• 2023年12月1日(金)6:00 PMからメンテナンスが実施されます。
  • メンテナンス期間は2023年12月6日(水)AM01:30からAM04:00までの予定です。
  • メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
  • メンテナンス中にデュエルが途中で終了した場合、結果は反映されません。
  • デッキ編成中にメンテナンスが始まった場合、編集途中のデータは破棄されます。
  • メンテナンス時間は変更される可能性があります。

メンテナンスのお知らせ

メンテナンスのお知らせ 2023年12月1日(金)6:00 PM 「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイいただき、誠にありがとうございます。 下記の時間でメンテナンスを実施させていただきます。 ◆メンテナンス期間 2023年12月6日(水)AM01:30 ~ 2023年12月6日(水)AM04:00 予定 デュエル中にメンテナンスになった場合、そのデュエル結果は反映されませんので、メンテナンス開始の15分前を目安に、デュエルのプレイはお控え下さい。 お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。 メンテナンス内容 ◆一部サーバー機器の調整 注意事項 ※メンテナンス中はゲームをプレイしていただくことができなくなります。 ※デュエル中にメンテナンスになった場合、そのデュエル結果は反映されません。 ※デッキ編成中にメンテナンスになった場合、編集途中のデータは破棄されます。 ※状況により、メンテナンス時間が変更になる場合がございます。予めご了承ください。 今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。

全文表示

ソース:https://dmps.takaratomy.co.jp/news/7854

「デュエル・マスターズ プレイス」最新情報はこちら デュエル・マスターズ プレイスの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2019年12月18日
何年目? 1614日(4年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月18日(5周年)
アニバーサリーまで あと213日
ハーフアニバーサリー予測 2024年6月18日(4.5周年)
あと30日
運営 株式会社 タカラトミー
デュエル・マスターズ プレイス情報
デュエル・マスターズ プレイスについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

■やっぱりデュエマ! 切札クリーチャーでシールドブレイク! シールド・トリガーで大逆転! 大興奮のデュエマが今、君の手に! ■対戦で盛り上がろう! 勝利を重ね目指せデュエルマスター!「ランクマッチ」! 気軽にデュエマで対戦しよう!「カジュアルマッチ」! 色々なバトルがあるプレイスだから、楽しみ方は君しだい! ■ソロモードも大充実! ストーリーを進めながらドキドキ対戦!「メインストーリー」! アイテムを集めながら気軽に対戦!「シティバトル」! プレイスの様々なキャラクターとバトルができるから、 一人でもデュエマを遊び尽くせる! ■主人公は君自身! プレイスでは君自身がプレーヤー! アバターをカスタマイズして自分だけのキャラクターを作成しよう! 懐かしのデュエマキャラクター達になりきる事もできる! ■変化するバトルBGM! 戦況によって変化するBGMで新しいカードゲームを体感しよう! 【推奨OSバージョン】 iOS 9.0以上 【公式HP】 https://dmps.takaratomy.co.jp/ 【公式X(旧Twitter)】 https://twitter.com/dmps_info
全文表示
アプリ本体が重かったり、ロードが長い、クオリティが安っぽいなどが問題かなと思います。 遊戯王のアプリと比べてしまうと金額のかけ具合が違うのだなあとしみじみ感じてしまいます。 新弾やコラボで盛り上がっているので、アプリ本体のクオリティアップを楽しみにしてます。 (★3)(24/5/13)
よく不満点として上がりがちな生成レートに関しては、ビジネスとしてデュエプレを行っているという点で見れば納得出来るのですが、プレイヤーマッチやCPUマッチ、挙句の果てにはガチャの画面まで動作が重いのは、カード生成どうこうの前にプレイすること自体が億劫になってしまいます。 ソシャゲとして配信しているのならば、せめて推奨機器での動作がもっさりしないようにして頂けると嬉しいです。 (★4)(24/5/11)
ガチャとシャッフルまあまあ終わってる、それ以外は良調整がなされてたシークレットも良デザなんだけどな 200パック引いて一枚も出ないRとかザラにあるしビクトリーやレジェンドも100パック天井で一枚出した方がいいと思う出ない時本当に出ない シャッフルに関してからくちで言うけど全てのアプリ版カードゲームの中で1番終わってる ずさん過ぎる、いつでもムービー撮って提出できるくらいにはカードがあまりにも固まってる そこの調整を何よりも先にして欲しい あとは試練の塔が今開催されてますけど、30階迄は10階毎にセーブ機能が欲しいかな 25階とかで負けた時に1階からやり直すのがだる過ぎる、ずさんなシャッフルで負ける事もあるし運負けで最初からはいくらなんでもな〜と感じてる 30階以降は上位層の実力の競い合いと言うことにしてもう少し優しい調整にした方がいいと思う (★3)(24/5/7)
カードを砕いて貰えるDMポイントが余りにも少ない。(最高レア砕いて600程度) その上、サインカードのプレミアは8000もする。しかも期間限定なので初心者はまず手に入らない。 なんでこの設定にしたんですか? (★3)(24/5/7)
ゲーム自体はものすごく楽しいし無課金でも楽しめる。 でもアプリの重さをいつまでたっても改善しないのはどういうことか。 先日もランクマッチ中に相手のデスゴロスの龍解の処理で重くなり自分のターンが飛ばされた。 そこだけがこのゲームの残念なところ。 (★3)(24/5/6)
ゲーム性はとても面白く紙の方も昔やっていたので親しみを込めて楽しませて貰っていますが、ゲーム面での致命的な欠点として【初期手札及び3ターン目辺りまでに1〜2種類のカードが3〜4枚手札に揃ってしまう】というものがあります。 私はロマノフを良く使うのですが、初手にロマノフが3〜4枚、煉獄と魔弾の印が3〜4枚が同時に揃ってしまうといった最悪の盤面に非常に多くの回数遭遇しています。このデッキは後半のビートダウンに特化しているので序盤にマナに置いてしまうと墓地へ落とす一手間を加えなければならず、最悪の場合マナ落ちやシールド落ちでロマノフがデッキや墓地にいない、といった状況が発生しやすい。初期の動きとして手札からロマノフを落とすカードや中盤の繋ぎにマナから墓地へ落とすカードなども搭載していますが、それらもデッキの中で一箇所に纏められているのか中盤に来ないことも多々あります。 昔からの愛着のあるカードゲームなので愛を持っていまだに遊ばせてもらっていますが、このバグのせいで理不尽な負け方をする事も多く非常に不快感を覚えています。今後これらのバグを解決してくれることを祈っていますが、もし放置されるようでしたら少し離れるのもやむなしと考える程にはゲームをプレイするのが辛いです。 運営さんどうかよろしくお願いします。ここだけ!このバグだけでもどうにか!(サーバーが弱かったり高レアリティカードの値段レートが高すぎたり等はこの際まだ許せる範囲ですのでどうにか同じカードばかり引くバグだけ早く確実に直して欲しいです!) (★5)(24/5/4)
レビューをもっと見る

One thought on “「デュエプレ」メンテナンスのお知らせ!2023年12月6日に一部サーバー機器の調整を実施予定”

  1. メンテナンスのお知らせを読んだ感想ですが、メンテナンス作業はゲームの安定性やパフォーマンス向上のために必要なものだと理解しています。ただ、メンテナンス中はゲームがプレイできなくなるため、プレイヤーにとっては少し不便な面もあります。しかし、運営チームがプレイヤーの利便性を考慮していることや、メンテナンスの内容が一部サーバー機器の調整であることが明示されているので、安心感を持ちました。今後も「DUEL MASTERS PLAY’S」を楽しみにしています。

デュエル・マスターズ プレイス へ返信する コメントをキャンセル

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「デュエル・マスターズ プレイス」の最新情報をチェックしてください