• 11/28(火)までのイベント情報を紹介
  • 11/22(水)からはVer.8.5.0.0のアップデートが始まる
  • 11/24(金)からはTVアニメ『ライザのアトリエ』コラボと超ディザスター級クエスト「続・ギルガメッシュ襲来!」が始まる
  • 11/28(火)からは団結クエスト「真・矮躯なる侵攻」が始まる
  • 開催期間や詳細情報は各イベントのお知らせで随時発表される
  • 掲載内容は開発中で変更の可能性がある
  • 今後もクラッシュフィーバーのイベントを楽しむための企画が行われる

Here is the news about "Crash Fever": - The event information until November 28th (Tuesday) is being introduced. - The update for version 8.5.0.0 will start from November 22nd (Wednesday). - The collaboration with the TV anime "Ryza's Atelier" and the super disaster-class quest "Continuation: Gilgamesh's Invasion!" will begin from November 24th (Friday). - The united quest "True Invasion of the Dwarf" will start from November 28th (Tuesday). - The duration and detailed information of each event will be announced in the respective event notices. - The contents mentioned are subject to change as they are still in development. - There will be more plans to enjoy events in Crash Fever in the future.

イベント情報【11/21更新】

イベント情報【11/21更新】 イベント 2023.11.21 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 今後開催するイベントを一足先にご案内♪ 今回は11/28(火)までのイベントをご紹介いたします! 11/22(水)〜 ・「Ver.8.5.0.0アップデート」 11/24(金)〜 ・「TVアニメ『ライザのアトリエ』コラボ」 ・超ディザスター級クエスト「続・ギルガメッシュ襲来!」 11/28(火)〜 ・団結クエスト「真・矮躯なる侵攻」 開催期間や詳細情報は随時、それぞれのお知らせにてご案内いたしますので、お楽しみに♪ ※掲載内容は開発中のものであり、実際の開催・実施時には変更となる場合がございます。 ※掲載内容で使用している表現は、アプリ内と一部異なる場合がございます。 今後もユーザーの皆さまに『クラッシュフィーバー』をお楽しみいただけるよう、イベントの企画を行ってまいります。 何卒よろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧
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ソース:https://crashfever.com/campaign/2023112135232/ 「クラッシュフィーバー」最新情報はこちら クラッシュフィーバーの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3475日(9年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月8日(10周年)
アニバーサリーまで あと178日
ハーフアニバーサリー予測 2026年1月8日(10.5周年)
あと362日
運営 WonderPlanet Inc.
クラッシュフィーバー情報
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全然良いぞ 妖怪◯ッチぷ◯ぷ◯とか言うカス配布より全然良い 配布神 あと確定枠とか引いていったらあるから全然良い それにガチャ石集めやすい 個人的には、良い でも前百四十連大爆死したからもう少し見直して欲しいかも(そのガチャは、確定枠がなかった) 確定枠がなくてもある程度は、出やすくしといて欲しい お願いします🙇 これ見た人たちやってみてね パズル気持ちいいよ キモチイー (★4)(24/12/16)
クリアパーティの欄、自分の所有してるユニット中心にして表示できるように修正頼む それができなかったら難易度修正か高ランクユニット無料でくれ 最近のクエストの難易度が高すぎて一回引退しかけた (★3)(24/12/2)
最高難易度ディザスターでいいと思う、天井はピース100個で交換、 つまりポリゴン500個あればピックアップユニット確定、コスト70はハフバとアニバだけでいい。 コラボユニット70は昔と比べて多い。ガチャのコスト65以上の排出率を上げてほしい。 そもそもの話、昔のクラフィの方がいいと思う。 (★3)(24/11/30)
やる気が起きないことも確かにあり、ガチャで中々欲しいキャラが出ないこともありますが、コラボやイベントが多いので都度目に入っては興味を引きますし、ポリゴンの回収やチケットの配布など、回転率には悩みにくくしてくれていると思います。潜在バグによって、フォルダの肥やしだったコスト55もまたパーティに入れられるようになったので、今後も良い運営と企画を期待しています (★4)(24/11/29)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。 ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。 また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。 キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。 でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。 そういうゲーム性。 今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。 星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。 でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。 プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。 そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。 クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。 キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。 そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。 なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。 またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います! クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい! 応援しております。 通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
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One thought on “「TVアニメ『ライザのアトリエ』とのコラボが開催!クラッシュフィーバーに新イベント登場!」”

  1. イベント情報が更新されたようですね。新しいイベントやコラボが開催されるようです。楽しみです!ただし、掲載内容は変更される可能性があるので注意が必要です。クラッシュフィーバーの運営チームがユーザーの楽しみを考えてイベントを企画してくれているのは嬉しいです。

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