おはようございます。22/3/15(火曜日)「クラッシュフィーバー」の最新動画をお知らせします。 ホワイトデーPRアイドルグループ「クレィア・ブロン」 専用BGM「Fly High!」を公開! フルバージョンはゲーム内でお楽しみ頂けます。 全世界1300万DL突破の人気パズルゲーム! 最も手軽で最も身近な絶頂ブッ壊しRPG「クラッシュフィーバー」を今すぐプレイ使用しよう! ▼DL・ログインはこちら https://crashfeverjp.onelink.me/2252275788/5e359aa6 [title]:「Fly High!」 [vocal]: ライト&ライト (CV: 蒼井翔太) [lyrics] 僕らは未来へとこの空羽ばたいていく 風にのって飛んでいけるよ どんな時も君のもとへとむかって Ha ha! Found our way! 悩むことはないさ Just do it! Move on Move on Move on Get it Ready Shout it Loud! 出来るはずだからさ Try it out! Come on Come on Come on Take it Easy 不可能の先見える世界そこに君の待つ街 Right Now! We're gonna get through! Some How! We're gonna make it! 無理だって言われたって Don't Care 切り拓くよ Dream'in in the Air Here We Go! 僕らは未来へとこの空羽ばたいていく 風にのって飛んでいけるよ どんな時も負けないさ Sha la la la la Make it! Sha la la la la Shake it! Sha la la la la Make it! Sha la la la la Shake it! Sha la la la la Make it! Sha la la la la Shake it! 僕らきっと君の街へと飛ぶんだ Fly High! [credit] Produced by ワンダープラネット Vocal Performed by 蒼井翔太 Lyric by ココロノビートエンターテインメント Conposed by ココロノビートエンターテインメント Arrenged by ココロノビートエンターテインメント ▼クラフィ公式サイト https://crashfever.com/ ▼クラフィ公式Twitter https://twitter.com/CrashFever_PR ▼クラフィ official グッズショップ -BOOTH- https://crashfevershop.booth.pm/ #クラッシュフィーバー​ #クラフィ​ #ホワイトデー
動画

「クラッシュフィーバー」最新情報はこちら クラッシュフィーバーの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3276日(8年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月8日(9周年)
【9周年あと12日】
アニバーサリーまで あと12日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月8日(9.5周年)
あと196日
運営 WonderPlanet Inc.
クラッシュフィーバー情報
クラッシュフィーバーについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

Array
全文表示
ほとんどの要素に文句はありません。ガチャもそこそこ出るようになってるしポリゴンも無課金でも結構手に入れやすくなったしキャラデザも素敵です。 でも、それだけにクエストで周回必須のミッションがあるけど周回中はアプリを閉じることが出来ないのが悲しいです。周回中にもバックグラウンドで出来るようにして欲しいです。 そこをなんとかしてもらえればもう文句はありません!! どうか検討の程をよろしくお願い申し上げます。 (★5)(24/6/21)
リリース当初からここまでずっと触れてきていて、ストーリーや世界観、キャラクターが初期よりも深みと重みが出て楽しくやっています。 ストーリーに関しては対話体で文字送りのテンポが非常に悪いため、スキップする方も多いと思うのですが読み飛ばしは勿体ない。王道ストーリーだけどキャラの深堀があったりして見逃せないところ。 音楽 パズル中はBPMの早い音楽が多くて爽快感を増させてくれるので気に入っています。色んな曲を聞いてきてハロウィンのテーマが特に好きかな。 パズル 最初期では連鎖を繋げるばかりで地味だったのが、今では派手なスキルや1部キャラにボイスが付いたことでこのゲームのコンセプトである爽快感を実現していると感じます。 キャラ 長年コスト65が最強でこれさえ居たら何も怖くない伝説が8年目くらいからとうとう崩れてコスト70が出現。 それにあわせてイベントや最上級クエストの難易度やデバフが盛り沢山になり、もはやコスト70がなければどうにもならない状態に。 逆に言えばこれさえ持っていたらコスト65も霞む程の強すぎるキャラなので今から始める初心者でも遊べるというのはこれが理由。 最上級クエスト攻略 イベント出るたびに追加される適正キャラゲットしないとなかなか勝てません。何なら適正キャラを2体持ってないとどうにもならない事も増えてきており、コスト70のキャラや1部のどんなクエストでも連れて行ける極わずかな人権キャラが複数居ないと手も足も出ないです。 最近になって攻略したプレイヤーのメンバーを見られるシステムが導入されたのですが、初期キャラレベル10が3体だけでクリアとなっていたり等の不正が沢山見られるようになりました。本当に本当にありがとうございました。こういう人達は消えないのだろうなって思いながら攻略を諦めているのが現状です。 ガチャ ガチャは激シブだし天井(ポイント交換制)も遠くてポイント貯まらないうちにガチャ終わることがほとんど。そしてポイントが次に引き継げないのが一番痛い。回すなら確実にポイントを貯める覚悟を決めないといけない。 キャラを進化させるためにクエストでキャラを集めたりなどの手間も消え、素材とコインの配布は潤沢になり、新規でもすぐに遊べるようになってます。 総評 「ガチャで当たれば今日から最強になれます」 (★3)(24/6/20)
改善してほしい所 収集系イベの必要周回数が多すぎてやる気が起こりません。 報酬が時間と労力に見合ってないと感じてます。 普通のイベント、超ディザ級周回もオートだと時間かかるし、手動でやるとめんどくさいです。 エナジー5倍消費で5倍報酬とか実装してほしいです。 ガチャがとにかく渋い。そもそもコスト65が3%と低く、さらにピックアップはそこから1/6を引かなきゃいけないため地獄です。 なので無課金の人は300連の天井分貯めた方が無難かと思います。ポリゴンは割と貯まりやすい方だと思います。 いい所 グラフィックがとにかく綺麗。 魅力的なキャラが多いです。 (★3)(24/5/10)
いい加減オート周回がダルい タイパ悪い、コスパも悪い 5倍消費の5倍リザルト、10倍消費の10倍リザルトでええやん 長時間やらせる事が課金に繋がる時代はオワタやろ? (★3)(24/5/3)
フルオート設定して周回してユニット集めるなので時間を食うだけで面白みも新鮮味もないです。 ストーリーもメインじゃないからオマケ程度でペラッペラ。しかもマルチプレイは落ちまくりです。いい所は配布石の多さと個性的で綺麗なイラストですかね。 (★3)(24/3/29)
コスト60が最強だった時からこちらのアプリで遊んでいます。 最近のレビューはとても酷いですが、個人的には変わらず楽しく遊んでいます。 ガチャも完全無課金ですがコスト70を2体所有できていますし、まめにコツコツとダイヤを貯めるのが好きな方はガチャも普通に回せますよ。 これからも期待してます。 (★5)(24/3/8)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「クラッシュフィーバー」の最新情報をチェックしてください