クラッシュフィーバーの最新情報

新ユニット「魔法少女ver.イーディス」が登場!

極シーズンフェス春にて、新ユニット「魔法少女ver.イーディス」が登場しました。CVは日高里菜さんです。このユニットは、変身アイテムとの高い適性値を誇り、後輩の「ココロ」のことを師匠として可愛がっているとのことです。

ログインボーナスでポリゴンが最大30個もらえる!

「ガールズ♡ウィッチ-想いのチカラ-」のログインボーナスが開催中です。最大30個のポリゴンとエナジードリンクがもらえます。ログインはクラフィのWEBサイトから行えます。

「この想いを力に変えて」で「ポケット・ウィッチ・コンパクト」をGET!

1日1回限定クエスト「この想いを力に変えて」に挑戦することで、「ポケット・ウィッチ・コンパクト」をGETできます。このアイテムは、ストーリークエストクリアでもらえるユニット「ココロ」の専用覚醒素材です。毎日挑戦して「ココロ」を進化適応させましょう。

ストーリークエスト「ガールズ♡ウィッチ-想いのチカラ-」開催中!

ストーリークエスト「ガールズ♡ウィッチ-想いのチカラ-」が開催中です。クエストをクリアすることで、★5の「ココロ」をGETできます。この「ココロ」は、★6への覚醒と進化適応が可能で、属性も変更できます。

アニメ「物語」シリーズとのコラボ開催中!

アニメ「物語」シリーズとのコラボが開催中です。簡単なデイリークエストをクリアすることで、「蝸牛怪の迷霊 八九寺真宵」と交換できるアイテムをGETできます。また、クエストやガチャでコラボユニットが多数登場しています。

期間 内容
現在~5/19(金)14:59 極シーズンフェス春
現在~5/19(金)14:59 ログインボーナス「ガールズ♡ウィッチ-想いのチカラ-」
現在~5/19(金)14:59 1日1回限定クエスト「この想いを力に変えて」
現在~5/19(金)14:59 ストーリークエスト「ガールズ♡ウィッチ-想いのチカラ-」
現在~5/5(金)14:59 アニメ「物語」シリーズとのコラボ

クラッシュフィーバーのレビュー

クラッシュフィーバーは、全体的に面白くて良いゲームだという意見が多いです。ただ、チュートリアルが長いという声もありました。それ以外には不満は特になく、世界観やストーリー、イラストの出来が良いという評価がありました。ガチャの排出量やキャラの能力については、意見が分かれていますが、キャラを重複させる必要のないゲームなので、現在でも充分だという意見がありました。また、ポリゴン配りが多いため、毎日コツコツやっていれば1500などが貯まりやすいという声もありました。オート機能も充実しており、長く続けるのにも適しているという意見がありました。

★★★★
クラッシュフィーバー 4
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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3475日(9年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月8日(10周年)
アニバーサリーまで あと178日
ハーフアニバーサリー予測 2026年1月8日(10.5周年)
あと362日
運営 WonderPlanet Inc.
クラッシュフィーバー情報
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全然良いぞ 妖怪◯ッチぷ◯ぷ◯とか言うカス配布より全然良い 配布神 あと確定枠とか引いていったらあるから全然良い それにガチャ石集めやすい 個人的には、良い でも前百四十連大爆死したからもう少し見直して欲しいかも(そのガチャは、確定枠がなかった) 確定枠がなくてもある程度は、出やすくしといて欲しい お願いします🙇 これ見た人たちやってみてね パズル気持ちいいよ キモチイー (★4)(24/12/16)
クリアパーティの欄、自分の所有してるユニット中心にして表示できるように修正頼む それができなかったら難易度修正か高ランクユニット無料でくれ 最近のクエストの難易度が高すぎて一回引退しかけた (★3)(24/12/2)
最高難易度ディザスターでいいと思う、天井はピース100個で交換、 つまりポリゴン500個あればピックアップユニット確定、コスト70はハフバとアニバだけでいい。 コラボユニット70は昔と比べて多い。ガチャのコスト65以上の排出率を上げてほしい。 そもそもの話、昔のクラフィの方がいいと思う。 (★3)(24/11/30)
やる気が起きないことも確かにあり、ガチャで中々欲しいキャラが出ないこともありますが、コラボやイベントが多いので都度目に入っては興味を引きますし、ポリゴンの回収やチケットの配布など、回転率には悩みにくくしてくれていると思います。潜在バグによって、フォルダの肥やしだったコスト55もまたパーティに入れられるようになったので、今後も良い運営と企画を期待しています (★4)(24/11/29)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。 ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。 また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。 キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。 でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。 そういうゲーム性。 今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。 星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。 でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。 プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。 そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。 クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。 キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。 そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。 なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。 またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います! クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい! 応援しております。 通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
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