• 「戦国炎舞 -KIZNA-」運営事務局が絆奥義の倍率について最新情報を発表
  • スキルバランス調整後の絆奥義「水鯱猛結」の情報が更新された
  • 「風鹿共助」の説明文が分かりづらいため修正された
  • 「風鹿共助」のダメージ倍率の変更はない
  • 記事内の情報は掲載日時点のものであり、今後のアップデートで変更される可能性あり
  • 絆奥義構成や戦略立案に役立てるために参考にしてほしい

【開発だより】絆奥義検証ブログ 2023/11/21(火)更新

 「戦国炎舞 -KIZNA-」運営事務局です。「絆奥義の倍率」について、最新の情報をご紹介いたします![2023/11/21(火)更新内容]スキルバランス調整後の絆奥義「水鯱猛結」の情報を更新いたしました。また、「風鹿共助」の説明文について分かりづらい内容となっていたため修正いたしました。
[5ヒットした場合に1人に集約したダメージの倍率]

[対象が最大5人のスキル使用時のダメージ倍率]※「風鹿共助」の効果に変更点はございません。※記事内の情報は掲載日時点のものです。今後のアップデートやバランス調整で仕様が変更される場合があります。いかがでしたか?こちらの数値をもとに絆奥義構成や戦略立案にお役立てくださいませ!

 「戦国炎舞 -KIZNA-」運営事務局です。「絆奥義の倍率」について、最新の情報をご紹介いたします![2023/11/21(火)更新内容]スキルバランス調整後の絆奥義「水鯱猛結」の情報を更新いたしました。また、「風鹿共助」の説明文について分かりづらい内容となっていたため修正いたしました。 [5ヒットした場合に1人に集約したダメージの倍率] ↓ [対象が最大5人のスキル使用時のダメージ倍率]※「風鹿共助」の効果に変更点はございません。※記事内の情報は掲載日時点のものです。今後のアップデートやバランス調整で仕様が変更される場合があります。いかがでしたか?こちらの数値をもとに絆奥義構成や戦略立案にお役立てくださいませ!

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ソース:https://www.sengokuenbu.com/2023/11/21.html

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セルランの推移をチェックしましょう
11月20日
前日の様子
ゲームセールス:50位
総合セールス:71位
無料ランキング:圏外
23'11月21日(火曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:81位
総合セールス:圏外
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2013年7月27日
何年目? 4180日(11年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月27日(12周年)
アニバーサリーまで あと203日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月27日(11.5周年)
あと22日
運営 Sumzap Inc.
戦国炎舞 -KIZNA-情報
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【真 戦国炎舞 -KIZNA-の紹介】 戦国乱世の激動の時代を駆け抜け、天下統一を目指せ! 美麗イラストで再現された名将たちと共に、最大20人vs20人の合戦や1万枚以上のカードを駆使したリアルタイムギルドバトルを体感せよ! 仲間と力を合わせ、戦略を駆使して勝利をつかみ取る『合戦』にハマること間違いなし! 新しくなった『真 戦国炎舞 -KIZNA-』で、君の名を歴史に刻もう! 今すぐゲームをダウンロードして、激戦の舞台へ飛び込もう! 【真 戦国炎舞 -KIZNA-の特徴】 ◆「最大20人vs20人」での『合戦』(リアルタイム協力バトル)がおもしろい!  プレイヤー同士で連合を組み、協力プレーで自軍を勝利に導け! ◆城下を発展!  施設を建設・強化することで様々な恩恵を受けることができる!  城下を発展させてゲームを有利に進めよう! ◆フィールドで部隊を出陣!  討伐や採集・探索を進めて領地を獲得!  仲間とともに戦国時代の日本を縦横無尽に駆け巡り、全国統一を目指そう! ◆大将登場!  キャラボイス&新アニメーションを実装!  大将を育成してバトルに勝利しよう! ◆オリジナルストーリーを実装!  ミッションをクリアしてストーリーを読もう! 【アプリ価格】 アプリ本体:無料 ※アイテム課金制 【対応機種】 ・推奨機種:iOS14.0以上,iPhone11・iPad(第9世代)以降 ・サポート機種:iOS14.0以上,iPhone7・iPad(第6世代)以降
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10年近くやりました、色々な人と出会えて楽しかったです、ここ数年は合戦もしなくなりましたが全盛期はとても楽しくプレイ出来ました、連合の皆様とオフ会など出来て普段出会えない方とも楽しく過ごせました、今までありがとうございました (★3)(24/12/20)
いつまで残るか分かりませんが、星が低いとレビュー消されるのでとりあえず5にしておきます。楽しいと思えるためにはある程度のお金と時間をかける必要があるかと思います。(最近のソシャゲは大体そう)課金による戦力差は時間を掛けた程度ではまず埋まりません。仕事以外特にすることもなく、好きなだけお金を掛けられて、暇で暇で仕方ない人にはこれ以上ないゲームだと思います。やり込み要素(課金)もあり、自分の理想デッキを作るのは良い意味で複雑で楽しいです。自分にとって程よいコミュニティを探せる反面、白熱する合戦があったりと、変な中毒性があるので1度ハマると辞めるまでが結構大変です。辞めたいと思ってる方は、下手に課金した額を取り戻そうとアカ売りしたりせず、ひっそりと辞めていくのが最善かと思います。アカ売りした方の半分くらいはアカ買いで戻ってくる印象があるので要注意です。最後に、お金と時間は掛かりますが、部活動感を感じられる良ゲームであることは間違いないので、自分のライフスタイルとマッチするかで開始・継続を判断すると良いと思います。 (★5)(24/12/18)
合戦やプレイヤー同士の交流が楽しくて、10年続けました。 でも、上位に居続けるにはまとまった資金と自由になる時間が多く必要になるので、外部SNS必須ではないまったり掲示板指示の連合に入ったのに、リニューアルで必要な作業が一気に増えてげんなり…拘束される時間が伸びていくのがしんどくて移動したのに、結局ずっと開いてないとダメな仕様になってしまいました。 リニューアル前はクエイベや協闘イベなど特定の期間に集中することもできたのに、負担だけが増えてがっかりです。 全くの初心者や炎舞歴が短めの人なら、純粋に楽しめるかもしれませんが、他にPvPのゲームをしていてこちらも…と考えているのだとしたらおすすめできません。 やるなら炎舞一本じゃないと、時間的な負担がかかりすぎますから。 (★3)(24/12/18)
いつまで残るか分かりませんが、星が低いとレビュー消されるのでとりあえず5にしておきます。楽しいと思えるためにはある程度のお金と時間をかける必要があるかと思います。(最近のソシャゲは大体そう)課金による戦力差は時間を掛けた程度ではまず埋まりません。仕事以外特にすることもなく、好きなだけお金を掛けられて、暇で暇で仕方ない人にはこれ以上ないゲームだと思います。やり込み要素(課金)もあり、自分の理想デッキを作るのは良い意味で複雑で楽しいです。自分にとって程よいコミュニティを探せる反面、白熱する合戦があったりと、変な中毒性があるので1度ハマると辞めるまでが結構大変です。辞めたいと思ってる方は、下手に課金した額を取り戻そうとアカ売りしたりせず、ひっそりと辞めていくのが最善かと思います。アカ売りした方の半分くらいはアカ買いで戻ってくる印象があるので要注意です。最後に、お金と時間は掛かりますが、部活動感を感じられる良ゲームであることは間違いないので、自分のライフスタイルとマッチするかで開始・継続を判断すると良いと思います。 (★5)(24/12/18)
BGMとSEが最高です! 統治もおもろいです! (★5)(24/12/18)
大幅リニューアルおめでとう御座います!! おかげさまでキッパリアプリを消す事に決心がつきました!!! (★5)(24/12/17)
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One thought on “【開発だより】戦国炎舞KIZNA:絆奥義の倍率調整と新スキル「水鯱猛結」の追加情報が公開されました!”

  1. 最新の情報を提供してくれるこの「戦国炎舞 -KIZNA-」の開発ブログは、プレイヤーにとって非常に役立つものですね。絆奥義の倍率に関する情報が更新されたようで、戦略立案に活かすことができそうです。また、修正された「風鹿共助」の説明文も分かりやすくなっているようで、ありがたいですね。今後のアップデートやバランス調整にも期待が高まります。

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