• 12/22以降の一部ガチャでユニットを獲得すると、「エレメント」が入手できる。
  • 「エレメント交換所」で、「エレメント」を交換することができる。
  • 「エレメント」はコストに応じて種類が異なり、コスト65以上なら「ゴールドエレメント」、コスト60なら「シルバーエレメント」、コスト55以下なら「ブロンズエレメント」。
  • 「エレメント」が付与されるのは、シーズンガチャ、極シーズンフェス、超フィーバーフェス、極フィーバーフェス、カラーガチャなど一部のガチャで、付与されないのはコスト65確定チケットガチャ、プライムガチャ、無料ガチャ、ハッピーチケットガチャなど。
  • 「エレメント」は交換以外の方法で入手することはできない。
Starting from December 22nd, players can obtain "Elements" by acquiring units in certain gachas in the game "Crash Fever". These Elements can be exchanged at the "Element Exchange" for various rewards. The type of Element obtained depends on the cost of the unit acquired. Units with a cost of 65 or higher will yield "Gold Elements", units with a cost of 60 will yield "Silver Elements", and units with a cost of 55 or lower will yield "Bronze Elements". Elements are only granted in specific gachas such as Season Gachas, Extreme Season Festivals, Super Fever Festivals, Extreme Fever Festivals, and Color Gachas. They are not granted in Cost 65 Guaranteed Ticket Gachas, Prime Gachas, Free Gachas, Happy Ticket Gachas, and others. It is not possible to obtain Elements through any other means besides exchanging them.

「エレメント」の実装について

「エレメント」の実装について 重要 2023.12.20 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 「エレメント」の実装についてご案内いたします。 12/22(金)以降に開催の一部ガチャにおいて、ユニットを獲得した際に、コストに応じて交換アイテム「エレメント」が獲得できるようになります。 「エレメント」は12/22(金)より開催の「エレメント交換所」にて、交換所限定ユニットのコスト70「建蝋なる真殿 パルテノン」、「コスト65確定ガチャチケット」などと交換可能です。 ラインナップの詳細は「エレメント交換所」にてご確認ください。 ■付与される「エレメント」について 対象のガチャにて、ユニット1体獲得するごとに、コストに応じた「エレメント」が1個獲得できます。 ・コスト65以上…「ゴールドエレメント」×1 ・コスト60…「シルバーエレメント」×1 ・コスト55以下…「ブロンズエレメント」×1 ■「エレメント」付与の対象ガチャ ・シーズンガチャ ・極シーズンフェス ・超フィーバーフェス ・極フィーバーフェス ・カラーガチャ(2024/01/01以降に開催のものから獲得可能) ・他、ポリゴンを消費するガチャ   ■「エレメント」が付与されないガチャ ・コスト65確定チケットガチャ ・プライムガチャ ・無料ガチャ ・ハッピーチケットガチャ ※ユニットピース交換など、交換での入手の場合は「エレメント」は付与されません。   「エレメント」付与の対象かどうかは、各ガチャのお知らせにてご確認ください。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧
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ソース:https://crashfever.com/campaign/2023122035454/ 「クラッシュフィーバー」最新情報はこちら クラッシュフィーバーの動画をもっと見る
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サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3213日(8年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月8日(9周年)
アニバーサリーまで あと75日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月8日(9.5周年)
あと259日
運営 WonderPlanet Inc.
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フルオート設定して周回してユニット集めるなので時間を食うだけで面白みも新鮮味もないです。 ストーリーもメインじゃないからオマケ程度でペラッペラ。しかもマルチプレイは落ちまくりです。いい所は配布石の多さと個性的で綺麗なイラストですかね。 (★3)(24/3/29)
コスト60が最強だった時からこちらのアプリで遊んでいます。 最近のレビューはとても酷いですが、個人的には変わらず楽しく遊んでいます。 ガチャも完全無課金ですがコスト70を2体所有できていますし、まめにコツコツとダイヤを貯めるのが好きな方はガチャも普通に回せますよ。 これからも期待してます。 (★5)(24/3/8)
出る期間は3ガチャくらいは10連で来るけどその後しばらくマジで来ない。ただ石の配布量は多いので天井(1500個)か50%の仮天井(500)はもっといた方がいい。ガチャは無課金勢は極一点張りかな。シーズンも強いから余裕あれば仮天井狙う感じ。それ以外は見なくて良い。 クエストは正直難しいけどドロップユニも強いのが増えたので試行錯誤すればいける。超高難易度は別です。超ディザまでの話です。 最近はマルチも落ちにくくなっててマシになってきた。周回クエストなら初心者が開いても強い人達が勝手に終わらせるから大丈夫。人いなかったらオプチャ入ればいいかも? 運営に要望があるならリセマラをしやすくした方がいい。チュートリアルスキップと石50は配ろう。 (★5)(24/1/10)
ゼウスより少し前からあからさまに初心者・中級者・上級者・超上級者には攻略すら出来ない高難度ばかりが増えつつあり人権キャラにコラボキャラがいないとクリア不可なものが多くなりそろそろ潮時なのではと思ってきてます長年のずっとやってきたユーザー以外はもう見捨てている状況なのでしょうか? (★3)(24/1/2)
面白いし、爽快!! なんだけどガチャは結構辛いね、、、でもポリゴンの配布は結構バンバンくれるから結構貯めれる! 辛いけどその配布だイベだやるとかなり貯まるから我慢できる人は結構狙い撃ちできるレベルまで貯めれるから我慢出来る人にはかなり楽しめると思う (★5)(23/11/2)
1年半前から本格的にプレイし始めた者です。ゲーム性は素晴らしく、キャラのデザインやストーリーもかなり練り込まれていてとでも楽しんでおります。 ただ一つ以前から気になっていた事があります。 それが極フェス等のピックアップの少なさです。 コスト70追加により、コスト65の極フェスやシーズンフェスのユニットの入手難易度が跳ね上がりました。どうしてもキャラゲーの側面があるため、極ディザスターを攻略したくても以前ほどキャラが揃わなくなってしまい、正直少しモチベが下がったのが本音です。 そこで個人的には、ピックアップを増やして欲しいと思っています。70より強い65は割といます。 少なくとも極フェスでは70の他に最低3体は65のピックアップをしていただきたいです。 ポリゴンが簡単に手に入るので65や70の排出率は今のままで構いませんが、確定演出出た後に渋いキャラが出た時の喪失感が最近物凄いです。別のゲームではピックアップを複数にして、それが確定の演出がある事はザラにあるので、その点について検討していただきたいです。その方がガチャを引く回数も自然と増えると思いますよ。 (★4)(23/10/29)
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One thought on “「クラッシュフィーバー」に新要素「エレメント」が追加!ユニット獲得で交換アイテムを入手可能に”

  1. 「エレメント」の実装についてのお知らせですね。12/22以降の一部ガチャでユニットを獲得すると、コストに応じた「エレメント」がもらえるようになるそうです。それを「エレメント交換所」で交換することができます。対象のガチャや付与されるエレメントの種類など、詳細はお知らせを確認してください。

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