• 「イエローカラーガチャ」が開催される。
  • 黄属性ユニットのみ出現する。
  • コスト65の「博略の潔賭者 シャトレ」がピックアップされる。
  • 初回10連ガチャはポリゴン25個割引き。
  • 10連ガチャを8回ひくごとにコスト65ユニットが確定し、ピックアップユニットの排出率がUP。
  • 「ユニットピース」が入手でき、エレメントと交換できる。
  • 開催期間は03/01(金) 15:00 〜 03/31。

03/01(金)より、「イエローカラーガチャ」開催!

03/01(金)より、「イエローカラーガチャ」開催! キャンペーン 2024.02.29 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 黄属性ユニットのみ出現! 「イエローカラーガチャ」を開催いたします! コスト65!「博略の潔賭者 シャトレ」をピックアップ! さらに、初回10連ガチャのみポリゴン25個に割引き! また、10連ガチャは8回ひくごとにコスト65ユニットいずれか1体確定&確定枠でピックアップユニット排出率UP! 「博略の潔賭者 シャトレ」を手に入れて進化適応しよう♪ 【ガチャ内容】 ・5ポリゴン…1回ガチャ ・50ポリゴン…10連ガチャ!コスト60以上ユニット1体確定! ※ユニットは全てバグ5で排出されます。 ※全てのユニットは個別に出現率が設定されているため、ユニットごとに出現率が異なります。 ※こちらのガチャでは通常ユニットも排出されます。 ※ピックアップユニット以外のコスト65ユニットも排出されます。 ※ガチャの提供割合と出現ユニットのラインナップにつきましては、ガチャ画面の右上に表示される「ガチャ詳細」のボタンよりご確認ください。 【ガチャ特典】 ・初回10連ガチャのみポリゴン25個に割引き! ・10連ガチャを8回ひくごとにコスト65ユニットいずれか1体確定&確定枠で「シャトレ」排出率UP! ※10連ガチャ8回ごとの「コスト65ユニットいずれか1体確定&確定枠で『シャトレ』排出率UP」は、10連ガチャ80回目までとなります。10連ガチャ81回目以降は「コスト60以上ユニット1体確定」の10連ガチャになります。 ・1回ガチャをひくたびに「ユニットピース×1」が入手できます。 ・10連ガチャをひくたびに「ユニットピース×10」が入手できます。 ※ガチャをひくと「ユニットピース」がギフトボックスに届きます。ホーム画面の「ギフト」からお受けとりください。 ※他のガチャの「ユニットピース」と混ぜて使うことはできません。 ※獲得したユニットのコストに応じて交換アイテム「エレメント」が直接付与されます。 ※ユニットピースと交換できるラインナップにつきましては、アプリ下部「交換所」の「ユニットピース交換所」にてご確認ください。 【開催期間】 03/01(金) 15:00 〜 03/31(日) 14:59 【ユニットピースの交換期間】 03/01(金) 15:00 〜 04/07(日) 14:59 ※上記の期間を過ぎた場合こちらのガチャにて獲得した「ユニットピース」はご利用できなくなります。必ず交換期間中にご利用ください。 【ユニット情報】 ■博略の潔賭者 シャトレ アビリティ1・2解放条件:なし アビリティ3解放条件:バグ10 アビリティ4解放条件:バグ20 ■巨賭の燦略種 シャトレ-EX ※画像は進化適応済みのものになります。 アビリティ1・2解放条件:なし アビリティ3解放条件:バグ10 アビリティ4解放条件:バグ20 アビリティ5解放条件:バグ30 アビリティ6解放条件:バグ40 【進化適応素材情報】 ※進化適応素材「雷のミューテーション・ラビット」は、「【1日1回】進化適応素材」で獲得することができます。 ※一度「進化適応」を行ったユニットは通常の★6の状態へ戻すことができませんのでご注意ください。 ※「シャトレ」は通常の★6の状態で排出されます。 ※ユニットは、強化の際「選択中&同じユニット」「バグUP素材」に表示されるユニットとの強化でバグを上げることができます。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧

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ソース:https://crashfever.com/campaign/2024022936159/

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3218日(8年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月8日(9周年)
アニバーサリーまで あと70日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月8日(9.5周年)
あと254日
運営 WonderPlanet Inc.
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フルオート設定して周回してユニット集めるなので時間を食うだけで面白みも新鮮味もないです。 ストーリーもメインじゃないからオマケ程度でペラッペラ。しかもマルチプレイは落ちまくりです。いい所は配布石の多さと個性的で綺麗なイラストですかね。 (★3)(24/3/29)
コスト60が最強だった時からこちらのアプリで遊んでいます。 最近のレビューはとても酷いですが、個人的には変わらず楽しく遊んでいます。 ガチャも完全無課金ですがコスト70を2体所有できていますし、まめにコツコツとダイヤを貯めるのが好きな方はガチャも普通に回せますよ。 これからも期待してます。 (★5)(24/3/8)
出る期間は3ガチャくらいは10連で来るけどその後しばらくマジで来ない。ただ石の配布量は多いので天井(1500個)か50%の仮天井(500)はもっといた方がいい。ガチャは無課金勢は極一点張りかな。シーズンも強いから余裕あれば仮天井狙う感じ。それ以外は見なくて良い。 クエストは正直難しいけどドロップユニも強いのが増えたので試行錯誤すればいける。超高難易度は別です。超ディザまでの話です。 最近はマルチも落ちにくくなっててマシになってきた。周回クエストなら初心者が開いても強い人達が勝手に終わらせるから大丈夫。人いなかったらオプチャ入ればいいかも? 運営に要望があるならリセマラをしやすくした方がいい。チュートリアルスキップと石50は配ろう。 (★5)(24/1/10)
ゼウスより少し前からあからさまに初心者・中級者・上級者・超上級者には攻略すら出来ない高難度ばかりが増えつつあり人権キャラにコラボキャラがいないとクリア不可なものが多くなりそろそろ潮時なのではと思ってきてます長年のずっとやってきたユーザー以外はもう見捨てている状況なのでしょうか? (★3)(24/1/2)
面白いし、爽快!! なんだけどガチャは結構辛いね、、、でもポリゴンの配布は結構バンバンくれるから結構貯めれる! 辛いけどその配布だイベだやるとかなり貯まるから我慢できる人は結構狙い撃ちできるレベルまで貯めれるから我慢出来る人にはかなり楽しめると思う (★5)(23/11/2)
1年半前から本格的にプレイし始めた者です。ゲーム性は素晴らしく、キャラのデザインやストーリーもかなり練り込まれていてとでも楽しんでおります。 ただ一つ以前から気になっていた事があります。 それが極フェス等のピックアップの少なさです。 コスト70追加により、コスト65の極フェスやシーズンフェスのユニットの入手難易度が跳ね上がりました。どうしてもキャラゲーの側面があるため、極ディザスターを攻略したくても以前ほどキャラが揃わなくなってしまい、正直少しモチベが下がったのが本音です。 そこで個人的には、ピックアップを増やして欲しいと思っています。70より強い65は割といます。 少なくとも極フェスでは70の他に最低3体は65のピックアップをしていただきたいです。 ポリゴンが簡単に手に入るので65や70の排出率は今のままで構いませんが、確定演出出た後に渋いキャラが出た時の喪失感が最近物凄いです。別のゲームではピックアップを複数にして、それが確定の演出がある事はザラにあるので、その点について検討していただきたいです。その方がガチャを引く回数も自然と増えると思いますよ。 (★4)(23/10/29)
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One thought on “「イエローカラーガチャ」開催!クラッシュフィーバーに新キャラクター「博略の潔賭者 シャトレ」登場!”

  1. イエローカラーガチャの開催情報が詳細に記載されていて、どんな特典や内容があるかがよく分かりました。ゲーム内でのイベント情報を知りたい時には、このような詳細な情報がとても役立ちますね。

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