• 払戻しの申し出期間終了後、アプリ起動後のデータダウンロードが停止
  • ストア上のアプリにデータを統合する更新を予定
  • 端末上のデータが保持されている限り、更新無しでも利用可能
  • アプリ容量は約4GBを予定
  • アップデート時には端末の空き容量を確認

払戻しの申し出期間終了後のアップデートについて

「ワールドフリッパー」運営チームです。 いつもプレイしていただき誠にありがとうございます。 払戻しの申し出期間終了後、アプリ起動後のデータダウンロードを停止いたします。 また、停止に伴いストア上のアプリにデータを統合する更新を予定しております。 ※端末上のデータが保持されている限り、更新無しでもご利用いただけます。 ※内容に差異はありません。 ※アプリ容量は約4GBを予定しておりますので、アップデートの際はご利用の端末の空き容量をご確認ください。 今後とも「ワールドフリッパー」をよろしくお願いいたします。

全文表示

ソース:https://worldflipper.jp/news/detail.php?announce_id=2342

「ワールドフリッパー(WORLD FLIPPER)」最新情報はこちら ワールドフリッパー(WORLD FLIPPER)の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2019年11月27日
何年目? 1613日(4年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月27日(5周年)
アニバーサリーまで あと214日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月27日(4.5周年)
あと30日
運営 Cygames, Inc.
ワールドフリッパー(WORLD FLIPPER)情報
ワールドフリッパー(WORLD FLIPPER)について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

◆弾いて、狙う!ノンストップバトル! 体当たりで敵の弱点を撃ち抜こう! 敵の攻撃を止めて大量ダメージのチャンス! 軌道を変える操作で、更なるアクションを生み出す! マルチでの協力で白熱したバトルを体感しよう! ◆組み合わせたキャラで敵を蹴散らせ! ビーム、追尾、回復、様々なパターンのキャラごとのスキル! 2つのキャラのスキルは組み合わせて使うことができる! キャラの組み合わせでアビリティやスキルの効果を倍増させよう! ◆1人でも3人でもボスに挑戦 ひとクセもふたクセもある強力なボスたち! 他のプレイヤーと連携して「スキルチェイン」を発動! ◆多彩なキャラと世界が織りなすストーリー 様々な世界で巻き起こる事件、2人と1匹が巡る不思議な世界 キャラひとりひとりのエピソードも必見! 「ワールドフリッパー、起動します」 「行こう!新しい世界へ!」
全文表示
3年ぐらい前からプレイしている者です!! 久しぶりに入れるかと思っていたらサ終するとのことで、めちゃめちゃに悲しかったですが、今までずっと楽しんできたので残念とかそういう気持ちはありません!!!オンラインでみんなとわちゃわちゃしたり周回したり楽しかったです! 今までお疲れ様でした!😭 (★5)(24/3/13)
それだけにサービス終了はとても残念でしたがオフライン版として残るだけでもありがたいです。 が、ちょっとわがままを言うと、キャラの全身や強化後の衣装・ポーズのイラスト、メインやイベントストーリーのカットシーンなどが見返せるようにならないかなぁ…(そこを一番期待していたので) (★5)(24/3/8)
アクション部分がピンボールってことで結構玄人向けかな?と身構えてたが、弾く時のにサイト表示があったり、途中で敵にホーミングさせられたりと言う機能があり、予想以上に遊びやすくて面白い。 そして何よりドットがやばい。キャラやアイテムだけじゃなく背景やド派手なスキルエフェクトまで全部ドットで描かれていて、しかも動く、動く、動きまくる。ドットジャンキーの自分にはたまらなくドストライク。 今のところ割と本気で勧められる良ゲー。 追記:サービス本当にありがとうございました!オフライン版もゆっくり楽しもうと思います。 (★5)(24/2/20)
ゲームバランスで文句を言いたかったことはたくさんあったけどストーリーもキャラもとても魅力的でした!!! このままキャラが消えるのはもったいないから別ゲーに出してくれー (★4)(24/2/20)
良いストーリーと良いキャラクター達...サービス終了は悲しいですがオフライン版、大事に見させてもらいます。 始めたのは比較的遅かったのですが、それでも約1年間、楽しくプレイできました。 本当にありがとう! (★5)(24/2/20)
キャラも豊富でなんと言ってもセクシーな女の子が可愛いから最高でした!とにかく女の子キャラが可愛い過ぎる! どストライクです! ピンボールロールプレイングから路線変更して 新しいプレイスタイルで続編で新作を作って欲しいです! シミュレーションやシューティングやターン制やボードゲームじゃなくて、このセクシーな女の子キャラが活躍して直感的に敵を倒すロープレを作って欲しいです。 今はもう可愛い女の子が活躍するゲームが男女から人気なのでセクシー可愛い系の女の子キャラがこのまま消えてしまうのは勿体無さすぎます! またこのキャラ達に会いたいです!これからも応援してます! (★5)(24/1/27)
レビューをもっと見る

One thought on “「ワーフリ」払戻し期間終了後のアップデート情報が公開 データ統合のお知らせ”

  1. このアップデートによるデータ統合は便利そうだけど、4GBの容量を確保しないといけないのは少し大きいかもしれないな。でも、アプリをスムーズに使えるようになるのは嬉しいし、今後も「ワールドフリッパー」を楽しみたいと思う。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ワールドフリッパー(WORLD FLIPPER)」の最新情報をチェックしてください