- アプリ『対魔忍GOGO!』のサービスが終了することが発表された。
- サービス終了は2024年1月26日(金)15:00。
- 終了後、2024年3月26日(火)23:59まで未使用の有償対魔石と有償ゴールドの払戻しを受け付ける。
- 払戻しの対象は有償対魔石と有償ゴールドのみ。
- 払戻し申請は期間内に行わなければならない。
- アカウント情報が確認できない場合、払戻しはできないので注意が必要。
- 『対魔忍GOGO!』の運営チームは終了に際し、利用者に感謝の意を示した。
サービス終了のお知らせ(1/26 15:00更新)
サービス終了のお知らせ(1/26 15:00更新) いつも『対魔忍GOGO!』をお楽しみ頂きありがとうございました。 アプリ『対魔忍GOGO!』は2024年1月26日(金)15:00をもちましてサービスを終了させていただきました。 つきましては、当該お知らせにおいて、サービス終了に伴う公式サイトの予定および払戻しにつきましてご案内いたします。 ■サービス終了に伴うスケジュール ◆2024年1月26日(金) 15:00 サービス終了 ◆2024年1月26日(金) 15:00 ~ 2024年3月26日(火) 23:59 当アプリにおける未使用の『有償対魔石』および『有償ゴールド』の払戻し受付期間 払戻しの対象、方法および申出に必要となる内容等の詳細は、お知らせ記事『有償通貨の払戻しに関するお知らせ』をご参照ください。 ■ご注意 サービス終了に伴い『対魔忍GOGO!』アプリ内の各コンテンツの提供を終了させていただきました。 サービス終了に伴う払戻しの対象は『有償対魔石』および『有償ゴールド』となります。 払戻しの期間内に申出いただけない場合、払戻手続きの対象外となります。 アプリのアンインストールなどによりアカウント情報が確認出来なくなった場合、払戻し手続きが出来なくなりますのでご注意ください。 改めまして、『対魔忍GOGO!』をご愛顧いただきましたこと、お客様に深くお礼申し上げます。お楽しみ頂き誠にありがとうございました。 『対魔忍GOGO!』運営チーム
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ソース:https://www.taimaningogo.com/news/detail/353
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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 |
2023年5月16日 |
何年目? |
478日(1年3ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2025年5月16日(2周年)
|
アニバーサリーまで |
あと253日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2024年11月16日(1.5周年)
あと72日
|
運営 |
GREMORY, INC. |
対魔忍GOGO!情報
対魔忍の世界へ異世界転生!?
対魔忍のゲームが大好きな大卒のフリーター、大真しのぶ。
仕事を探すもなかなか見つからない日々を過ごす中、交通事故にあってしまう。
目を覚ますと現実の世界とは異なる風景が広がっていた。
サイバーなスーツを着た『対魔忍』と呼ばれる少女たち。
「私が対魔忍……?」
大真しのぶ、対魔忍の世界へ、GO!GO!
◆キャラクター
個性豊かな可愛い対魔忍を仲間にしよう
対魔忍によって異なる奥義や固有スキルで戦おう!
自分好みの対魔忍で様々な戦闘スタイルを楽しめるぞ!
◆戦闘アクション
直感的な操作で対魔忍を操作し、豊富なクエストの攻略を目指そう!
クエスト中に獲得できるスキルを自由に組み合わせて対魔忍を強化しよう!
◆戦闘編成
クエストに出撃できる対魔忍は2体まで編成可能!
装備や対魔忍の能力を組み合わせてオリジナルタッグで出撃しよう!
◆装備育成
装備で対魔忍を強化できる
対魔忍強化に役立つ様々な装備が存在するぞ!
装備は育成すれば能力や見た目が変化する!
■対応OSバージョン
iOS 14.0以降
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最新始めて楽しく遊ばせていただいています。一点だけ要望ですが、オフライン報酬機能を追加していただけないでしょうか?プレイだけではお金もその他のアイテムも入手数が少なく育成の楽しみが半減してしまいます。せっかく面白いゲームなので配布関係の増加含めご検討をお願い致します。
あと、必殺技の回数制限を無くして欲しいです。敵を倒すことでゲージが溜まり使えるようにし、回数は無制限として欲しいです。
最後に、キャラ変えボタンと必殺ボタンの位置を自由に設定させて欲しいです。今の位置だと間違って押してしまいます。 (★3)(23/11/4)
強化費用が初めは安いがだんだん高くなって今現在20層−25層のステージを60周ほどで一回上げれるくらいになっている。この先まだまだ値上がりする。どこまで行けるか逆に楽しくなっている。
後クリアタイム表示されてるなら折角だしランキング表示とか欲しい。 (★5)(23/10/10)
基本的には弓伝説。ただ近接攻撃強化のスキルがないので近接攻撃主体の子が終わってる。
近接の攻撃の判定を大きくする、近接攻撃の攻撃判定を増やせるスキルとかが欲しい
あと石がかなり渋いので詰まるととことん詰まる (★4)(23/10/3)
ストーリー 対魔忍にそこまで詳しくなくても楽しめる、キャラ同士の掛け合い、キャラ個人の過去の掘り下げ、設定資料のページなどあると尚良い。ここをもっと深くするだけでかなり面白くなると思う。星5
ゲーム性 多く書かれていますが、敵が硬い、ステージが多い、強化が弱い、そのため一回の周回がキツい。ストーリーを見ようとしても敵の強さで見れなくなる事多々あります。
絵柄の割には、時間も苦労も要する難易度の高いゲーム。ヴァンやサバイバーのような大量の敵をサクサク倒せるカジュアル感や爽快感が欲しい。
プレイヤーの超絶強化のために広告を入れた方がいいのではないだろうか。それなら私は周回するたびに広告をみる自信もある。またはスーパー強化モードみたいな広告見た人限定で遊べるゲームモードを作るとかどうでしょう。 星2
ガチャ ガチャ圧はそんなに強くない。というか手に入れたとしてそんなに変わらないのでイマイチする気になれない。
強力なぶっ壊れ装備を作って、それを広告を見たらお試しプレイさせるなどプレイヤーにガチャの必要性を体験させる必要があるのではないでしょうか。
個人的には無課金で遊べて嬉しいのですが、少々心配になる仕様。 星3
悪い所ではありませんが。プレイ中、開発のリソースと集金との戦いが凄く伝わってきて、ゲームの制作って大変なんだなと伝わってきます。
読まれているかはわかりませんが、アプデで良い所も増えているのでどうか1ユーザとして頑張って欲しいという思いを込めて星5とさせていただきます。 (★5)(23/10/3)
全体的にもっさりしてて戦闘がイマイチだったかな、しかもあの手のゲームって最初は楽しいけど後半ただただダルいだけなんだよね。
広告見ますか?とか公式ゲーのくせに広告に頼らないで欲しいし、課金したくなる要素が少ないかな。
しのぶちゃんのヤダヤダヤダって言う広告は見てて楽しいから中華系広告よりも毎回スキップせずに見てるww (★3)(23/9/3)
この手のゲームはした事なかったですが、簡単すぎず難しすぎずで楽しめています。
どんどんスキルが重なっていくのでボス戦もダレずに爽快感があって、負けてもストレスにならないので息抜きの時にぴったりです。
これから使えるキャラが増えていくことに期待します。 (★5)(23/7/25)
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対魔忍GOGO!のサービスが終了するというお知らせですね。残念ですが、終了に伴う払戻しの対象は有償対魔石と有償ゴールドだけなので、注意が必要です。サービスを楽しんでいた方にとっては悲しいニュースかもしれません。