• シーズンガチャ春 ハンティングver.が開催される
  • クー・フーリンがピックアップされ、バグ20で排出可能
  • 10連ガチャ1回目はポリゴン25個で引ける
  • 10連ガチャは10回引くごとにクー・フーリンが1体確定
  • ガチャ内容は5ポリゴンで1回、50ポリゴンで10連ガチャが可能
  • 特典として10連ガチャ1回目はポリゴン25個、10連ガチャ10回ごとにクー・フーリン1体確定など
  • 開催期間は03/01(金) 15:00 〜 03/08(金) 14:59、ユニットピースの交換期間もある

03/01(金)より、「シーズンガチャ春 ハンティングver.」開催!

03/01(金)より、「シーズンガチャ春 ハンティングver.」開催! キャンペーン 2024.02.29 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 「シーズンガチャ春 ハンティングver.」を開催いたします。 コスト65!「獣嚇の猟雄槍 クー・フーリン」をピックアップ! 「ハンティングver. クー・フーリン」はバグ20で排出! 10連ガチャ1回目はポリゴン25個でひける! さらに、10連ガチャは10回ひくごとに確定枠で「ハンティングver. クー・フーリン」1体確定! シーズンユニットを手に入れよう♪ 【ガチャ内容】 ・5ポリゴン…1回ガチャ ・50ポリゴン…10連ガチャ ※「ハンティングver. クー・フーリン」以外のユニットはバグ5で排出されます。 ※全てのユニットは個別に出現率が設定されているため、ユニットごとに出現率が異なります。 ※こちらのガチャでは通常ユニットも排出されます。 ※ガチャの提供割合と出現ユニットのラインナップにつきましては、ガチャ画面の右上に表示される「ガチャ詳細」のボタンよりご確認ください。 【ガチャ特典】 ・10連ガチャ1回目はポリゴン25個でひける! ・10連ガチャは10回ひくごとに確定枠で「ハンティングver. クー・フーリン」1体確定! ※10連ガチャ10回ごとの『確定枠で「ハンティングver. クー・フーリン」1体確定』は、10連ガチャ80回目までとなります。10連ガチャ81回目以降は確定なしの10連ガチャとなります。 ・1回ガチャをひくたびに「ユニットピース×1」が入手できます。 ・10連ガチャをひくたびに「ユニットピース×10」が入手できます。 ※他のガチャの「ユニットピース」と混ぜて使うことはできません。 ※獲得したユニットのコストに応じて交換アイテム「エレメント」が直接付与されます。 ※ユニットピースと交換できるラインナップにつきましては、アプリ下部「交換所」の「ユニットピース交換所」にてご確認ください。 ※「ユニットピース」はギフトボックスに届きます。ホーム画面の「ギフト」からお受けとりください。 【開催期間】 03/01(金) 15:00 〜 03/08(金) 14:59 【ユニットピースの交換期間】 03/01(金) 15:00 〜 03/15(金) 14:59 ※上記の期間を過ぎた場合こちらのガチャにて獲得した「ユニットピース」はご利用できなくなります。必ず交換期間中にご利用ください。 【ユニット情報】 ■獣嚇の猟雄槍 クー・フーリン アビリティ1・2解放条件:なし アビリティ3解放条件:バグ10 アビリティ4解放条件:バグ20 アビリティ5解放条件:バグ30 アビリティ6解放条件:バグ40 ※ユニットは、強化の際「選択中&同じユニット」「バグUP素材」に表示されるユニットとの強化でバグを上げることができます。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧

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ソース:https://crashfever.com/campaign/2024022936151/

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3217日(8年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月8日(9周年)
アニバーサリーまで あと71日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月8日(9.5周年)
あと255日
運営 WonderPlanet Inc.
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フルオート設定して周回してユニット集めるなので時間を食うだけで面白みも新鮮味もないです。 ストーリーもメインじゃないからオマケ程度でペラッペラ。しかもマルチプレイは落ちまくりです。いい所は配布石の多さと個性的で綺麗なイラストですかね。 (★3)(24/3/29)
コスト60が最強だった時からこちらのアプリで遊んでいます。 最近のレビューはとても酷いですが、個人的には変わらず楽しく遊んでいます。 ガチャも完全無課金ですがコスト70を2体所有できていますし、まめにコツコツとダイヤを貯めるのが好きな方はガチャも普通に回せますよ。 これからも期待してます。 (★5)(24/3/8)
出る期間は3ガチャくらいは10連で来るけどその後しばらくマジで来ない。ただ石の配布量は多いので天井(1500個)か50%の仮天井(500)はもっといた方がいい。ガチャは無課金勢は極一点張りかな。シーズンも強いから余裕あれば仮天井狙う感じ。それ以外は見なくて良い。 クエストは正直難しいけどドロップユニも強いのが増えたので試行錯誤すればいける。超高難易度は別です。超ディザまでの話です。 最近はマルチも落ちにくくなっててマシになってきた。周回クエストなら初心者が開いても強い人達が勝手に終わらせるから大丈夫。人いなかったらオプチャ入ればいいかも? 運営に要望があるならリセマラをしやすくした方がいい。チュートリアルスキップと石50は配ろう。 (★5)(24/1/10)
ゼウスより少し前からあからさまに初心者・中級者・上級者・超上級者には攻略すら出来ない高難度ばかりが増えつつあり人権キャラにコラボキャラがいないとクリア不可なものが多くなりそろそろ潮時なのではと思ってきてます長年のずっとやってきたユーザー以外はもう見捨てている状況なのでしょうか? (★3)(24/1/2)
面白いし、爽快!! なんだけどガチャは結構辛いね、、、でもポリゴンの配布は結構バンバンくれるから結構貯めれる! 辛いけどその配布だイベだやるとかなり貯まるから我慢できる人は結構狙い撃ちできるレベルまで貯めれるから我慢出来る人にはかなり楽しめると思う (★5)(23/11/2)
1年半前から本格的にプレイし始めた者です。ゲーム性は素晴らしく、キャラのデザインやストーリーもかなり練り込まれていてとでも楽しんでおります。 ただ一つ以前から気になっていた事があります。 それが極フェス等のピックアップの少なさです。 コスト70追加により、コスト65の極フェスやシーズンフェスのユニットの入手難易度が跳ね上がりました。どうしてもキャラゲーの側面があるため、極ディザスターを攻略したくても以前ほどキャラが揃わなくなってしまい、正直少しモチベが下がったのが本音です。 そこで個人的には、ピックアップを増やして欲しいと思っています。70より強い65は割といます。 少なくとも極フェスでは70の他に最低3体は65のピックアップをしていただきたいです。 ポリゴンが簡単に手に入るので65や70の排出率は今のままで構いませんが、確定演出出た後に渋いキャラが出た時の喪失感が最近物凄いです。別のゲームではピックアップを複数にして、それが確定の演出がある事はザラにあるので、その点について検討していただきたいです。その方がガチャを引く回数も自然と増えると思いますよ。 (★4)(23/10/29)
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One thought on “「シーズンガチャ春 ハンティングver.」開催!クラッシュフィーバーに新キャラクター「獣嚇の猟雄槍 クー・フーリン」登場”

  1. 新しいガチャイベントが開催されるようですね。ユニットピースを集めて交換するシステムも面白そうです。ゲーム内での戦略を考えるのが楽しみです!

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