• イベント「鬼のわからせ合宿」終了後のアイテム変換のお知らせ
  • 変換日時は2023年11月15日(水)の15:00
  • 「わからせガチャキー」は「高級ガチャキー」に変換される
  • 「対魔タオル」は「無償ゴールド」に変換される
  • イベントの内容や期間は予告なく変更される可能性がある

「鬼のわからせ合宿」終了後のイベントアイテムについて

「鬼のわからせ合宿」終了後のイベントアイテムについて いつも『対魔忍GOGO!』をお楽しみ頂きありがとうございます。 現在開催中のイベント「鬼のわからせ合宿」で獲得する一部のアイテムは、イベント終了時に別のアイテムに変換されます。 アイテムの変換についてお伝えします。 ■アイテムの変換日時 2023年11月15日(水) 15:00 ■わからせガチャキー 現在開催中の「鬼のわからせ合宿ガチャ」は、「鬼のわからせ合宿」イベントの閉催に伴い、同時に終了となります。 アイテム「わからせガチャキー」は、本ガチャ終了時に同数の「高級ガチャキー」に変換されます。 「鬼のわからせ合宿ガチャ」の公開中に御利用頂くことをお勧めすると同時に、終了・変換の日程には御注意ください。 ■イベント限定アイテム 「鬼のわからせ合宿」のクエストをクリアすることで獲得できる「対魔タオル」は、本イベント終了時に同数の「無償ゴールド」に変換されます。 ■注意事項 「鬼のわからせ合宿」イベントの開催内容及び期間は予告なく変更させていただく場合があります 今後とも『対魔忍GOGO!』をよろしくお願いいたします。

全文表示

ソース:https://www.taimaningogo.com/news/detail/287

「対魔忍GOGO!」最新情報はこちら 対魔忍GOGO!の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年5月16日
何年目? 202日(6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年5月16日(1周年)
アニバーサリーまで あと164日
ハーフアニバーサリー予測 2024年11月16日(1.5周年)
あと348日
運営 GREMORY, INC.
対魔忍GOGO!情報
対魔忍GOGO!について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

対魔忍の世界へ異世界転生!? 対魔忍のゲームが大好きな大卒のフリーター、大真しのぶ。 仕事を探すもなかなか見つからない日々を過ごす中、交通事故にあってしまう。 目を覚ますと現実の世界とは異なる風景が広がっていた。 サイバーなスーツを着た『対魔忍』と呼ばれる少女たち。 「私が対魔忍……?」 大真しのぶ、対魔忍の世界へ、GO!GO! ◆キャラクター 個性豊かな可愛い対魔忍を仲間にしよう 対魔忍によって異なる奥義や固有スキルで戦おう! 自分好みの対魔忍で様々な戦闘スタイルを楽しめるぞ! ◆戦闘アクション 直感的な操作で対魔忍を操作し、豊富なクエストの攻略を目指そう! クエスト中に獲得できるスキルを自由に組み合わせて対魔忍を強化しよう! ◆戦闘編成 クエストに出撃できる対魔忍は2体まで編成可能! 装備や対魔忍の能力を組み合わせてオリジナルタッグで出撃しよう! ◆装備育成 装備で対魔忍を強化できる 対魔忍強化に役立つ様々な装備が存在するぞ! 装備は育成すれば能力や見た目が変化する! ■対応OSバージョン iOS 14.0以降
全文表示
最新始めて楽しく遊ばせていただいています。一点だけ要望ですが、オフライン報酬機能を追加していただけないでしょうか?プレイだけではお金もその他のアイテムも入手数が少なく育成の楽しみが半減してしまいます。せっかく面白いゲームなので配布関係の増加含めご検討をお願い致します。 あと、必殺技の回数制限を無くして欲しいです。敵を倒すことでゲージが溜まり使えるようにし、回数は無制限として欲しいです。 最後に、キャラ変えボタンと必殺ボタンの位置を自由に設定させて欲しいです。今の位置だと間違って押してしまいます。 (★3)(23/11/4)
強化費用が初めは安いがだんだん高くなって今現在20層−25層のステージを60周ほどで一回上げれるくらいになっている。この先まだまだ値上がりする。どこまで行けるか逆に楽しくなっている。 後クリアタイム表示されてるなら折角だしランキング表示とか欲しい。 (★5)(23/10/10)
基本的には弓伝説。ただ近接攻撃強化のスキルがないので近接攻撃主体の子が終わってる。 近接の攻撃の判定を大きくする、近接攻撃の攻撃判定を増やせるスキルとかが欲しい あと石がかなり渋いので詰まるととことん詰まる (★4)(23/10/3)
ストーリー 対魔忍にそこまで詳しくなくても楽しめる、キャラ同士の掛け合い、キャラ個人の過去の掘り下げ、設定資料のページなどあると尚良い。ここをもっと深くするだけでかなり面白くなると思う。星5 ゲーム性 多く書かれていますが、敵が硬い、ステージが多い、強化が弱い、そのため一回の周回がキツい。ストーリーを見ようとしても敵の強さで見れなくなる事多々あります。 絵柄の割には、時間も苦労も要する難易度の高いゲーム。ヴァンやサバイバーのような大量の敵をサクサク倒せるカジュアル感や爽快感が欲しい。 プレイヤーの超絶強化のために広告を入れた方がいいのではないだろうか。それなら私は周回するたびに広告をみる自信もある。またはスーパー強化モードみたいな広告見た人限定で遊べるゲームモードを作るとかどうでしょう。 星2 ガチャ ガチャ圧はそんなに強くない。というか手に入れたとしてそんなに変わらないのでイマイチする気になれない。 強力なぶっ壊れ装備を作って、それを広告を見たらお試しプレイさせるなどプレイヤーにガチャの必要性を体験させる必要があるのではないでしょうか。 個人的には無課金で遊べて嬉しいのですが、少々心配になる仕様。 星3 悪い所ではありませんが。プレイ中、開発のリソースと集金との戦いが凄く伝わってきて、ゲームの制作って大変なんだなと伝わってきます。 読まれているかはわかりませんが、アプデで良い所も増えているのでどうか1ユーザとして頑張って欲しいという思いを込めて星5とさせていただきます。 (★5)(23/10/3)
全体的にもっさりしてて戦闘がイマイチだったかな、しかもあの手のゲームって最初は楽しいけど後半ただただダルいだけなんだよね。 広告見ますか?とか公式ゲーのくせに広告に頼らないで欲しいし、課金したくなる要素が少ないかな。 しのぶちゃんのヤダヤダヤダって言う広告は見てて楽しいから中華系広告よりも毎回スキップせずに見てるww (★3)(23/9/3)
この手のゲームはした事なかったですが、簡単すぎず難しすぎずで楽しめています。 どんどんスキルが重なっていくのでボス戦もダレずに爽快感があって、負けてもストレスにならないので息抜きの時にぴったりです。 これから使えるキャラが増えていくことに期待します。 (★5)(23/7/25)
レビューをもっと見る

One thought on “「鬼のわからせ合宿終了後、対魔忍GOGOに新たな挑戦!キャラクター強化イベント開催決定!」”

  1. このお知らせは、イベント「鬼のわからせ合宿」終了後のアイテム変換について説明しています。イベントで獲得したアイテムが別のアイテムに変換されるとのことです。具体的には、「わからせガチャキー」が「高級ガチャキー」に変換され、また「対魔タオル」は「無償ゴールド」に変換されます。イベントの内容や期間は変更される可能性があるので注意が必要です。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「対魔忍GOGO!」の最新情報をチェックしてください