• クラッシュフィーバーのランキングクエスト「パレートチャレンジ」が開催される。
  • ランクエポイントを獲得することで、スコア評価報酬にハロウィンver.「パレート」がもらえる。
  • グループランキング上位に入るとランクエポイントを大量に獲得できる。
  • 青属性のみ入場可能なクエストで、フロアが進むごとに効果が増えていく。
  • 挑戦可能期間は10/27(金) 15:00 〜 11/01(水) 23:59。
  • 報酬の配布は11/02(木)以降。
  • 報酬の交換所で報酬ユニットと交換することができる。
  • 注意事項として、ランキングクエストはドロップ無しのクエストで、コンティニュー不可となっている。
  • アクセサおよびバグMAXエフェクトの効果が発動する。
  • 総合ランキングの報酬は称号バッジとなる。

【追記】10/27(金)より、ランキングクエスト「パレートチャレンジ」開催!

【追記】10/27(金)より、ランキングクエスト「パレートチャレンジ」開催! イベント 2023.11.02 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 ランキングクエスト「パレートチャレンジ」を開催いたします! スコア評価報酬にハロウィンver.「パレート」が登場! 「ランクエポイント」は、スコア評価SSSまで全て達成することで合計16pt獲得できます! さらに、グループランキング上位に入ることでランクエポイントを大量GETできます♪ クエストに挑戦して、豪華報酬をGETしよう! ■パレートチャレンジについて 青属性のみ入場可能! フロアが進むごとに爆風軽減やパネル弱体化、CP無効など効果が増えていきます。 パーティ編成を工夫して、高スコアを目指しましょう! 【挑戦可能期間】 10/27(金) 15:00 〜 11/01(水) 23:59 ※上記の挑戦可能期間を過ぎてクエストをクリアした場合、スコア集計の対象外とさせていただきますのであらかじめご了承ください。 【報酬配布日時】 11/02(木)以降、順次配布 (11/02 15:10追記) 報酬配布は11/02(木)18:00頃を予定しております。 ■ランキング交換所ラインナップ ランクエポイントをGETしたら、報酬ユニットと交換しよう! ランキング交換所のラインナップにつきましては「ランキング交換所ラインナップのご案内」をご確認ください。 ■ランキングクエストの注意事項 ・ランキングクエストはドロップ無しのクエストになります。 ・ランキングクエストはソロプレイ専用です。 ・パーティの4人目は自身のユニットとなります。 ・ランキングクエストはコンティニュー不可となります。 ・ランキングクエストでは「アクセサ」および「バグMAXエフェクト」の効果が発動します。 ■グループランキング報酬一覧 ■スコア評価報酬一覧 ※スコア評価報酬はランキングクエストクリア後、即時配布されます。 ※スコア評価報酬は開催期間中、各報酬1回のみ獲得できます。 ■総合ランキング報酬 総合ランキングの報酬は下記の称号に対応した「称号バッジ」となります。 ※付与される称号バッジは一番右列のものになります。 ■称号バッジについて ・称号バッジは直近3回分のランキングクエストの順位により集計を行い、授与されます。 ・ランキングに参加しない場合、称号は下がっていきます。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧

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ソース:https://crashfever.com/campaign/2023110234857/

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3475日(9年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月8日(10周年)
アニバーサリーまで あと178日
ハーフアニバーサリー予測 2026年1月8日(10.5周年)
あと362日
運営 WonderPlanet Inc.
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全然良いぞ 妖怪◯ッチぷ◯ぷ◯とか言うカス配布より全然良い 配布神 あと確定枠とか引いていったらあるから全然良い それにガチャ石集めやすい 個人的には、良い でも前百四十連大爆死したからもう少し見直して欲しいかも(そのガチャは、確定枠がなかった) 確定枠がなくてもある程度は、出やすくしといて欲しい お願いします🙇 これ見た人たちやってみてね パズル気持ちいいよ キモチイー (★4)(24/12/16)
クリアパーティの欄、自分の所有してるユニット中心にして表示できるように修正頼む それができなかったら難易度修正か高ランクユニット無料でくれ 最近のクエストの難易度が高すぎて一回引退しかけた (★3)(24/12/2)
最高難易度ディザスターでいいと思う、天井はピース100個で交換、 つまりポリゴン500個あればピックアップユニット確定、コスト70はハフバとアニバだけでいい。 コラボユニット70は昔と比べて多い。ガチャのコスト65以上の排出率を上げてほしい。 そもそもの話、昔のクラフィの方がいいと思う。 (★3)(24/11/30)
やる気が起きないことも確かにあり、ガチャで中々欲しいキャラが出ないこともありますが、コラボやイベントが多いので都度目に入っては興味を引きますし、ポリゴンの回収やチケットの配布など、回転率には悩みにくくしてくれていると思います。潜在バグによって、フォルダの肥やしだったコスト55もまたパーティに入れられるようになったので、今後も良い運営と企画を期待しています (★4)(24/11/29)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。 ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。 また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。 キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。 でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。 そういうゲーム性。 今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。 星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。 でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。 プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。 そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。 クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。 キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。 そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。 なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。 またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います! クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい! 応援しております。 通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
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