• 10/20(金)より、「踏ん張れ!ナナシの管理AI修行!」キャンペーン開催
  • 1日1回限定クエストクリアで「ナナシ(初回報酬)」とポリゴンのかけらをGETできる
  • ログインボーナスで毎日ポリゴンをGETできる
  • デイリークエストクリアでポリゴンのかけら×12をGETし、「ナナシ」を仲間にできる
  • パネルミッションをクリアして報酬をGETできる
  • 超フィーバーフェスが開催される
  • イベントクエストに「神感育盛の激師 麒麟」が登場

10/20(金)より、「踏ん張れ!ナナシの管理AI修行!」開催!

10/20(金)より、「踏ん張れ!ナナシの管理AI修行!」開催! キャンペーン 2023.10.19 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 「踏ん張れ!ナナシの管理AI修行!」を開催いたします♪ 1日1回限定クエストクリアで「ナナシ(初回報酬)」とポリゴンのかけらをGETできます! 交換所やパネルミッションでは、覚醒素材や専用育成素材、スキン解放アイテムがGETできますので、ナナシを成長させましょう♪ ■ナナシの管理AI修行!ログインボーナス開催! 毎日ログインでポリゴンをGETできる! ログインしたらホーム画面の「ギフト」から受けとろう♪ 【プレゼント内容】 【開催期間】 10/20(金) 15:00 〜 10/27(金) 14:59 ※ログイン状況は毎日2:00に切り替わります。 ※7日目まで受けとると、こちらのログインボーナスは終了となります。 ■1日1回デイリークエスト開催! デイリークエストクリアでポリゴンのかけら×12をGETしよう! さらに初回クリアで「ナナシ」を仲間にしよう! 【開催期間】 10/20(金) 15:00 〜 10/27(金) 14:59 【1日1回限定クエストのご注意】 ・こちらのクエストはクエストトップ画面の「デイリー/強化」から挑戦できます。 ・1日1回限定で挑戦することができます。 ・クエストのプレイ回数は毎日02:00にリセットされます。 ・クエストをクリアするまで挑戦回数は消費されません。 ■パネルミッション開催! パネルミッションをクリアして報酬をGETしよう! パネルミッションはレベル1〜レベル5があり、クリアするごとに挑戦できるミッションのレベルが解放されていきます! レベル1〜レベル4はゴール到達でポリゴン5個、 レベル5はゴール到達でポリゴン10個をGETできます! さらにレベル5では限定の二つ名やスキン解放アイテムがGETできるので、この機会をお見逃しなく! 【開催期間】 10/20(金) 15:00 〜 10/27(金) 14:59 ■超フィーバーフェス開催! ※バナーをタップで詳細ページへ移動できます。 ■イベントクエスト開催! イベントクエストに「神感育盛の激師 麒麟」が登場! イベントクエストをクリアしてユニットをGETしよう! ▼麒麟の修験所 【開催期間】 10/20(金) 15:00 〜 10/27(金) 14:59 ■交換所クエスト開催! ▼集めろ!麒麟の鈴 こちらのクエストでは「麒麟の鈴」がドロップします。 麒麟の鈴は、麒麟の鈴交換所で報酬と交換できるので、忘れずに挑戦しよう♪ さらに同時開催中の超フェスユニット「アルハゼン」を編成してクリアすると麒麟の鈴が追加でドロップします! 【開催期間】 10/20(金) 15:00 〜 10/27(金) 14:59 ■麒麟の鈴交換所オープン! 「麒麟の鈴」を入手したら、麒麟の鈴交換所でポリゴンやレベル上限突破クッキーなど豪華報酬と交換しよう! 詳細はアプリ内の交換所でチェック! 【交換所開催期間】 10/20(金) 15:00 〜 11/03(金) 14:59 ■極ディザスター級クエスト開催! ▼続・ジャンヌ襲来Ⅱ ※バナーをタップで詳細ページへ移動できます。 【開催期間】 10/20(金) 15:00 〜 11/03(金) 14:59 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧

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ソース:https://crashfever.com/campaign/2023101934767/

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サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3476日(9年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月8日(10周年)
アニバーサリーまで あと177日
ハーフアニバーサリー予測 2026年1月8日(10.5周年)
あと361日
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全然良いぞ 妖怪◯ッチぷ◯ぷ◯とか言うカス配布より全然良い 配布神 あと確定枠とか引いていったらあるから全然良い それにガチャ石集めやすい 個人的には、良い でも前百四十連大爆死したからもう少し見直して欲しいかも(そのガチャは、確定枠がなかった) 確定枠がなくてもある程度は、出やすくしといて欲しい お願いします🙇 これ見た人たちやってみてね パズル気持ちいいよ キモチイー (★4)(24/12/16)
クリアパーティの欄、自分の所有してるユニット中心にして表示できるように修正頼む それができなかったら難易度修正か高ランクユニット無料でくれ 最近のクエストの難易度が高すぎて一回引退しかけた (★3)(24/12/2)
最高難易度ディザスターでいいと思う、天井はピース100個で交換、 つまりポリゴン500個あればピックアップユニット確定、コスト70はハフバとアニバだけでいい。 コラボユニット70は昔と比べて多い。ガチャのコスト65以上の排出率を上げてほしい。 そもそもの話、昔のクラフィの方がいいと思う。 (★3)(24/11/30)
やる気が起きないことも確かにあり、ガチャで中々欲しいキャラが出ないこともありますが、コラボやイベントが多いので都度目に入っては興味を引きますし、ポリゴンの回収やチケットの配布など、回転率には悩みにくくしてくれていると思います。潜在バグによって、フォルダの肥やしだったコスト55もまたパーティに入れられるようになったので、今後も良い運営と企画を期待しています (★4)(24/11/29)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。 ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。 また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。 キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。 でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。 そういうゲーム性。 今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。 星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。 でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。 プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。 そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。 クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。 キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。 そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。 なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。 またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います! クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい! 応援しております。 通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
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One thought on “「踏ん張れ!ナナシの管理AI修行!」イベントが「クラッシュフィーバー」で開催!”

  1. 「踏ん張れ!ナナシの管理AI修行!」というイベントが開催されるようですね!毎日ログインするだけでポリゴンがもらえるのは嬉しいですし、デイリークエストでナナシを仲間にできるチャンスもあるようです。さらに、パネルミッションやイベントクエストも開催されるようで、報酬も豪華そうですね。このイベントを通じて、ナナシを成長させていく楽しみが広がりそうです!

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