こんにちは。【2023年4月28日12時】の「LINE:モンスターファーム」最新情報をお知らせします。★ 1日目 Amazonギフトカード2000円分を毎日30名様に 期間中応募した人から抽選で50名様に オリジナルグッズセットプレゼント グッズは以下サイトで販売中 リンク 【応募方法】 当アカウントをフォロー&この投稿をRT (続)

「LINE:モンスターファーム」最新情報はこちら LINE:モンスターファームの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年2月28日
何年目? 421日(1年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年2月28日(2周年)
アニバーサリーまで あと310日
ハーフアニバーサリー予測 2024年8月28日(1.5周年)
あと126日
運営 LINE Corporation
LINE:モンスターファーム情報
LINE:モンスターファームについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

伝説の育成ゲーム『モンスターファーム』最新作! LINEの友だちからモンスターを誕生し育成&バトル! 君だけのモンスターを育成し、目指せNo.1ブリーダー ーー ◆モンスター育成の日々が今蘇る! 新人ブリーダーとして、個性豊かなモンスターを育成し、大会でバトル! 調教助手と共にNo.1ブリーダーを目指しましょう! ◆LINEの友だちからモンスターが誕生! 本作ではLINEアカウントをゲームと連携することで LINEの友だちからモンスターを誕生できるフレンド再生システムが搭載! ※LINEの友だちがいなくても大丈夫※ 日替わりで登場するゲーム内キャラクターからもフレンド再生が可能! 『言霊再生(フリーワード)』『円盤石再生』など他の再生も存在! ◆自由度の高い育成 トレーニングでパラメータを成長し、修行で技を習得! 甘やかしすぎるとトレーニングでズルをしたり、厳しくしすぎると逃げ出したりしてしまうことも! どう育てるかは君次第! ◆簡単で奥深いバトルシステム 左右移動とボタンタップで技発動の簡単操作! 距離によって発動可能な技が変わるので、相手との距離の駆け引きが勝利の鍵! ◆全国のブリーダーとチーム対戦! 強いモンスターを育てて君だけの最強チームを結成しよう! 勝利を重ねて、目指せNo.1ブリーダー! ◆公式Twitter https://twitter.com/MonsterFarm_L ◆公式サイト https://monsterfarm.game.line.me/ja/ ◆価格 アプリ本体:無料 ※一部有料アイテムがございます。 ◆推奨環境 iOS : 13.0以降iPhone 8以降 (システムメモリ2GB以上)
全文表示
ガチャ内容はいいけど確率がアレだけど意外にチケット貯めやすいから確率がどうであれでもとても楽しいゲームそしてたまに超覚醒期間などもあって 面白いがんばってやってたらBランクもいけるからなんか嬉しい 自分的には星5ですね (★5)(24/4/2)
トレーニングで、失敗率が表示されますが、20%が失敗するとして、実際は50%超えてると思う。かなりの確率で失敗しますので。 その前に失敗20%なら成功は80%あるわけよね? そんな簡単に失敗するのはおかしいよ。 修行も85%でも当たり前に失敗する。 技4つしかなく修行に4回しかいけないやつは、32%でも一回でほぼ成功する。 確率は絶対に合ってない。 バトルも敵の攻撃30%台でも当たり前に当たるし、72%こっちあるのに4回連絡かわされた。 やってられんわ。 ゲームはおもろいのにそこで、ストレス溜まる (★3)(24/4/2)
小さい頃にやっていたモンスターファーム、大人になってやってみると奥が深いです。 懐かしさと楽しさでほぼ毎日少しではありますがプレイしてリフレッシュしてます。 まだプレイしたことない人もぜひやってみてください(^^) (★5)(24/3/31)
上げても育成ポイントが0のまま付与されない。 レベル5にした時は確か120ptくらいもらえてたはず バグですかね?? ゲームはめっちゃ楽しいんでそこの修正お願いしたいっす!!! (★5)(24/3/28)
モンスターファーム2を小さい頃にやりこんでスマホ用がリリースするということでやりこんで楽しんでいます。 ただ私個人の問題はアプリ更新頻度が多いこと。バクや不具合を治すために更新があるのは仕方ないことたけど、その頻度と曜日時間が気になる。せめて告知してほしい。 出先だとWi-Fi環境ない私にとってはアプリ更新出来ず自宅まで遊べなくて悲しいです。 (★3)(24/3/27)
LINEフレンド再生が、???って名前になっていたので 〇〇再生したよ!などやり取り全然してない友達に送ってしまったw めちゃくちゃ恥ずかしい。恥ずかしすぎてブロック解除してしまったww いきなり何?ってなるよな。 こんな感じで相手に送られますっての注意書き書いてくれたら嬉しいです 私が気をつければいい話かもですが。 (★3)(24/3/26)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「LINE:モンスターファーム」の最新情報をチェックしてください