって、以前はなかったのに増えたことでバトルにも支障が出てきたと思っている。バグ上げのヌルポンのように、潜在バグ上げの強化素材があってもいい気がする。オートを導入してくれたおかげでやりやすくなったし、これからに期待している。クラフィ大好き!運営さん、ありがとう!微課金これからもさせてもらいます! (★5)(24/6/25)
ほとんどの要素に文句はありません。ガチャもそこそこ出るようになってるしポリゴンも無課金でも結構手に入れやすくなったしキャラデザも素敵です。 でも、それだけにクエストで周回必須のミッションがあるけど周回中はアプリを閉じることが出来ないのが悲しいです。周回中にもバックグラウンドで出来るようにして欲しいです。 そこをなんとかしてもらえればもう文句はありません!! どうか検討の程をよろしくお願い申し上げます。 (★5)(24/6/21)
リリース当初からここまでずっと触れてきていて、ストーリーや世界観、キャラクターが初期よりも深みと重みが出て楽しくやっています。 ストーリーに関しては対話体で文字送りのテンポが非常に悪いため、スキップする方も多いと思うのですが読み飛ばしは勿体ない。王道ストーリーだけどキャラの深堀があったりして見逃せないところ。 音楽 パズル中はBPMの早い音楽が多くて爽快感を増させてくれるので気に入っています。色んな曲を聞いてきてハロウィンのテーマが特に好きかな。 パズル 最初期では連鎖を繋げるばかりで地味だったのが、今では派手なスキルや1部キャラにボイスが付いたことでこのゲームのコンセプトである爽快感を実現していると感じます。 キャラ 長年コスト65が最強でこれさえ居たら何も怖くない伝説が8年目くらいからとうとう崩れてコスト70が出現。 それにあわせてイベントや最上級クエストの難易度やデバフが盛り沢山になり、もはやコスト70がなければどうにもならない状態に。 逆に言えばこれさえ持っていたらコスト65も霞む程の強すぎるキャラなので今から始める初心者でも遊べるというのはこれが理由。 最上級クエスト攻略 イベント出るたびに追加される適正キャラゲットしないとなかなか勝てません。何なら適正キャラを2体持ってないとどうにもならない事も増えてきており、コスト70のキャラや1部のどんなクエストでも連れて行ける極わずかな人権キャラが複数居ないと手も足も出ないです。 最近になって攻略したプレイヤーのメンバーを見られるシステムが導入されたのですが、初期キャラレベル10が3体だけでクリアとなっていたり等の不正が沢山見られるようになりました。本当に本当にありがとうございました。こういう人達は消えないのだろうなって思いながら攻略を諦めているのが現状です。 ガチャ ガチャは激シブだし天井(ポイント交換制)も遠くてポイント貯まらないうちにガチャ終わることがほとんど。そしてポイントが次に引き継げないのが一番痛い。回すなら確実にポイントを貯める覚悟を決めないといけない。 キャラを進化させるためにクエストでキャラを集めたりなどの手間も消え、素材とコインの配布は潤沢になり、新規でもすぐに遊べるようになってます。 総評 「ガチャで当たれば今日から最強になれます」 (★3)(24/6/20)
改善してほしい所 収集系イベの必要周回数が多すぎてやる気が起こりません。 報酬が時間と労力に見合ってないと感じてます。 普通のイベント、超ディザ級周回もオートだと時間かかるし、手動でやるとめんどくさいです。 エナジー5倍消費で5倍報酬とか実装してほしいです。 ガチャがとにかく渋い。そもそもコスト65が3%と低く、さらにピックアップはそこから1/6を引かなきゃいけないため地獄です。 なので無課金の人は300連の天井分貯めた方が無難かと思います。ポリゴンは割と貯まりやすい方だと思います。 いい所 グラフィックがとにかく綺麗。 魅力的なキャラが多いです。 (★3)(24/5/10)
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One thought on “「クラッシュフィーバー」9周年記念!ユニット人気投票イベント開催中”

  1. クラッシュフィーバーの9周年を記念してユニット人気投票が開催されるんですね!最強部門と最推し部門があって、上位にランクインしたユニットには特典もあるみたいです。ファンにとっては楽しいイベントになりそうですね!

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