• 「戦国炎舞 -KIZNA-」の絆奥義の倍率に関する最新情報が公開されました。
  • 「火鼠群行」の絆効果により、攻撃と計略のダメージ倍率が上昇します。
  • 「風蝙群行」の絆連携効果では、奥義の効果時間中、敵軍の攻撃・遠距離・応援のコンボ数が増加しなくなります。
  • 「風蝙群行」の絆効果は敵軍の「無効:コンボ停止」の影響を受けず、コンボ停止無効化時に追加適用される奥義効果は発動しないことに注意が必要です。
  • さらに、「風蝙群行」の絆連携効果により、コンボが繋がる攻撃・計略・遠距離・応援のコンボ数と連舞回数が増加します。
  • 敵軍が水属性の絆奥義を発動している場合、敵軍の補助スキルの発動確率が減少し、自軍または自身の様々なコンボ・連舞回数・退却回数・天破衝回数・嵐華衝回数・各コマンド回数の加算数が2倍になります。
  • ただし、必殺による退却は効果対象外です。
  • 掲載されている情報は掲載日時点のものであり、今後のアップデートやバランス調整によって変更される可能性があります。
  • 絆奥義の構成や戦略立案に役立てるために、この情報を参考にしてください。

【開発だより】絆奥義検証ブログ 2024/2/8(木)更新

 「戦国炎舞 -KIZNA-」運営事務局です。「絆奥義の倍率」について、最新の情報をご紹介いたします![2024/2/8(木) スキルバランス調整後の効果]■火鼠群行・絆効果発動時の「攻撃」「計略」のダメージ倍率が上昇■風蝙群行・スキルバランス調整後の絆連携効果

奥義の効果時間中、敵軍の攻撃・遠距離・応援コンボ数が増加しなくなる。この効果は敵軍の[無効:コンボ停止]を持つ奥義の影響を受けず、コンボ停止無効化時に追加適用される奥義効果は発動しない。
コンボが繋がる攻撃・計略・遠距離・応援コマンド実行時にそれぞれのコンボ・連舞回数が+1され、敵軍よりコンボ数が少ない場合さらに+9され、敵軍より連舞回数が少ない場合さらに+2される。
さらに、敵軍が[水属性の絆奥義]を発動している場合、敵軍の補助スキルの発動確率が減少し、自軍または自身の各種コンボ・連舞回数・退却した回数・退却させた回数・天破衝回数・嵐華衝回数・各コマンド回数の加算数が2倍になる。
(コマンドスキル・補助スキル・合戦ルールによる加算数・減算数も2倍となるが、「必殺」による退却は効果対象外)

※記事内の情報は掲載日時点のものです。今後のアップデートやバランス調整で仕様が変更される場合があります。いかがでしたか?こちらの数値をもとに絆奥義構成や戦略立案にお役立てくださいませ!

 「戦国炎舞 -KIZNA-」運営事務局です。「絆奥義の倍率」について、最新の情報をご紹介いたします![2024/2/8(木) スキルバランス調整後の効果]■火鼠群行・絆効果発動時の「攻撃」「計略」のダメージ倍率が上昇■風蝙群行・スキルバランス調整後の絆連携効果 奥義の効果時間中、敵軍の攻撃・遠距離・応援コンボ数が増加しなくなる。この効果は敵軍の[無効:コンボ停止]を持つ奥義の影響を受けず、コンボ停止無効化時に追加適用される奥義効果は発動しない。 コンボが繋がる攻撃・計略・遠距離・応援コマンド実行時にそれぞれのコンボ・連舞回数が+1され、敵軍よりコンボ数が少ない場合さらに+9され、敵軍より連舞回数が少ない場合さらに+2される。 さらに、敵軍が[水属性の絆奥義]を発動している場合、敵軍の補助スキルの発動確率が減少し、自軍または自身の各種コンボ・連舞回数・退却した回数・退却させた回数・天破衝回数・嵐華衝回数・各コマンド回数の加算数が2倍になる。 (コマンドスキル・補助スキル・合戦ルールによる加算数・減算数も2倍となるが、「必殺」による退却は効果対象外) ※記事内の情報は掲載日時点のものです。今後のアップデートやバランス調整で仕様が変更される場合があります。いかがでしたか?こちらの数値をもとに絆奥義構成や戦略立案にお役立てくださいませ!

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ソース:https://www.sengokuenbu.com/2024/02/8.html

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サービス開始日 2013年7月27日
何年目? 4181日(11年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月27日(12周年)
アニバーサリーまで あと202日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月27日(11.5周年)
あと21日
運営 Sumzap Inc.
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【真 戦国炎舞 -KIZNA-の紹介】 戦国乱世の激動の時代を駆け抜け、天下統一を目指せ! 美麗イラストで再現された名将たちと共に、最大20人vs20人の合戦や1万枚以上のカードを駆使したリアルタイムギルドバトルを体感せよ! 仲間と力を合わせ、戦略を駆使して勝利をつかみ取る『合戦』にハマること間違いなし! 新しくなった『真 戦国炎舞 -KIZNA-』で、君の名を歴史に刻もう! 今すぐゲームをダウンロードして、激戦の舞台へ飛び込もう! 【真 戦国炎舞 -KIZNA-の特徴】 ◆「最大20人vs20人」での『合戦』(リアルタイム協力バトル)がおもしろい!  プレイヤー同士で連合を組み、協力プレーで自軍を勝利に導け! ◆城下を発展!  施設を建設・強化することで様々な恩恵を受けることができる!  城下を発展させてゲームを有利に進めよう! ◆フィールドで部隊を出陣!  討伐や採集・探索を進めて領地を獲得!  仲間とともに戦国時代の日本を縦横無尽に駆け巡り、全国統一を目指そう! ◆大将登場!  キャラボイス&新アニメーションを実装!  大将を育成してバトルに勝利しよう! ◆オリジナルストーリーを実装!  ミッションをクリアしてストーリーを読もう! 【アプリ価格】 アプリ本体:無料 ※アイテム課金制 【対応機種】 ・推奨機種:iOS14.0以上,iPhone11・iPad(第9世代)以降 ・サポート機種:iOS14.0以上,iPhone7・iPad(第6世代)以降
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10年近くやりました、色々な人と出会えて楽しかったです、ここ数年は合戦もしなくなりましたが全盛期はとても楽しくプレイ出来ました、連合の皆様とオフ会など出来て普段出会えない方とも楽しく過ごせました、今までありがとうございました (★3)(24/12/20)
いつまで残るか分かりませんが、星が低いとレビュー消されるのでとりあえず5にしておきます。楽しいと思えるためにはある程度のお金と時間をかける必要があるかと思います。(最近のソシャゲは大体そう)課金による戦力差は時間を掛けた程度ではまず埋まりません。仕事以外特にすることもなく、好きなだけお金を掛けられて、暇で暇で仕方ない人にはこれ以上ないゲームだと思います。やり込み要素(課金)もあり、自分の理想デッキを作るのは良い意味で複雑で楽しいです。自分にとって程よいコミュニティを探せる反面、白熱する合戦があったりと、変な中毒性があるので1度ハマると辞めるまでが結構大変です。辞めたいと思ってる方は、下手に課金した額を取り戻そうとアカ売りしたりせず、ひっそりと辞めていくのが最善かと思います。アカ売りした方の半分くらいはアカ買いで戻ってくる印象があるので要注意です。最後に、お金と時間は掛かりますが、部活動感を感じられる良ゲームであることは間違いないので、自分のライフスタイルとマッチするかで開始・継続を判断すると良いと思います。 (★5)(24/12/18)
合戦やプレイヤー同士の交流が楽しくて、10年続けました。 でも、上位に居続けるにはまとまった資金と自由になる時間が多く必要になるので、外部SNS必須ではないまったり掲示板指示の連合に入ったのに、リニューアルで必要な作業が一気に増えてげんなり…拘束される時間が伸びていくのがしんどくて移動したのに、結局ずっと開いてないとダメな仕様になってしまいました。 リニューアル前はクエイベや協闘イベなど特定の期間に集中することもできたのに、負担だけが増えてがっかりです。 全くの初心者や炎舞歴が短めの人なら、純粋に楽しめるかもしれませんが、他にPvPのゲームをしていてこちらも…と考えているのだとしたらおすすめできません。 やるなら炎舞一本じゃないと、時間的な負担がかかりすぎますから。 (★3)(24/12/18)
いつまで残るか分かりませんが、星が低いとレビュー消されるのでとりあえず5にしておきます。楽しいと思えるためにはある程度のお金と時間をかける必要があるかと思います。(最近のソシャゲは大体そう)課金による戦力差は時間を掛けた程度ではまず埋まりません。仕事以外特にすることもなく、好きなだけお金を掛けられて、暇で暇で仕方ない人にはこれ以上ないゲームだと思います。やり込み要素(課金)もあり、自分の理想デッキを作るのは良い意味で複雑で楽しいです。自分にとって程よいコミュニティを探せる反面、白熱する合戦があったりと、変な中毒性があるので1度ハマると辞めるまでが結構大変です。辞めたいと思ってる方は、下手に課金した額を取り戻そうとアカ売りしたりせず、ひっそりと辞めていくのが最善かと思います。アカ売りした方の半分くらいはアカ買いで戻ってくる印象があるので要注意です。最後に、お金と時間は掛かりますが、部活動感を感じられる良ゲームであることは間違いないので、自分のライフスタイルとマッチするかで開始・継続を判断すると良いと思います。 (★5)(24/12/18)
BGMとSEが最高です! 統治もおもろいです! (★5)(24/12/18)
大幅リニューアルおめでとう御座います!! おかげさまでキッパリアプリを消す事に決心がつきました!!! (★5)(24/12/17)
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One thought on “【開発だより】戦国炎舞KIZNA:絆奥義の効果がスキルバランス調整で強化されました!”

  1. 絆奥義の倍率に関する最新情報が公開されました。火鼠群行の絆効果では攻撃と計略のダメージ倍率が上昇し、風蝙群行では敵軍の攻撃・遠距離・応援コンボ数が増加しなくなる効果が追加されました。また、敵軍が水属性の絆奥義を発動している場合、敵軍の補助スキルの発動確率が減少し、自軍の各種コンボ・連舞回数などの加算数が2倍になるとのことです。これらの情報を参考にして絆奥義の構成や戦略を考えることができそうです。

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