• Ver.8.9.0.0アップデートが配信開始された。
  • アップデート内容には、仮想世界ALICEでの準備、バグ値表示の変更、パーティ編成時のステージ詳細表示の改善などが含まれる。
  • 一部不具合の修正やパフォーマンス改善も行われた。
  • アップデート後に「NO IMAGE」と表示される場合は、データ修復から再ダウンロードを試すよう呼びかけられている。
  • 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくとのメッセージが含まれている。

Ver.8.9.0.0アップデート

Ver.8.9.0.0アップデート アップデート 2024.03.19 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 03/19(火)より、Ver.8.9.0.0アップデートを配信開始いたしました。 ※ストアの性質上、アップデートが可能になるタイミングには個人差がございます。あらかじめご了承ください。 【ご注意】 Ver.8.8.3.0以前のアプリとマルチプレイができません。 【アップデート内容】 ・仮想世界ALICEで空間を切り裂くための準備 ・ロッククエストも獲得可能ユニットのバグ値を表示するように変更 ・トラバーサルクエストのパーティ編成時にステージ詳細を開けるように変更 ・一部パフォーマンスの改善 ・一部UIの変更 ・トータルリザルトで報酬の数が少なく表示される場合がある不具合の修正 ・一部不具合の修正 ※アップデート後、アプリを起動した際にユニット画像が「NO IMAGE」と表示される場合があります。 その際はお手数ですが、一度タイトル画面へ戻っていただき、右上の「データ修復」から「再ダウンロード」をお試しください。 この場合、通信を行いますのでWi-Fi環境下で行っていただけますようお願い申し上げます。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧

全文表示

ソース:https://crashfever.com/campaign/2024031936328/

「クラッシュフィーバー」最新情報はこちら クラッシュフィーバーの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3217日(8年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月8日(9周年)
アニバーサリーまで あと71日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月8日(9.5周年)
あと255日
運営 WonderPlanet Inc.
クラッシュフィーバー情報
クラッシュフィーバーについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

Array
全文表示
フルオート設定して周回してユニット集めるなので時間を食うだけで面白みも新鮮味もないです。 ストーリーもメインじゃないからオマケ程度でペラッペラ。しかもマルチプレイは落ちまくりです。いい所は配布石の多さと個性的で綺麗なイラストですかね。 (★3)(24/3/29)
コスト60が最強だった時からこちらのアプリで遊んでいます。 最近のレビューはとても酷いですが、個人的には変わらず楽しく遊んでいます。 ガチャも完全無課金ですがコスト70を2体所有できていますし、まめにコツコツとダイヤを貯めるのが好きな方はガチャも普通に回せますよ。 これからも期待してます。 (★5)(24/3/8)
出る期間は3ガチャくらいは10連で来るけどその後しばらくマジで来ない。ただ石の配布量は多いので天井(1500個)か50%の仮天井(500)はもっといた方がいい。ガチャは無課金勢は極一点張りかな。シーズンも強いから余裕あれば仮天井狙う感じ。それ以外は見なくて良い。 クエストは正直難しいけどドロップユニも強いのが増えたので試行錯誤すればいける。超高難易度は別です。超ディザまでの話です。 最近はマルチも落ちにくくなっててマシになってきた。周回クエストなら初心者が開いても強い人達が勝手に終わらせるから大丈夫。人いなかったらオプチャ入ればいいかも? 運営に要望があるならリセマラをしやすくした方がいい。チュートリアルスキップと石50は配ろう。 (★5)(24/1/10)
ゼウスより少し前からあからさまに初心者・中級者・上級者・超上級者には攻略すら出来ない高難度ばかりが増えつつあり人権キャラにコラボキャラがいないとクリア不可なものが多くなりそろそろ潮時なのではと思ってきてます長年のずっとやってきたユーザー以外はもう見捨てている状況なのでしょうか? (★3)(24/1/2)
面白いし、爽快!! なんだけどガチャは結構辛いね、、、でもポリゴンの配布は結構バンバンくれるから結構貯めれる! 辛いけどその配布だイベだやるとかなり貯まるから我慢できる人は結構狙い撃ちできるレベルまで貯めれるから我慢出来る人にはかなり楽しめると思う (★5)(23/11/2)
1年半前から本格的にプレイし始めた者です。ゲーム性は素晴らしく、キャラのデザインやストーリーもかなり練り込まれていてとでも楽しんでおります。 ただ一つ以前から気になっていた事があります。 それが極フェス等のピックアップの少なさです。 コスト70追加により、コスト65の極フェスやシーズンフェスのユニットの入手難易度が跳ね上がりました。どうしてもキャラゲーの側面があるため、極ディザスターを攻略したくても以前ほどキャラが揃わなくなってしまい、正直少しモチベが下がったのが本音です。 そこで個人的には、ピックアップを増やして欲しいと思っています。70より強い65は割といます。 少なくとも極フェスでは70の他に最低3体は65のピックアップをしていただきたいです。 ポリゴンが簡単に手に入るので65や70の排出率は今のままで構いませんが、確定演出出た後に渋いキャラが出た時の喪失感が最近物凄いです。別のゲームではピックアップを複数にして、それが確定の演出がある事はザラにあるので、その点について検討していただきたいです。その方がガチャを引く回数も自然と増えると思いますよ。 (★4)(23/10/29)
レビューをもっと見る

One thought on “「クラッシュフィーバー」Ver.8.9.0.0アップデート配信開始!ALICEの冒険がさらにパワーアップ”

  1. Ver.8.9.0.0アップデートの内容を読んで、新しい機能や修正点がいくつかあるようですね。特に、仮想世界ALICEでの準備やバグ値表示の変更など、ユーザーエクスペリエンスの向上に繋がる変更があるようで良いと思います。アップデート後に起こる可能性のある不具合についても、対処方法が記載されているので安心ですね。クラッシュフィーバー運営チームの努力に感謝しつつ、今後も楽しみながらプレイしていきたいと思います。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「クラッシュフィーバー」の最新情報をチェックしてください