24/6/8(土曜日)「ウマ娘 プリティーダービー」の最新動画をお知らせします。 アグネスタキオン役の上坂すみれさん、マンハッタンカフェ役の小倉唯さんによる、「入場者プレゼント第3弾告知」をお届け! ▼劇場版 入場者プレゼント情報! 第3弾:描き下ろしクリアスタンド(全5種ランダム) 配布期間:2024年6月8日(土)~2024年6月21日(金) ※数量限定のため、なくなり次第配布終了 ※ゲームアイテムと交換できるシリアルコード付き ※通常上映、MX4D™、4DX共通のプレゼント 詳細は劇場版『ウマ娘』公式サイトをご確認ください! リンク ■INTRODUCTION 「ウマ娘」―彼女たちは走るために生まれてきた。 ときに数奇で、ときに輝かしい歴史を持つ別世界の名前と共に生まれ、 その魂を受け継いで走る。瞳の先にあるゴールだけを目指して―。 ■STORY 自由気ままなフリースタイル・レースで、最強を目指して走り続けてきたウマ娘の少女、ポッケことジャングルポケット。 気まぐれに観戦した<トゥインクル・シリーズ>のレースで、フジキセキの走りに衝撃を受けたポッケは、自らも<トゥインクル・シリーズ>に挑むことを決意する。 ウマ娘たちの集う『トレセン学園』に入ったポッケは、 フジキセキを育てたタナベトレーナーのもと、一生に一度しか挑戦を許されない 『クラシック三冠レース』に挑む。 そこに待ち受けていたのは、ポッケをもしのぐ実力をもつ同世代のライバルたちだった。 ひたむきな思いを胸に実直に努力を続ける、ダンツフレーム。 自分にしか見えない『お友だち』を追いかけて走る、マンハッタンカフェ。 そして、ウマ娘の可能性のその先を求めるマッドサイエンティスト、アグネスタキオン―― 自らの誇りと、意地と、魂をかけて走るウマ娘たち。 熱く激しいその戦いが、新たな時代の扉を開く。 「誰が相手でも関係ねえ! 俺は最強のウマ娘になってみせるぜ!!」 [STAFF] 原作:Cygames 監督:山本健 シナリオディレクター・ストーリー構成:小針哲也 脚本:𠮷村清子 キャラクターデザイン・総作画監督:山崎淳 美術監督:渡辺悠祐 色彩設計:岩井田洋 3D監督:中野祥典 撮影監督:川下裕樹 伏原あかね 編集:木村佳史子 音響監督:鶴岡陽太 音楽プロデューサー:内田哲也 音楽:横山克 コンテンツディレクター:秋津琢磨 キャラクターデザイン監修:清永みなみ アニメーションプロデューサー:溝口侃 アニメーション制作:CygamesPictures 配給:東宝 [CAST] ジャングルポケット:藤本侑里 アグネスタキオン:上坂すみれ マンハッタンカフェ:小倉唯 ダンツフレーム:福嶋晴菜 テイエムオペラオー:徳井青空 フジキセキ:松井恵理子 ナリタトップロード:中村カンナ メイショウドトウ:和多田美咲 タナベトレーナー:緒方賢一 ルー:櫻井みゆき/シマ:伊駒ゆりえ/メイ:仁見紗綾 泉本奈々(実況):本泉莉奈 [MUSIC] 主題歌:「Ready!! Steady!! Derby!!」 +-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+ 【劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』公式サイト】 リンク 【劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』公式X(Twitter)】 リンク ©2024 劇場版「ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉」製作委員会
動画

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セルランの推移をチェックしましょう
6月7日
前日の様子
ゲームセールス:16位
総合セールス:24位
無料ランキング:圏外
24'6月8日(土曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:21位
総合セールス:31位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2021年2月24日
何年目? 1214日(3年3ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年2月24日(4周年)
アニバーサリーまで あと247日
ハーフアニバーサリー予測 2024年8月24日(3.5周年)
あと63日
運営 Cygames, Inc.
ウマ娘 プリティーダービー情報
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育成シミュレーションゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』が登場! 奥深い育成システムとハイクオリティな3Dで表現されるウマ娘の世界を楽しもう! ◆イントロダクション 『ウマ娘』。彼女たちは、走るために生まれてきた。 ときに数奇で、ときに輝かしい歴史を持つ別世界の名前と共に生まれ、 その魂を受け継いで走るーー。それが、彼女たちの運命。 この世界に生きるウマ娘の未来のレース結果は、まだ誰にもわからない。 彼女たちは走り続ける。瞳の先にあるゴールだけを目指してーー。 ◆様々な個性と魅力を持つ美少女「ウマ娘」をどう育てるかはトレーナー次第! 目指すは夢の大舞台!トレーナーとして担当するウマ娘と目標とするレースでの勝利を目指し、日々トレーニングやコミュニケーションを取りながら、二人三脚で夢を叶えましょう! ◆あの競走馬たちのドラマが甦る! 史実をモチーフに一人一人のストーリーが展開されます! スペシャルウィーク(CV:和氣あず未) サイレンススズカ(CV:高野麻里佳) トウカイテイオー(CV: Machico) オグリキャップ(CV:高柳知葉)  ゴールドシップ(CV:上田瞳)   ウオッカ(CV:大橋彩香)  ダイワスカーレット(CV:木村千咲)  メジロマックイーン(CV:大西沙織) シンボリルドルフ(CV:田所あずさ)  ライスシャワー(CV:石見舞菜香)  ハルウララ(CV:首藤志奈) ナイスネイチャ(CV: 前田佳織里)  など歴史に名を残す名馬たちが多数登場! 60人以上のウマ娘たちがあなたを待っています! ◆ハイクオリティな3Dが生み出す迫力のレースと圧巻のライブ演出! 最大18人のウマ娘が1着を目指してレースに挑みます!本物さながらの臨場感溢れる実況とともに担当ウマ娘の勝利を見届けましょう! さらに、レースに勝ったウマ娘に待つのは「ウイニングライブ」!様々な楽曲と演出がウマ娘のライブパフォーマンスを盛り上げます! ◆公式Twitter https://twitter.com/uma_musu ◆公式サイト https://umamusume.jp/ ◆推奨端末 iOS 14.0以上、iPad OS 15.0以上を搭載した以下のiOS端末 iPhone 13 / iPhone 13 mini / iPhone 13 Pro / iPhone 13 Pro Max / iPad (第9世代) / iPad mini (第6世代) / iPad Pro 11-inch (第3世代) / iPad Pro 12.9-inch (第5世代) / iPhone 12 mini / iPhone 12 Pro Max / iPhone 12 / iPhone 12 Pro / iPhone SE (第2世代) / iPad Air (第4世代) / iPad (第8世代) / iPad Pro 11-inch (第2世代) / iPad Pro 12.9-inch (第4世代) / iPad (第7世代) / iPhone 11 / iPhone 11 Pro / iPhone 11 Pro Max / iPad Air (第3世代) / iPad mini (第5世代) / iPad Pro 12.9-inch Wi-Fi + Cellular (第3世代) / iPad Pro 11-inch Wi-Fi + Cellular (第1世代) / iPhone XR / iPhone Xs Max / iPhone Xs / iPhone X
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星3完凸時のピースを親愛度を大幅に上げるためのアイテムや他のキャラのピースに交換できるようにして欲しい。 星3ランダムガチャや天井まで引いた時に完凸後のキャラが来た時に、星2や1と同じ扱いのピースに成り下がるのは課金しようとも思わない。 正直、課金して色々なキャラを揃えたいのに この問題があるせいで、よっぽど欲しいキャラが来ない限り課金しようと思わない。 有償1500ジュエルで引く星3ランダムも 運次第で星1.2と同じ価値のピースに成り下がる。 完凸後を持ってるキャラが多ければ多いほど損をするガチャ。 (サポカはSSRとSRとRに分けられているから、まだマシだけど、SSRにしかない特別な交換アイテムはない。) 重・廃課金者が可哀想。 サポカ完走問題は、 せっかく、課金してSSR完凸したのにランダムで完走することがほぼないサポカイベント出るのは 面白くないでしょう。 自分はガチ勢ではないのですが、 ランダムサポカイベントが発生するぐらいなら 完走させてくれよと思います。 絆ゲージMAXにしたらサポカが必ず完走するようにすれば良いです。 絆ゲージの%次第でイベントが進むように。 (★5)(24/6/19)
私はまだ初めて数日なのですが…一回だけしか本サーバーに通信したことがありません。普通にダウンロードしても、待ち時間は、1時間ぐらいで、待ちくたびれて、辞めました…でもまだ私は、ダイワスカーレットしか育成、走らせたことしかありません。もっとスペシャルウィークとかそうゆうウマ娘を走らせたいので、そこ改善お願いします。 (★4)(24/6/18)
無課金でシナリオを最後までクリアする分には良いゲーム しかしそれ以上(強い馬を作る等)を目指すと途端に重課金者との差が開いてくる。 初見は面白いかもですがあまりのめり込まず、クリアしたら大人しく次のゲーム行きましょう (★3)(24/6/17)
対人戦環境に力入れすぎるのをやめた方がいいと思います。そもそもどれだけ対人戦の人権特化ウマ娘の実装や人権サポカ完凸してもゲームシステムがおかしすぎるし完凸サポカが100%機能するわけじゃないしいまだにサポカ完走問題も対応しない時点で終わってるのでそれを知ってて他人を煽ったり侮辱したりするヘビーユーザーの思考回路は理解できませんね。運営もグラブルで前科有りなので社会的(人間的?)に信用できないし全てが『まあゴルシだし?』ならぬ『まあ運だし?』で終わらせてしまう人達なので何を言っても無駄だとはわたしも思っています。 本当にキャラデザとストーリーやライブは素晴らしいのに進化スキルという対人戦専用のシステム+ステータス上限解放した時点でほぼ完全に対人ゲーアプリになってるのでもはやキャラなんてどーでもいいんでしょうね。 対人戦に一切手を出さずキャラゲーで割り切ればわたし個人としても楽しめるとは思います。そういう心を持ってる人はその意思を大切にしてください 最後に 不正を認めない運営さん達必ず裁かれますからね?悪いことをして反省しない更生しない人間は必ず天罰が下るものですからどんな小さなことでも… (★3)(24/6/16)
運ゲー要素はめちゃくちゃ増えたけど まぁソシャゲなんてこんなもんでしょ ライブやストーリーみる片手間に育成してます その程度でいいと思ってます。 確かにウマ娘は育成ゲーだけど 何も育成しないと楽しめないわけでもないし 楽しめない面見ないで楽しめる面だけを見てれば楽しいゲームだよ (★5)(24/6/14)
プレイアブルキャラは、実在の競走馬をモデルに実名で登場します。(その他、小ネタの存在もあります。) おおまかなゲームの流れとしてプレイヤーは、ストーリーとウマ娘を選択します。そして、担当するウマ娘をトレーニングで育成しながら、目標であるレースに挑み、最終的には、優勝を目指します。 そうです。パワ◯ロを遊んだ方なら、一度やればわかるゲーム性とストーリーです。 (★4)(24/6/11)
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