- 10/27(金)より、クラッシュフィーバーにプレゼントを贈ることができる新機能が登場。
- ハロウィンキャンペーン開催中は、入手した「ハロウィンバスケット」をフレンドやみんなに贈ることができる。
- プレゼントの送信報酬は、ポリゴンのかけらやハロウィンバスケットを獲得。
- プレゼントの受け取り報酬は、ポリゴンのかけらやミューテーション・ラビット、メタルダックファミリー、ギガ超越の果実などを獲得。
- 豪華報酬を目指して、プレゼントをたくさん贈り合いましょう。
- イベント期間は10/27(金) 15:00 〜 11/03(金) 14:59。
- 受け取り可能回数は1日に20回。
- 同一ユーザーに送信できる回数は1日に1回。
- プレゼントの個数は1個消費。
- 報酬は直接所持数に加算される。
10/27(金)より、プレゼントが贈れる新機能が登場!
10/27(金)より、プレゼントが贈れる新機能が登場! イベント 2023.10.24 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 ハロウィンキャンペーンはもうすぐ開催♪ ユーザー同士でプレゼントを贈り合うことができる新機能についてご案内いたします! ハロウィンキャンペーン開催中は、プレゼントとして贈ることができる「ハロウィンバスケット」がさまざまな場所で入手することができます! 「ハロウィンバスケット」 イベントページの「プレゼントを贈る」から、入手した「ハロウィンバスケット」をフレンドやみんなに贈ることで「送信報酬」を、プレゼントを受け取った場合は「受けとり報酬」をGETすることができます! プレゼント送信報酬、受けとり報酬内容は以下となり、いずれかをランダムで獲得することができます。 プレゼントをどんどん贈り合ってたくさんの報酬をGETしましょう♪ ■送信報酬 ・ポリゴンのかけら×1 ・ポリゴンのかけら×2 ・ポリゴンのかけら×3 ・ハロウィンバスケット×5 ■受けとり報酬 ・ポリゴンのかけら×1 ・炎のミューテーション・ラビット×1 ・森のミューテーション・ラビット×1 ・水のミューテーション・ラビット×1 ・雷のミューテーション・ラビット×1 ・炎のメタルダックファミリー×1 ・森のメタルダックファミリー×1 ・水のメタルダックファミリー×1 ・雷のメタルダックファミリー×1 ・ギガ超越の果実×1 さらに、プレゼントを贈り合った回数で「協力ミッション」が進行! みんなで豪華報酬をGETしましょう! 【開催期間】 10/27(金) 15:00 〜 11/03(金) 14:59 ※1日の受けとり可能回数は20回です。 ※「ハロウィンバスケット」の送信上限はありませんが、同一ユーザーに送信できる回数は1日1回です。 ※1回の送信で消費する「ハロウィンバスケット」の個数は1個です。 ※獲得した報酬は、直接所持数に加算されます。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧
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ソース:https://crashfever.com/campaign/2023102434788/
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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 |
2015年7月8日 |
何年目? |
3216日(8年9ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2024年7月8日(9周年)
|
アニバーサリーまで |
あと72日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2025年1月8日(9.5周年)
あと256日
|
運営 |
WonderPlanet Inc. |
クラッシュフィーバー情報
フルオート設定して周回してユニット集めるなので時間を食うだけで面白みも新鮮味もないです。 ストーリーもメインじゃないからオマケ程度でペラッペラ。しかもマルチプレイは落ちまくりです。いい所は配布石の多さと個性的で綺麗なイラストですかね。 (★3)(24/3/29)
コスト60が最強だった時からこちらのアプリで遊んでいます。
最近のレビューはとても酷いですが、個人的には変わらず楽しく遊んでいます。
ガチャも完全無課金ですがコスト70を2体所有できていますし、まめにコツコツとダイヤを貯めるのが好きな方はガチャも普通に回せますよ。
これからも期待してます。 (★5)(24/3/8)
出る期間は3ガチャくらいは10連で来るけどその後しばらくマジで来ない。ただ石の配布量は多いので天井(1500個)か50%の仮天井(500)はもっといた方がいい。ガチャは無課金勢は極一点張りかな。シーズンも強いから余裕あれば仮天井狙う感じ。それ以外は見なくて良い。
クエストは正直難しいけどドロップユニも強いのが増えたので試行錯誤すればいける。超高難易度は別です。超ディザまでの話です。
最近はマルチも落ちにくくなっててマシになってきた。周回クエストなら初心者が開いても強い人達が勝手に終わらせるから大丈夫。人いなかったらオプチャ入ればいいかも?
運営に要望があるならリセマラをしやすくした方がいい。チュートリアルスキップと石50は配ろう。 (★5)(24/1/10)
ゼウスより少し前からあからさまに初心者・中級者・上級者・超上級者には攻略すら出来ない高難度ばかりが増えつつあり人権キャラにコラボキャラがいないとクリア不可なものが多くなりそろそろ潮時なのではと思ってきてます長年のずっとやってきたユーザー以外はもう見捨てている状況なのでしょうか? (★3)(24/1/2)
面白いし、爽快!!
なんだけどガチャは結構辛いね、、、でもポリゴンの配布は結構バンバンくれるから結構貯めれる!
辛いけどその配布だイベだやるとかなり貯まるから我慢できる人は結構狙い撃ちできるレベルまで貯めれるから我慢出来る人にはかなり楽しめると思う (★5)(23/11/2)
1年半前から本格的にプレイし始めた者です。ゲーム性は素晴らしく、キャラのデザインやストーリーもかなり練り込まれていてとでも楽しんでおります。
ただ一つ以前から気になっていた事があります。
それが極フェス等のピックアップの少なさです。
コスト70追加により、コスト65の極フェスやシーズンフェスのユニットの入手難易度が跳ね上がりました。どうしてもキャラゲーの側面があるため、極ディザスターを攻略したくても以前ほどキャラが揃わなくなってしまい、正直少しモチベが下がったのが本音です。
そこで個人的には、ピックアップを増やして欲しいと思っています。70より強い65は割といます。
少なくとも極フェスでは70の他に最低3体は65のピックアップをしていただきたいです。
ポリゴンが簡単に手に入るので65や70の排出率は今のままで構いませんが、確定演出出た後に渋いキャラが出た時の喪失感が最近物凄いです。別のゲームではピックアップを複数にして、それが確定の演出がある事はザラにあるので、その点について検討していただきたいです。その方がガチャを引く回数も自然と増えると思いますよ。 (★4)(23/10/29)
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この新機能はとても楽しそうですね!ハロウィンバスケットを贈り合って報酬をGETすることができるようです。送信報酬や受け取り報酬も豪華で、さらに協力ミッションも進行するようです。友達やみんなと一緒にプレゼントを贈り合って、たくさんの報酬を手に入れたいです!