- 11/28(火)までのイベント情報を紹介
- 11/22(水)からはVer.8.5.0.0のアップデートが始まる
- 11/24(金)からはTVアニメ『ライザのアトリエ』コラボと超ディザスター級クエスト「続・ギルガメッシュ襲来!」が始まる
- 11/28(火)からは団結クエスト「真・矮躯なる侵攻」が始まる
- 開催期間や詳細情報は各イベントのお知らせで随時発表される
- 掲載内容は開発中で変更の可能性がある
- 今後もクラッシュフィーバーのイベントを楽しむための企画が行われる
Here is the news about "Crash Fever":
- The event information until November 28th (Tuesday) is being introduced.
- The update for version 8.5.0.0 will start from November 22nd (Wednesday).
- The collaboration with the TV anime "Ryza's Atelier" and the super disaster-class quest "Continuation: Gilgamesh's Invasion!" will begin from November 24th (Friday).
- The united quest "True Invasion of the Dwarf" will start from November 28th (Tuesday).
- The duration and detailed information of each event will be announced in the respective event notices.
- The contents mentioned are subject to change as they are still in development.
- There will be more plans to enjoy events in Crash Fever in the future.
イベント情報【11/21更新】
イベント情報【11/21更新】 イベント 2023.11.21 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 今後開催するイベントを一足先にご案内♪ 今回は11/28(火)までのイベントをご紹介いたします! 11/22(水)〜 ・「Ver.8.5.0.0アップデート」 11/24(金)〜 ・「TVアニメ『ライザのアトリエ』コラボ」 ・超ディザスター級クエスト「続・ギルガメッシュ襲来!」 11/28(火)〜 ・団結クエスト「真・矮躯なる侵攻」 開催期間や詳細情報は随時、それぞれのお知らせにてご案内いたしますので、お楽しみに♪ ※掲載内容は開発中のものであり、実際の開催・実施時には変更となる場合がございます。 ※掲載内容で使用している表現は、アプリ内と一部異なる場合がございます。 今後もユーザーの皆さまに『クラッシュフィーバー』をお楽しみいただけるよう、イベントの企画を行ってまいります。 何卒よろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧
全文表示 ソース:https://crashfever.com/campaign/2023112135232/
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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 |
2015年7月8日 |
何年目? |
3217日(8年9ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2024年7月8日(9周年)
|
アニバーサリーまで |
あと71日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2025年1月8日(9.5周年)
あと255日
|
運営 |
WonderPlanet Inc. |
クラッシュフィーバー情報
フルオート設定して周回してユニット集めるなので時間を食うだけで面白みも新鮮味もないです。 ストーリーもメインじゃないからオマケ程度でペラッペラ。しかもマルチプレイは落ちまくりです。いい所は配布石の多さと個性的で綺麗なイラストですかね。 (★3)(24/3/29)
コスト60が最強だった時からこちらのアプリで遊んでいます。
最近のレビューはとても酷いですが、個人的には変わらず楽しく遊んでいます。
ガチャも完全無課金ですがコスト70を2体所有できていますし、まめにコツコツとダイヤを貯めるのが好きな方はガチャも普通に回せますよ。
これからも期待してます。 (★5)(24/3/8)
出る期間は3ガチャくらいは10連で来るけどその後しばらくマジで来ない。ただ石の配布量は多いので天井(1500個)か50%の仮天井(500)はもっといた方がいい。ガチャは無課金勢は極一点張りかな。シーズンも強いから余裕あれば仮天井狙う感じ。それ以外は見なくて良い。
クエストは正直難しいけどドロップユニも強いのが増えたので試行錯誤すればいける。超高難易度は別です。超ディザまでの話です。
最近はマルチも落ちにくくなっててマシになってきた。周回クエストなら初心者が開いても強い人達が勝手に終わらせるから大丈夫。人いなかったらオプチャ入ればいいかも?
運営に要望があるならリセマラをしやすくした方がいい。チュートリアルスキップと石50は配ろう。 (★5)(24/1/10)
ゼウスより少し前からあからさまに初心者・中級者・上級者・超上級者には攻略すら出来ない高難度ばかりが増えつつあり人権キャラにコラボキャラがいないとクリア不可なものが多くなりそろそろ潮時なのではと思ってきてます長年のずっとやってきたユーザー以外はもう見捨てている状況なのでしょうか? (★3)(24/1/2)
面白いし、爽快!!
なんだけどガチャは結構辛いね、、、でもポリゴンの配布は結構バンバンくれるから結構貯めれる!
辛いけどその配布だイベだやるとかなり貯まるから我慢できる人は結構狙い撃ちできるレベルまで貯めれるから我慢出来る人にはかなり楽しめると思う (★5)(23/11/2)
1年半前から本格的にプレイし始めた者です。ゲーム性は素晴らしく、キャラのデザインやストーリーもかなり練り込まれていてとでも楽しんでおります。
ただ一つ以前から気になっていた事があります。
それが極フェス等のピックアップの少なさです。
コスト70追加により、コスト65の極フェスやシーズンフェスのユニットの入手難易度が跳ね上がりました。どうしてもキャラゲーの側面があるため、極ディザスターを攻略したくても以前ほどキャラが揃わなくなってしまい、正直少しモチベが下がったのが本音です。
そこで個人的には、ピックアップを増やして欲しいと思っています。70より強い65は割といます。
少なくとも極フェスでは70の他に最低3体は65のピックアップをしていただきたいです。
ポリゴンが簡単に手に入るので65や70の排出率は今のままで構いませんが、確定演出出た後に渋いキャラが出た時の喪失感が最近物凄いです。別のゲームではピックアップを複数にして、それが確定の演出がある事はザラにあるので、その点について検討していただきたいです。その方がガチャを引く回数も自然と増えると思いますよ。 (★4)(23/10/29)
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イベント情報が更新されたようですね。新しいイベントやコラボが開催されるようです。楽しみです!ただし、掲載内容は変更される可能性があるので注意が必要です。クラッシュフィーバーの運営チームがユーザーの楽しみを考えてイベントを企画してくれているのは嬉しいです。