• 「ヴァキュイティー顕現!」に超ディザスター級が追加された
  • 新難易度で「災害凝縮:ヴァキュイティー」入手可能
  • 進化適応には特定素材が必要
  • 超ディザスター級クリアで「ヴァキュイティー(バグ2)」が100%ドロップ
  • 報酬やバグボーナスも用意されている
  • EXユニット「災害類・怪XV型 ヴァキュイティー」の強化には多くの経験値が必要

02/20(火)より、「ヴァキュイティー顕現!」に【超ディザスター級】追加!

02/20(火)より、「ヴァキュイティー顕現!」に【超ディザスター級】追加! イベント 2024.02.19 「ヴァキュイティー顕現!」に、難易度【超ディザスター級】が追加! こちらの難易度では、「災害凝縮:ヴァキュイティー」が手に入る! 「災害凝縮:ヴァキュイティー」を進化適応して、EXユニット「災害類・怪XV型 ヴァキュイティー」を手に入れよう! ■進化適応について 「災害凝縮:ヴァキュイティー」を進化適応するには以下の素材が必要となります。 ・「災害類XV型 ヴァキュイティー(バグ99)」×1 ・「森のミューテーション・ラビット」×20 ■挑戦の際のご注意 ・超ディザスター級は、「【超ディザスター級】適合者能力テスト」をクリアすると解放され、クエストに挑戦できるようになります。 【ディザスター級】 ボス撃破で「ヴァキュイティー(バグ2)」が100%ドロップ! ▼初回クリア報酬 ・ポリゴン×1 ▼クリアボーナス ・「ヴァキュイティー(バグ2〜3)」×1 ▼バグボーナス ・「ヴァキュイティー」×1 ・緑のリデルノート×1 ※上記の中からいずれかが獲得できます。 ▼2人・3人・4人クリアボーナス ・「ヴァキュイティー」×1 ※こちらのクエストはコンティニューができません。 ※ボスユニットは★5で獲得できます。 下記の難易度が追加となります。 【超ディザスター級】 ボス撃破で「災害凝縮:ヴァキュイティー(バグ2)」が100%ドロップ! ▼初回クリア報酬 ・ポリゴン×1 ▼クリアボーナス ・「災害凝縮:ヴァキュイティー(バグ2〜3)」×1 ▼バグボーナス ・「災害凝縮:ヴァキュイティー」×1 ・緑のリデルノート×1 ※上記の中からいずれかが獲得できます。 ▼2人・3人・4人クリアボーナス ・「災害凝縮:ヴァキュイティー」×1 ※こちらのクエストはコンティニューができません。 ※記載の無いものはバグ1での獲得となります。 ※潜在バグボーナスは、バグボーナスと同じ内容となります。 ※EXユニット「災害類・怪XV型 ヴァキュイティー」のレベルを上げる場合、通常より多くの経験値が必要となります。強化の際に自動選択で「最大」を選んだ場合、素材が足りないとレベルは最大値まで上がりません。また、大量の素材ユニットを消費いたしますので自動選択を行う場合はご注意ください。 ■「ヴァキュイティー顕現!」 【開催期間】 02/20(火) 15:00 〜 03/01(金) 14:59 ※「ヴァキュイティー顕現!」は以降順次開催いたします。 獲得報酬につきましては、該当クエストのボスユニットアイコンの「詳細」をタップして表示されるステージ情報にてご確認ください。 報酬のユニットアイコンを長押しするとステータスをご確認いただけます。 ■ストーリー どこからともなく現れ、 ただ破壊をし続ける活動体。 人々は手に負えない彼らを恐れて 「ディザスター」と呼ぶようになった。 その日ALICEに顕現したのは虚の象徴。 “万物は無に帰す運命にある”と 虚ろな器は彷徨い浮かぶ。 その眼が捉えたあらゆるものを 等しく「空虚」たらしめるため…。 イベント・キャンペーン一覧

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ソース:https://crashfever.com/campaign/2024021936037/

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サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3215日(8年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月8日(9周年)
アニバーサリーまで あと73日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月8日(9.5周年)
あと257日
運営 WonderPlanet Inc.
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フルオート設定して周回してユニット集めるなので時間を食うだけで面白みも新鮮味もないです。 ストーリーもメインじゃないからオマケ程度でペラッペラ。しかもマルチプレイは落ちまくりです。いい所は配布石の多さと個性的で綺麗なイラストですかね。 (★3)(24/3/29)
コスト60が最強だった時からこちらのアプリで遊んでいます。 最近のレビューはとても酷いですが、個人的には変わらず楽しく遊んでいます。 ガチャも完全無課金ですがコスト70を2体所有できていますし、まめにコツコツとダイヤを貯めるのが好きな方はガチャも普通に回せますよ。 これからも期待してます。 (★5)(24/3/8)
出る期間は3ガチャくらいは10連で来るけどその後しばらくマジで来ない。ただ石の配布量は多いので天井(1500個)か50%の仮天井(500)はもっといた方がいい。ガチャは無課金勢は極一点張りかな。シーズンも強いから余裕あれば仮天井狙う感じ。それ以外は見なくて良い。 クエストは正直難しいけどドロップユニも強いのが増えたので試行錯誤すればいける。超高難易度は別です。超ディザまでの話です。 最近はマルチも落ちにくくなっててマシになってきた。周回クエストなら初心者が開いても強い人達が勝手に終わらせるから大丈夫。人いなかったらオプチャ入ればいいかも? 運営に要望があるならリセマラをしやすくした方がいい。チュートリアルスキップと石50は配ろう。 (★5)(24/1/10)
ゼウスより少し前からあからさまに初心者・中級者・上級者・超上級者には攻略すら出来ない高難度ばかりが増えつつあり人権キャラにコラボキャラがいないとクリア不可なものが多くなりそろそろ潮時なのではと思ってきてます長年のずっとやってきたユーザー以外はもう見捨てている状況なのでしょうか? (★3)(24/1/2)
面白いし、爽快!! なんだけどガチャは結構辛いね、、、でもポリゴンの配布は結構バンバンくれるから結構貯めれる! 辛いけどその配布だイベだやるとかなり貯まるから我慢できる人は結構狙い撃ちできるレベルまで貯めれるから我慢出来る人にはかなり楽しめると思う (★5)(23/11/2)
1年半前から本格的にプレイし始めた者です。ゲーム性は素晴らしく、キャラのデザインやストーリーもかなり練り込まれていてとでも楽しんでおります。 ただ一つ以前から気になっていた事があります。 それが極フェス等のピックアップの少なさです。 コスト70追加により、コスト65の極フェスやシーズンフェスのユニットの入手難易度が跳ね上がりました。どうしてもキャラゲーの側面があるため、極ディザスターを攻略したくても以前ほどキャラが揃わなくなってしまい、正直少しモチベが下がったのが本音です。 そこで個人的には、ピックアップを増やして欲しいと思っています。70より強い65は割といます。 少なくとも極フェスでは70の他に最低3体は65のピックアップをしていただきたいです。 ポリゴンが簡単に手に入るので65や70の排出率は今のままで構いませんが、確定演出出た後に渋いキャラが出た時の喪失感が最近物凄いです。別のゲームではピックアップを複数にして、それが確定の演出がある事はザラにあるので、その点について検討していただきたいです。その方がガチャを引く回数も自然と増えると思いますよ。 (★4)(23/10/29)
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One thought on “「超ディザスター級追加!クラッシュフィーバーに新イベント『ヴァキュイティー顕現!』開催!」”

  1. 新しい難易度「超ディザスター級」が追加されるとは驚きですね。さらなる挑戦が待っているようで、プレイヤーとしてはワクワクします。新しいユニットや報酬を手に入れるために、頑張ってクエストに挑戦したいと思います!

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