• 『クラッシュフィーバー』×『CHUNITHM』コラボ第2弾が開催される。
  • 新コラボユニット「古き終焉の奏者 ミィム・ミクラー」が登場し、レベル上限突破が可能。
  • ログインボーナスでは、ポリゴン×35や「永久の微睡み ASH:3-013」がもらえる。
  • ロビ式フレンドのデイリークエストが開催され、「やめらんないな!ガチャ」を引いて報酬を獲得する。

【追記】03/21(木)より、『クラッシュフィーバー』×『CHUNITHM』コラボ第2弾開催!

【追記】03/21(木)より、『クラッシュフィーバー』×『CHUNITHM』コラボ第2弾開催! イベント 2024.03.21 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 『クラッシュフィーバー』×『CHUNITHM』コラボ第2弾を開催します♪ 新コラボユニットが多数登場! ガチャに登場する「古き終焉の奏者 ミィム・ミクラー」はレベル上限突破が可能!さらに、ホーム画面でイラストが動くアニメーション付き! さらに、ログインボーナスでは、合計ポリゴン×35や「永久の微睡み ASH:3-013」がもらえる! 盛りだくさんのコラボイベントを遊びつくそう! ■コラボログインボーナス開催! 毎日ログインでポリゴン×35や、「プライムガチャチケット(〜5/31)」をGETできる! さらに「永久の微睡み ASH:3-013」をプレゼント♪ ログインしたらホーム画面のギフトをチェックしよう! 【プレゼント内容】 【開催期間】 03/21(木) 15:00 〜 04/05(金) 14:59 ※ログイン状況は毎日2:00に切り替わります。 ※16日目まで受けとるとこちらのログインボーナスは終了となります。 ■「コラボガチャ」開催! コスト70!「古き終焉の奏者 ミィム・ミクラー」は、レベル上限突破が可能!さらに、ホーム画面でイラストが動くアニメーション付き! ▼CHUNITHMコラボガチャsideA ※バナーをタップで詳細ページへ移動できます。 ▼CHUNITHMコラボガチャsideB ※バナーをタップで詳細ページへ移動できます。 ▼CHUNITHMコラボガチャsideC ※バナーをタップで詳細ページへ移動できます。 ■1日1回デイリークエスト 前半開催! デイリークエストで「やめらんないな!ガチャ」をひこう! 「やめらんないな!ガチャ」をひいて、「結局天井までひくガチャチケット」をGETして、「back#onScroll resize@window->back#arrange”>イベント・キャンペーン一覧

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ソース:https://crashfever.com/campaign/2024032136390/

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サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3213日(8年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月8日(9周年)
アニバーサリーまで あと75日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月8日(9.5周年)
あと259日
運営 WonderPlanet Inc.
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フルオート設定して周回してユニット集めるなので時間を食うだけで面白みも新鮮味もないです。 ストーリーもメインじゃないからオマケ程度でペラッペラ。しかもマルチプレイは落ちまくりです。いい所は配布石の多さと個性的で綺麗なイラストですかね。 (★3)(24/3/29)
コスト60が最強だった時からこちらのアプリで遊んでいます。 最近のレビューはとても酷いですが、個人的には変わらず楽しく遊んでいます。 ガチャも完全無課金ですがコスト70を2体所有できていますし、まめにコツコツとダイヤを貯めるのが好きな方はガチャも普通に回せますよ。 これからも期待してます。 (★5)(24/3/8)
出る期間は3ガチャくらいは10連で来るけどその後しばらくマジで来ない。ただ石の配布量は多いので天井(1500個)か50%の仮天井(500)はもっといた方がいい。ガチャは無課金勢は極一点張りかな。シーズンも強いから余裕あれば仮天井狙う感じ。それ以外は見なくて良い。 クエストは正直難しいけどドロップユニも強いのが増えたので試行錯誤すればいける。超高難易度は別です。超ディザまでの話です。 最近はマルチも落ちにくくなっててマシになってきた。周回クエストなら初心者が開いても強い人達が勝手に終わらせるから大丈夫。人いなかったらオプチャ入ればいいかも? 運営に要望があるならリセマラをしやすくした方がいい。チュートリアルスキップと石50は配ろう。 (★5)(24/1/10)
ゼウスより少し前からあからさまに初心者・中級者・上級者・超上級者には攻略すら出来ない高難度ばかりが増えつつあり人権キャラにコラボキャラがいないとクリア不可なものが多くなりそろそろ潮時なのではと思ってきてます長年のずっとやってきたユーザー以外はもう見捨てている状況なのでしょうか? (★3)(24/1/2)
面白いし、爽快!! なんだけどガチャは結構辛いね、、、でもポリゴンの配布は結構バンバンくれるから結構貯めれる! 辛いけどその配布だイベだやるとかなり貯まるから我慢できる人は結構狙い撃ちできるレベルまで貯めれるから我慢出来る人にはかなり楽しめると思う (★5)(23/11/2)
1年半前から本格的にプレイし始めた者です。ゲーム性は素晴らしく、キャラのデザインやストーリーもかなり練り込まれていてとでも楽しんでおります。 ただ一つ以前から気になっていた事があります。 それが極フェス等のピックアップの少なさです。 コスト70追加により、コスト65の極フェスやシーズンフェスのユニットの入手難易度が跳ね上がりました。どうしてもキャラゲーの側面があるため、極ディザスターを攻略したくても以前ほどキャラが揃わなくなってしまい、正直少しモチベが下がったのが本音です。 そこで個人的には、ピックアップを増やして欲しいと思っています。70より強い65は割といます。 少なくとも極フェスでは70の他に最低3体は65のピックアップをしていただきたいです。 ポリゴンが簡単に手に入るので65や70の排出率は今のままで構いませんが、確定演出出た後に渋いキャラが出た時の喪失感が最近物凄いです。別のゲームではピックアップを複数にして、それが確定の演出がある事はザラにあるので、その点について検討していただきたいです。その方がガチャを引く回数も自然と増えると思いますよ。 (★4)(23/10/29)
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One thought on “『クラッシュフィーバー』×『CHUNITHM』コラボ第2弾開催!新コラボユニット登場!”

  1. ゲーム内で新しいコラボユニットやログインボーナスが用意されているようで、ファンにとっては楽しみなイベントだと感じました。特に、アニメーション付きのイラストや特典アイテムのプレゼントなど、盛りだくさんの内容が用意されているようで、プレイヤーにとっては魅力的なコラボ企画だと思います。

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