- エイシンガが高難易度クエストに登場
- エイシンガを覚醒させると「在夜の羊宙儀 エイシンガ」を手に入れられる
- ウィザード級、極ウィザード級、狂ウィザード級の難易度に応じて報酬が異なる
- イベント期間は05/03(金)から05/10(金)まで
- 報酬の詳細はクエスト内の情報で確認可能
05/03(金)より、「エイシンガ襲来!」開催!
05/03(金)より、「エイシンガ襲来!」開催! イベント 2024.05.02 クラコン2023年度男性ユニットデザイン部門にて最優秀賞を受賞した「エイシンガ」が高難易度クエストに登場! 「エイシンガ」を覚醒させて「在夜の羊宙儀 エイシンガ」を手に入れよう! 【超ウィザード級】 ボス撃破で「エイシンガ」が確率でドロップ! ▼初回クリア報酬 ・ポリゴン×1 ▼クリアボーナス ・「エイシンガ」×1 ▼バグボーナス ・「エイシンガ」×1 ・青のリデルペーパー×1 ・1000ビット ※上記の中からいずれかが獲得できます。 ▼2人・3人・4人クリアボーナス ・「エイシンガ」×1 【極ウィザード級】 ボス撃破で「エイシンガ」が確率でドロップ! ▼初回クリア報酬 ・ポリゴン×1 ▼クリアボーナス ・「エイシンガ(バグ1〜2)」×1 ▼バグボーナス ・「エイシンガ」×1 ・青のリデルノート×1 ・1000ビット ※上記の中からいずれかが獲得できます。 ▼2人・3人・4人クリアボーナス ・「エイシンガ」×1 【狂ウィザード級】 ボス撃破で「エイシンガ(バグ2)」が100%ドロップ! ▼初回クリア報酬 ・ポリゴン×1 ▼クリアボーナス ・「エイシンガ(バグ2〜3)」×1 ▼バグボーナス ・「エイシンガ」×1 ・青のリデルノート×1 ※上記の中からいずれかが獲得できます。 ▼2人・3人・4人クリアボーナス ・「エイシンガ」×1 ※こちらのクエストはコンティニューができません。 ※ボスユニットは★5で獲得できます。 ※記載の無いものはバグ1での獲得となります。 ※潜在バグボーナスは、バグボーナスと同じ内容となります。 ※「エイシンガ」のレベルを上げる場合、通常より多くの経験値が必要となります。強化の際に自動選択で「最大」を選んだ場合、素材が足りないとレベルは最大値まで上がりません。また、大量の素材ユニットを消費いたしますので自動選択を行う場合はご注意ください。 ■「エイシンガ襲来!」 【開催期間】 05/03(金) 15:00 〜 05/10(金) 14:59 獲得報酬につきましては、該当クエストのボスユニットアイコンの「詳細」をタップして表示されるステージ情報にてご確認ください。 報酬のユニットアイコンを長押しするとステータスをご確認いただけます。 ■ストーリー ある日、適合者に招待状が届いた。 「こんにちは!エイシンガです! 星を見るのが大好きで、 プラネタリウム施設を つくりました。 みんなと一緒に楽しく 星空を見たいと思ったので、 招待状をお送りします。 ユークリッド先生も一緒に 見に来てくれたら すごく嬉しいです!」 まるで宇宙を感じさせるような招待状は プラネタリウムへの興味をそそるには 十分すぎるものだった。 ユークリッドを誘い、 エイシンガのプラネタリウムへ 遊びに行こう! イベント・キャンペーン一覧
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ソース:https://crashfever.com/campaign/2024050236935/
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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 |
2015年7月8日 |
何年目? |
3473日(9年6ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2025年7月8日(10周年)
|
アニバーサリーまで |
あと180日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2026年1月8日(10.5周年)
あと364日
|
運営 |
WonderPlanet Inc. |
クラッシュフィーバー情報
全然良いぞ
妖怪◯ッチぷ◯ぷ◯とか言うカス配布より全然良い 配布神
あと確定枠とか引いていったらあるから全然良い
それにガチャ石集めやすい
個人的には、良い
でも前百四十連大爆死したからもう少し見直して欲しいかも(そのガチャは、確定枠がなかった)
確定枠がなくてもある程度は、出やすくしといて欲しい
お願いします🙇
これ見た人たちやってみてね
パズル気持ちいいよ
キモチイー (★4)(24/12/16)
クリアパーティの欄、自分の所有してるユニット中心にして表示できるように修正頼む
それができなかったら難易度修正か高ランクユニット無料でくれ
最近のクエストの難易度が高すぎて一回引退しかけた (★3)(24/12/2)
最高難易度ディザスターでいいと思う、天井はピース100個で交換、
つまりポリゴン500個あればピックアップユニット確定、コスト70はハフバとアニバだけでいい。
コラボユニット70は昔と比べて多い。ガチャのコスト65以上の排出率を上げてほしい。
そもそもの話、昔のクラフィの方がいいと思う。 (★3)(24/11/30)
やる気が起きないことも確かにあり、ガチャで中々欲しいキャラが出ないこともありますが、コラボやイベントが多いので都度目に入っては興味を引きますし、ポリゴンの回収やチケットの配布など、回転率には悩みにくくしてくれていると思います。潜在バグによって、フォルダの肥やしだったコスト55もまたパーティに入れられるようになったので、今後も良い運営と企画を期待しています (★4)(24/11/29)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。
ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。
また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。
キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。
でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。
そういうゲーム性。
今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。
星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。
でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。
プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。
そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。
クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。
キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。
そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。
なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。
またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います!
クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい!
応援しております。
通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
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エイシンガ襲来イベントは、難易度ごとに異なる報酬が用意されていて、協力プレイが重要な要素となっていますね。バグボーナスやクリア報酬など、様々な要素が組み合わさっていて、プレイヤーにとってはやりごたえのあるイベントだと感じました。特に狂ウィザード級ではボス撃破で確実に特定の報酬が手に入るので、挑戦する価値がありそうです。イベント期間中はしっかりと戦略を練ってプレイしたいですね。