• 04/19(金)より、「ディザスター復刻攻略記念フェス」開催
  • 「八災ディザスター顕現!」攻略におすすめのユニットをピックアップ
  • 初回10連ガチャのみポリゴン25個に割引
  • 10連ガチャ5回目は無料でひける
  • 10連ガチャ10回目はピックアップユニット1体確定&確定枠でコスト70ユニットが50%で出現
  • ピックアップユニット一覧には各種キャラクターが含まれる

04/19(金)より、「ディザスター復刻攻略記念フェス」開催!

04/19(金)より、「ディザスター復刻攻略記念フェス」開催! キャンペーン 2024.04.18 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 「ディザスター復刻攻略記念フェス」を開催いたします! 「八災ディザスター顕現!」の攻略におすすめのユニットをピックアップ♪ 初回10連ガチャのみポリゴン25個に割引! 10連ガチャ5回目は無料でひける! さらに、10連ガチャ10回目はピックアップユニット1体確定&確定枠でコスト70ユニットが50%で出現! ピックアップユニットはバグ20で排出されます♪ この機会に強力ユニットをGETしよう! 【ピックアップユニット一覧】 ・魔飾の慈賢人 ゲーテ ・理海の視謎者 シャトラン ・華曲の魔術指 シューベルト ・真雷の厳戒大神 ゼウス ・変理重なる身異 ヘンペル ・崩翼の衝壊変 コッククロフト ・フーコー ・専宣の猫愛好家 猫尾ニア ・秘護する心嬢 アリス ・諜越の復章者 メリアン ・激戦雄導の頭嬢 クロネッカー ・天射の福勝算 萬山財神 【ガチャ内容】 ・ポリゴン50個…10連ガチャ 【10連ガチャ特典】 ・1回目…初回のみポリゴン25個に割引! ※2週目以降はポリゴン50個で10連ガチャとなります ・2回目…コスト65以上ユニット1体確定&確定枠でピックアップコスト65ユニット排出率UP! ・4回目…コスト65以上ユニット1体確定&確定枠でピックアップコスト65ユニット排出率UP! ・5回目…無料でひける! ・6回目…コスト65以上ユニット1体確定&確定枠でピックアップコスト65ユニット排出率UP! ・8回目…コスト65以上ユニット1体確定&確定枠でピックアップコスト65ユニット排出率UP! ・10回目…ピックアップユニット1体確定&確定枠でコスト70ユニットが50%で出現! ※10連ガチャを10回目までひくと1回目の内容に戻ります。 ※10連ガチャ2回目、4回目、6回目、8回目の「コスト65以上ユニット1体確定&確定枠でピックアップコスト65ユニット排出率UP!」および、10連ガチャ10回目の「ピックアップユニット1体確定&確定枠でコスト70ユニットが50%で出現!」は、10連ガチャ80回目までとなります。10連ガチャ81回目以降は確定枠なしの10連ガチャになります。 ※10連ガチャ5回目の「無料でひける!」は、10連ガチャ75回目までとなります。以降はポリゴン50個で10連ガチャをひくことができます。 ・10連ガチャをひくたびに「ユニットピース×10」が入手できます。 ※ガチャをひくと「ユニットピース」がギフトボックスに届きます。ホーム画面の「ギフト」からお受けとりください。 ※他のガチャの「ユニットピース」と混ぜて使うことはできません。 ※獲得したユニットのコストに応じて交換アイテム「エレメント」が直接付与されます。 ※ユニットピースと交換できるラインナップにつきましては、アプリ下部「交換所」の「ユニットピース交換所」にてご確認ください。 ※※ピックアップ以外のユニットはバグ5で排出されます。 ※全てのユニットは個別に出現率が設定されているため、ユニットごとに出現率が異なります。 ※こちらのガチャでは通常ユニットも排出されます。 ※ガチャの提供割合と出現ユニットのラインナップにつきましては、ガチャ画面の右上に表示される「ガチャ詳細」のボタンよりご確認ください。 【開催期間】 04/19(金) 15:00 〜 04/26(金) 14:59 【ユニットピースの交換期間】 04/19(金) 15:00 〜 05/03(金) 14:59 ※上記の期間を過ぎた場合こちらのガチャにて獲得した「ユニットピース」はご利用できなくなります。必ず交換期間中にご利用ください。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧

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ソース:https://crashfever.com/campaign/2024041836712/

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サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3474日(9年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月8日(10周年)
アニバーサリーまで あと179日
ハーフアニバーサリー予測 2026年1月8日(10.5周年)
あと363日
運営 WonderPlanet Inc.
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全然良いぞ 妖怪◯ッチぷ◯ぷ◯とか言うカス配布より全然良い 配布神 あと確定枠とか引いていったらあるから全然良い それにガチャ石集めやすい 個人的には、良い でも前百四十連大爆死したからもう少し見直して欲しいかも(そのガチャは、確定枠がなかった) 確定枠がなくてもある程度は、出やすくしといて欲しい お願いします🙇 これ見た人たちやってみてね パズル気持ちいいよ キモチイー (★4)(24/12/16)
クリアパーティの欄、自分の所有してるユニット中心にして表示できるように修正頼む それができなかったら難易度修正か高ランクユニット無料でくれ 最近のクエストの難易度が高すぎて一回引退しかけた (★3)(24/12/2)
最高難易度ディザスターでいいと思う、天井はピース100個で交換、 つまりポリゴン500個あればピックアップユニット確定、コスト70はハフバとアニバだけでいい。 コラボユニット70は昔と比べて多い。ガチャのコスト65以上の排出率を上げてほしい。 そもそもの話、昔のクラフィの方がいいと思う。 (★3)(24/11/30)
やる気が起きないことも確かにあり、ガチャで中々欲しいキャラが出ないこともありますが、コラボやイベントが多いので都度目に入っては興味を引きますし、ポリゴンの回収やチケットの配布など、回転率には悩みにくくしてくれていると思います。潜在バグによって、フォルダの肥やしだったコスト55もまたパーティに入れられるようになったので、今後も良い運営と企画を期待しています (★4)(24/11/29)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。 ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。 また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。 キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。 でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。 そういうゲーム性。 今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。 星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。 でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。 プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。 そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。 クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。 キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。 そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。 なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。 またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います! クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい! 応援しております。 通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
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One thought on “「ディザスター復刻攻略記念フェス」開催!クラッシュフィーバーに新イベント登場”

  1. ディザスター復刻攻略記念フェスの内容を読んで、強力なユニットをGETするチャンスがたくさんあることがわかりました。特に10連ガチャ5回目が無料で引けるというのはうれしいですね。攻略に役立つユニットを手に入れるために、この機会を利用したいと思います!

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