• 『対魔忍GOGO!』のメンテナンスと課金停止が予定されています。
  • メンテナンス予定日時は2023年12月14日(木)の11:00から14:59までです。
  • メンテナンス内容はv1.9.1のアップデート対応や不具合修正などです。
  • 課金停止後は対魔石の販売や広告スキップパスなどの商品の販売が終了します。
  • ただし、既に所持している対魔石やゴールドは引き続き使用できます。
  • メンテナンス中はゲームをプレイすることはできないため、注意が必要です。
  • メンテナンスの延長やサービス終了の可能性もあるため、予めご了承ください。

【予告】メンテナンスおよび課金停止のお知らせ

【予告】メンテナンスおよび課金停止のお知らせ いつも『対魔忍GOGO!』をお楽しみ頂きありがとうございます。 下記の日程にて、メンテナンスを実施いたします。 ご不便をおかけいたしますが、ご協力の程お願い申し上げます。 ■メンテナンス予定日時 2023年12月14日(木) 11:00 から 2023年12月14日(木) 14:59 まで予定 ■対象 ご利用中の全てのお客様 ■メンテナンス内容 v1.9.1アップデート対応 データ更新 不具合修正 サービス終了に関する更新 ■課金停止につきまして 2023年12月14日(木) メンテナンス後から、課金停止となります。 課金停止に伴い、以下の商品の販売が終了となります。 【ショップ】 対魔石販売 パック商品 ─ 「スペシャルショップ」内の商品 ─ 「リソースパック」内の商品 初回限定広告スキップパス 広告スキップパス 【対魔忍購入画面】 井河アサギ 【その他】 シーズンパス 「デイリーパック」内の以下の商品 ─ プライマリーパック ─ セカンダリーパック 「ウィークリーパック」内の商品 現在所持している「対魔石」や「ゴールド」は、引き続きサービス期間中に使用することができます。 ■ご注意 データの整合性を保つため、メンテナンス開始前までにゲームプレイを終了していただけますよう、お願い申し上げます メンテナンス開始時にクリアされていないクエストの中断データは破棄されます メンテナンス中はゲームをプレイすることはできません。予めご了承ください メンテナンスはやむを得ず延長する場合がございます。予めご了承の程お願い申し上げます 残りのサービス期間中も、『対魔忍GOGO!』をよろしくお願いいたします。

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ソース:https://www.taimaningogo.com/news/detail/334

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年5月16日
何年目? 478日(1年3ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年5月16日(2周年)
アニバーサリーまで あと253日
ハーフアニバーサリー予測 2024年11月16日(1.5周年)
あと72日
運営 GREMORY, INC.
対魔忍GOGO!情報
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対魔忍の世界へ異世界転生!? 対魔忍のゲームが大好きな大卒のフリーター、大真しのぶ。 仕事を探すもなかなか見つからない日々を過ごす中、交通事故にあってしまう。 目を覚ますと現実の世界とは異なる風景が広がっていた。 サイバーなスーツを着た『対魔忍』と呼ばれる少女たち。 「私が対魔忍……?」 大真しのぶ、対魔忍の世界へ、GO!GO! ◆キャラクター 個性豊かな可愛い対魔忍を仲間にしよう 対魔忍によって異なる奥義や固有スキルで戦おう! 自分好みの対魔忍で様々な戦闘スタイルを楽しめるぞ! ◆戦闘アクション 直感的な操作で対魔忍を操作し、豊富なクエストの攻略を目指そう! クエスト中に獲得できるスキルを自由に組み合わせて対魔忍を強化しよう! ◆戦闘編成 クエストに出撃できる対魔忍は2体まで編成可能! 装備や対魔忍の能力を組み合わせてオリジナルタッグで出撃しよう! ◆装備育成 装備で対魔忍を強化できる 対魔忍強化に役立つ様々な装備が存在するぞ! 装備は育成すれば能力や見た目が変化する! ■対応OSバージョン iOS 14.0以降
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最新始めて楽しく遊ばせていただいています。一点だけ要望ですが、オフライン報酬機能を追加していただけないでしょうか?プレイだけではお金もその他のアイテムも入手数が少なく育成の楽しみが半減してしまいます。せっかく面白いゲームなので配布関係の増加含めご検討をお願い致します。 あと、必殺技の回数制限を無くして欲しいです。敵を倒すことでゲージが溜まり使えるようにし、回数は無制限として欲しいです。 最後に、キャラ変えボタンと必殺ボタンの位置を自由に設定させて欲しいです。今の位置だと間違って押してしまいます。 (★3)(23/11/4)
強化費用が初めは安いがだんだん高くなって今現在20層−25層のステージを60周ほどで一回上げれるくらいになっている。この先まだまだ値上がりする。どこまで行けるか逆に楽しくなっている。 後クリアタイム表示されてるなら折角だしランキング表示とか欲しい。 (★5)(23/10/10)
基本的には弓伝説。ただ近接攻撃強化のスキルがないので近接攻撃主体の子が終わってる。 近接の攻撃の判定を大きくする、近接攻撃の攻撃判定を増やせるスキルとかが欲しい あと石がかなり渋いので詰まるととことん詰まる (★4)(23/10/3)
ストーリー 対魔忍にそこまで詳しくなくても楽しめる、キャラ同士の掛け合い、キャラ個人の過去の掘り下げ、設定資料のページなどあると尚良い。ここをもっと深くするだけでかなり面白くなると思う。星5 ゲーム性 多く書かれていますが、敵が硬い、ステージが多い、強化が弱い、そのため一回の周回がキツい。ストーリーを見ようとしても敵の強さで見れなくなる事多々あります。 絵柄の割には、時間も苦労も要する難易度の高いゲーム。ヴァンやサバイバーのような大量の敵をサクサク倒せるカジュアル感や爽快感が欲しい。 プレイヤーの超絶強化のために広告を入れた方がいいのではないだろうか。それなら私は周回するたびに広告をみる自信もある。またはスーパー強化モードみたいな広告見た人限定で遊べるゲームモードを作るとかどうでしょう。 星2 ガチャ ガチャ圧はそんなに強くない。というか手に入れたとしてそんなに変わらないのでイマイチする気になれない。 強力なぶっ壊れ装備を作って、それを広告を見たらお試しプレイさせるなどプレイヤーにガチャの必要性を体験させる必要があるのではないでしょうか。 個人的には無課金で遊べて嬉しいのですが、少々心配になる仕様。 星3 悪い所ではありませんが。プレイ中、開発のリソースと集金との戦いが凄く伝わってきて、ゲームの制作って大変なんだなと伝わってきます。 読まれているかはわかりませんが、アプデで良い所も増えているのでどうか1ユーザとして頑張って欲しいという思いを込めて星5とさせていただきます。 (★5)(23/10/3)
全体的にもっさりしてて戦闘がイマイチだったかな、しかもあの手のゲームって最初は楽しいけど後半ただただダルいだけなんだよね。 広告見ますか?とか公式ゲーのくせに広告に頼らないで欲しいし、課金したくなる要素が少ないかな。 しのぶちゃんのヤダヤダヤダって言う広告は見てて楽しいから中華系広告よりも毎回スキップせずに見てるww (★3)(23/9/3)
この手のゲームはした事なかったですが、簡単すぎず難しすぎずで楽しめています。 どんどんスキルが重なっていくのでボス戦もダレずに爽快感があって、負けてもストレスにならないので息抜きの時にぴったりです。 これから使えるキャラが増えていくことに期待します。 (★5)(23/7/25)
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One thought on “【重要】対魔忍GOGO!メンテナンスおよび課金停止のお知らせ”

  1. このお知らせは、『対魔忍GOGO!』のメンテナンスと課金停止に関するものです。メンテナンスの日程や内容、課金停止に伴う商品の販売終了などが詳細に記載されています。また、注意事項やサービス期間中の利用可能なアイテムについても説明されています。このお知らせを読むことで、プレイヤーはメンテナンスの影響や課金停止による変更点を把握することができます。

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