• 「クラファー協力ミッション」イベントが開催されている
  • ユーザーは「ハロウィンバスケット」を贈る回数を集計することでミッションを達成できる
  • ミッション達成で「EX化記念ユニット選べるチケット」とポリゴンがもらえる
  • 他のユーザーに「ハロウィンバスケット」を贈ると「ポリゴンのかけら」や強化素材などがもらえる可能性がある
  • 報酬は達成後に順次配布される予定

【10/30追記】10/27(金)より、「クラファー協力ミッション」開催!

【10/30追記】10/27(金)より、「クラファー協力ミッション」開催! イベント 2023.10.30 (10/30 21:00追記) 2,500,000回も達成となりました! たくさんのユーザー様のご参加ありがとうございます。 2,500,000回以降は、500,000回達成ごとに ・ヌルポン(バグ1)×1 ・プライムガチャチケット×5 の報酬を追加いたします! 引き続きプレゼントを贈り合って、報酬をGETしよう! 10/30に150,000回達成までの報酬をお届けしております。 ギフトボックスよりお受けとりください。 (10/27 20:00追記) 早くも150,000回達成となりました! たくさんのユーザー様のご参加ありがとうございます。 早期達成となりましたので、以下の報酬を追加いたします! 【追加ミッション】 300,000回達成…ミューテーション・ラビット各属性×1 450,000回達成…ミューテーション・ラビット各属性×2 600,000回達成…ミューテーション・ラビット各属性×3 850,000回達成…ミューテーション・ラビット各属性×5 1,000,000回達成…プライムガチャチケット×5 1,500,000回達成…プライムガチャチケット×15 2,000,000回達成…レベル上限突破クッキー(〜Lv.120)×1 2,500,000回達成…ポリゴン×50 引き続きプレゼントを贈り合って、ミッションを達成しよう! いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 「クラファー協力ミッション」を開催します! 全ユーザーを対象に、「ハロウィンバスケット」を贈った回数を集計! ミッション達成で「EX化記念ユニット選べるチケット」やポリゴンをプレゼント♪ また、他のユーザーに「ハロウィンバスケット」を贈ると「ポリゴンのかけら」や強化素材などがGETできるかも! ホーム画面のアイコンをタップして 「プレゼント」からプレゼントを贈り合おう! 【集計期間】 10/27(金) 15:00 〜 11/03(金) 14:59 ※報酬は達成後に順次配布予定です。 【ミッションと報酬はコチラ!】 ▼プレゼント数50,000回達成! ・ポリゴン×10 ▼プレゼント数80,000回達成! ・ミューテーション・ラビット各属性×10 ▼プレゼント数100,000回達成! ・EX化記念ユニット選べるチケット×1 ▼プレゼント数150,000回達成! ・ポリゴン×50 「EX化記念ユニット選べるチケット」では以下の対象ユニットからいずれか1体交換できる! 【ラインナップ一覧】 密思の華装師 エルシー 夜会闇遊の茨装 クロネッカー 深霊世界の亡花嫁 パスツール 甘戯降らす白魔律 ミランコビッチ 妙弦の夜奏曲 モーツァルト 神職纏う魔眼 ラプラス 【EX化記念ユニット交換所期間】 10/27(金) 15:00 〜 11/17(金) 14:59 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧

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ソース:https://crashfever.com/campaign/2023103034785/

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3213日(8年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月8日(9周年)
アニバーサリーまで あと75日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月8日(9.5周年)
あと259日
運営 WonderPlanet Inc.
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フルオート設定して周回してユニット集めるなので時間を食うだけで面白みも新鮮味もないです。 ストーリーもメインじゃないからオマケ程度でペラッペラ。しかもマルチプレイは落ちまくりです。いい所は配布石の多さと個性的で綺麗なイラストですかね。 (★3)(24/3/29)
コスト60が最強だった時からこちらのアプリで遊んでいます。 最近のレビューはとても酷いですが、個人的には変わらず楽しく遊んでいます。 ガチャも完全無課金ですがコスト70を2体所有できていますし、まめにコツコツとダイヤを貯めるのが好きな方はガチャも普通に回せますよ。 これからも期待してます。 (★5)(24/3/8)
出る期間は3ガチャくらいは10連で来るけどその後しばらくマジで来ない。ただ石の配布量は多いので天井(1500個)か50%の仮天井(500)はもっといた方がいい。ガチャは無課金勢は極一点張りかな。シーズンも強いから余裕あれば仮天井狙う感じ。それ以外は見なくて良い。 クエストは正直難しいけどドロップユニも強いのが増えたので試行錯誤すればいける。超高難易度は別です。超ディザまでの話です。 最近はマルチも落ちにくくなっててマシになってきた。周回クエストなら初心者が開いても強い人達が勝手に終わらせるから大丈夫。人いなかったらオプチャ入ればいいかも? 運営に要望があるならリセマラをしやすくした方がいい。チュートリアルスキップと石50は配ろう。 (★5)(24/1/10)
ゼウスより少し前からあからさまに初心者・中級者・上級者・超上級者には攻略すら出来ない高難度ばかりが増えつつあり人権キャラにコラボキャラがいないとクリア不可なものが多くなりそろそろ潮時なのではと思ってきてます長年のずっとやってきたユーザー以外はもう見捨てている状況なのでしょうか? (★3)(24/1/2)
面白いし、爽快!! なんだけどガチャは結構辛いね、、、でもポリゴンの配布は結構バンバンくれるから結構貯めれる! 辛いけどその配布だイベだやるとかなり貯まるから我慢できる人は結構狙い撃ちできるレベルまで貯めれるから我慢出来る人にはかなり楽しめると思う (★5)(23/11/2)
1年半前から本格的にプレイし始めた者です。ゲーム性は素晴らしく、キャラのデザインやストーリーもかなり練り込まれていてとでも楽しんでおります。 ただ一つ以前から気になっていた事があります。 それが極フェス等のピックアップの少なさです。 コスト70追加により、コスト65の極フェスやシーズンフェスのユニットの入手難易度が跳ね上がりました。どうしてもキャラゲーの側面があるため、極ディザスターを攻略したくても以前ほどキャラが揃わなくなってしまい、正直少しモチベが下がったのが本音です。 そこで個人的には、ピックアップを増やして欲しいと思っています。70より強い65は割といます。 少なくとも極フェスでは70の他に最低3体は65のピックアップをしていただきたいです。 ポリゴンが簡単に手に入るので65や70の排出率は今のままで構いませんが、確定演出出た後に渋いキャラが出た時の喪失感が最近物凄いです。別のゲームではピックアップを複数にして、それが確定の演出がある事はザラにあるので、その点について検討していただきたいです。その方がガチャを引く回数も自然と増えると思いますよ。 (★4)(23/10/29)
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One thought on “「クラッシュフィーバー」開催中の「クラファー協力ミッション」で2,500,000回達成!報酬をGETしよう!”

  1. The information provided seems to be about a collaboration mission in a game called “Crash Fever”. Players are encouraged to send Halloween baskets to each other and there are various rewards for reaching certain milestones. It sounds like a fun event for the players to participate in and earn rewards.

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