- 『クラッシュフィーバー』×『CHUNITHM』コラボ第2弾が開催される。
- 新コラボユニット「古き終焉の奏者 ミィム・ミクラー」が登場し、レベル上限突破が可能。
- ログインボーナスでは、ポリゴン×35や「永久の微睡み ASH:3-013」がもらえる。
- ロビ式フレンドのデイリークエストが開催され、「やめらんないな!ガチャ」を引いて報酬を獲得する。
【追記】03/21(木)より、『クラッシュフィーバー』×『CHUNITHM』コラボ第2弾開催!
【追記】03/21(木)より、『クラッシュフィーバー』×『CHUNITHM』コラボ第2弾開催! イベント 2024.03.21 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 『クラッシュフィーバー』×『CHUNITHM』コラボ第2弾を開催します♪ 新コラボユニットが多数登場! ガチャに登場する「古き終焉の奏者 ミィム・ミクラー」はレベル上限突破が可能!さらに、ホーム画面でイラストが動くアニメーション付き! さらに、ログインボーナスでは、合計ポリゴン×35や「永久の微睡み ASH:3-013」がもらえる! 盛りだくさんのコラボイベントを遊びつくそう! ■コラボログインボーナス開催! 毎日ログインでポリゴン×35や、「プライムガチャチケット(〜5/31)」をGETできる! さらに「永久の微睡み ASH:3-013」をプレゼント♪ ログインしたらホーム画面のギフトをチェックしよう! 【プレゼント内容】 【開催期間】 03/21(木) 15:00 〜 04/05(金) 14:59 ※ログイン状況は毎日2:00に切り替わります。 ※16日目まで受けとるとこちらのログインボーナスは終了となります。 ■「コラボガチャ」開催! コスト70!「古き終焉の奏者 ミィム・ミクラー」は、レベル上限突破が可能!さらに、ホーム画面でイラストが動くアニメーション付き! ▼CHUNITHMコラボガチャsideA ※バナーをタップで詳細ページへ移動できます。 ▼CHUNITHMコラボガチャsideB ※バナーをタップで詳細ページへ移動できます。 ▼CHUNITHMコラボガチャsideC ※バナーをタップで詳細ページへ移動できます。 ■1日1回デイリークエスト 前半開催! デイリークエストで「やめらんないな!ガチャ」をひこう! 「やめらんないな!ガチャ」をひいて、「結局天井までひくガチャチケット」をGETして、「back#onScroll resize@window->back#arrange”>イベント・キャンペーン一覧
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ソース:https://crashfever.com/campaign/2024032136390/
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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 |
2015年7月8日 |
何年目? |
3474日(9年6ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2025年7月8日(10周年)
|
アニバーサリーまで |
あと179日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2026年1月8日(10.5周年)
あと363日
|
運営 |
WonderPlanet Inc. |
クラッシュフィーバー情報
全然良いぞ
妖怪◯ッチぷ◯ぷ◯とか言うカス配布より全然良い 配布神
あと確定枠とか引いていったらあるから全然良い
それにガチャ石集めやすい
個人的には、良い
でも前百四十連大爆死したからもう少し見直して欲しいかも(そのガチャは、確定枠がなかった)
確定枠がなくてもある程度は、出やすくしといて欲しい
お願いします🙇
これ見た人たちやってみてね
パズル気持ちいいよ
キモチイー (★4)(24/12/16)
クリアパーティの欄、自分の所有してるユニット中心にして表示できるように修正頼む
それができなかったら難易度修正か高ランクユニット無料でくれ
最近のクエストの難易度が高すぎて一回引退しかけた (★3)(24/12/2)
最高難易度ディザスターでいいと思う、天井はピース100個で交換、
つまりポリゴン500個あればピックアップユニット確定、コスト70はハフバとアニバだけでいい。
コラボユニット70は昔と比べて多い。ガチャのコスト65以上の排出率を上げてほしい。
そもそもの話、昔のクラフィの方がいいと思う。 (★3)(24/11/30)
やる気が起きないことも確かにあり、ガチャで中々欲しいキャラが出ないこともありますが、コラボやイベントが多いので都度目に入っては興味を引きますし、ポリゴンの回収やチケットの配布など、回転率には悩みにくくしてくれていると思います。潜在バグによって、フォルダの肥やしだったコスト55もまたパーティに入れられるようになったので、今後も良い運営と企画を期待しています (★4)(24/11/29)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。
ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。
また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。
キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。
でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。
そういうゲーム性。
今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。
星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。
でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。
プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。
そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。
クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。
キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。
そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。
なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。
またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います!
クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい!
応援しております。
通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
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ゲーム内で新しいコラボユニットやログインボーナスが用意されているようで、ファンにとっては楽しみなイベントだと感じました。特に、アニメーション付きのイラストや特典アイテムのプレゼントなど、盛りだくさんの内容が用意されているようで、プレイヤーにとっては魅力的なコラボ企画だと思います。