- 09/29から「ヘルムホルツチャレンジ」というランキングクエストが開催される。
- クリアのランクエポイントが獲得でき、グループランキング上位に入ると大量のランクエポイントを獲得できる。
- クエストは赤属性のみ入場可能であり、被ダメージスコアが初めからプラスされる。
- 挑戦可能期間は09/29から10/05まで。
- 報酬は10/06以降に順次配布される。
- 報酬ユニットと交換するためのランキング交換所がある。
- クエストはドロップなしであり、ソロプレイ専用。
- パーティの4人目は自身のユニットとなる。
- コンティニューは不可であり、アクセサとバグMAXエフェクトの効果が発動する。
- 総合ランキングの報酬は称号バッジとなる。
09/29(金)より、ランキングクエスト「ヘルムホルツチャレンジ」開催!
09/29(金)より、ランキングクエスト「ヘルムホルツチャレンジ」開催! イベント 2023.09.28 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 ランキングクエスト「ヘルムホルツチャレンジ」を開催いたします! スコア評価報酬にアリチューヴver.「ヘルムホルツ」が登場! 「ランクエポイント」は、スコア評価SSSまで全て達成することで合計16pt獲得できます! さらに、グループランキング上位に入ることでランクエポイントを大量GETできます♪ クエストに挑戦して、豪華報酬をGETしよう! ■ヘルムホルツチャレンジについて 赤属性のみ入場可能! このクエストは、被ダメージスコアが初めからプラスされた状態で開始されます。 被ダメージ減点を抑えることで、高スコアを目指しましょう。 【表示開始日時】 09/28(木) 17:00 〜 ※今回、表示開始の時間が異なっておりますのでご注意ください。 【挑戦可能期間】 09/29(金) 15:00 〜 10/05(木) 23:59 ※上記の挑戦可能期間を過ぎてクエストをクリアした場合、スコア集計の対象外とさせていただきますのであらかじめご了承ください。 【報酬配布日時】 10/06(金)以降、順次配布 ■ランキング交換所ラインナップ ランクエポイントをGETしたら、報酬ユニットと交換しよう! ランキング交換所のラインナップにつきましては「ランキング交換所ラインナップのご案内」をご確認ください。 ■ランキングクエストの注意事項 ・ランキングクエストはドロップ無しのクエストになります。 ・ランキングクエストはソロプレイ専用です。 ・パーティの4人目は自身のユニットとなります。 ・ランキングクエストはコンティニュー不可となります。 ・ランキングクエストでは「アクセサ」および「バグMAXエフェクト」の効果が発動します。 ■グループランキング報酬一覧 ■スコア評価報酬一覧 ※スコア評価報酬はランキングクエストクリア後、即時配布されます。 ※スコア評価報酬は開催期間中、各報酬1回のみ獲得できます。 ■総合ランキング報酬 総合ランキングの報酬は下記の称号に対応した「称号バッジ」となります。 ※付与される称号バッジは一番右列のものになります。 ■称号バッジについて ・称号バッジは直近3回分のランキングクエストの順位により集計を行い、授与されます。 ・ランキングに参加しない場合、称号は下がっていきます。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧
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ソース:https://crashfever.com/campaign/2023092834495/
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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 |
2015年7月8日 |
何年目? |
3477日(9年6ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2025年7月8日(10周年)
|
アニバーサリーまで |
あと176日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2026年1月8日(10.5周年)
あと360日
|
運営 |
WonderPlanet Inc. |
クラッシュフィーバー情報
全然良いぞ
妖怪◯ッチぷ◯ぷ◯とか言うカス配布より全然良い 配布神
あと確定枠とか引いていったらあるから全然良い
それにガチャ石集めやすい
個人的には、良い
でも前百四十連大爆死したからもう少し見直して欲しいかも(そのガチャは、確定枠がなかった)
確定枠がなくてもある程度は、出やすくしといて欲しい
お願いします🙇
これ見た人たちやってみてね
パズル気持ちいいよ
キモチイー (★4)(24/12/16)
クリアパーティの欄、自分の所有してるユニット中心にして表示できるように修正頼む
それができなかったら難易度修正か高ランクユニット無料でくれ
最近のクエストの難易度が高すぎて一回引退しかけた (★3)(24/12/2)
最高難易度ディザスターでいいと思う、天井はピース100個で交換、
つまりポリゴン500個あればピックアップユニット確定、コスト70はハフバとアニバだけでいい。
コラボユニット70は昔と比べて多い。ガチャのコスト65以上の排出率を上げてほしい。
そもそもの話、昔のクラフィの方がいいと思う。 (★3)(24/11/30)
やる気が起きないことも確かにあり、ガチャで中々欲しいキャラが出ないこともありますが、コラボやイベントが多いので都度目に入っては興味を引きますし、ポリゴンの回収やチケットの配布など、回転率には悩みにくくしてくれていると思います。潜在バグによって、フォルダの肥やしだったコスト55もまたパーティに入れられるようになったので、今後も良い運営と企画を期待しています (★4)(24/11/29)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。
ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。
また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。
キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。
でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。
そういうゲーム性。
今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。
星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。
でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。
プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。
そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。
クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。
キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。
そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。
なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。
またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います!
クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい!
応援しております。
通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
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イベントの詳細や報酬の内容が分かりやすく説明されており、参加者にとってはとても便利な情報源となっています。特に、スコア評価報酬に登場するアリチューヴver.「ヘルムホルツ」の情報は、プレイヤーにとって非常に興味深いものでしょう。また、グループランキングやランキング交換所の詳細も明確に説明されており、参加者がイベントをより楽しめるように配慮されていると感じました。全体的に、わかりやすく情報を伝えるスタイルが好まれると思います。