• 11月01日に実装された「対魔忍GOGO!」の新機能「属性システム」について
  • 「属性システム」は、属性が付与された武器を装備することで、バトルでのダメージを増加させる機能
  • 四種類の属性を活用して、クエストを有利に進めることができる
  • 各クエスト内のステージに「属性」が付与され、効果を発動する
  • クエストには「通常」属性や複数の属性が影響するステージが登場する
  • 属性が付与された武器は「ガチャ」から入手したり、武器を合成したりすることで手に入れることができる
  • ログインボーナスやアチーブメント報酬でも属性が付与された武器を獲得できる
  • 属性を変更するアイテムも存在し、期間限定イベント「鬼のわからせ合宿」のアチーブメント報酬として入手できる
  • 属性システムが適応されるクエストは今後も追加される予定

新機能「属性システム」について

新機能「属性システム」について いつも『対魔忍GOGO!』をお楽しみ頂きありがとうございます。 11月01日(水) に実装された「属性システム」についてご紹介します。 ■「属性システム」とは 「属性システム」とは、属性が付与された武器を装備することで、バトルでのダメージを増加させる機能です。 四種類の属性を活用して、クエストを有利に進めましょう! ▼属性 ■クエストへの影響 各クエスト内のステージに「属性」が付与され、下記のいずれかの効果を発動します。 ▼効果 「属性」は相関関係の仕組みではありません ■「属性システム」が適応されるクエスト 下記のクエストに「属性システム」が適応されます。 2023年11月01日(水) メンテナンス後から開催の期間限定イベント「鬼のわからせ合宿」 一部のメインクエスト ─ ノーマルモードの一部クエスト ─ ハードモードのクエスト メインクエストの序盤は「通常」属性ですが、クエストを開放していくことで、複数の属性が影響するステージが登場します。 また、期間限定イベント「鬼のわからせ合宿」は「難度1」から「属性」が影響します。 まずは期間限定イベント「鬼のわからせ合宿」に挑んでみましょう! 今後も「属性システム」が適応されたクエストを公開予定です。 ■属性が付与された武器の取得方法 属性が付与された武器を取得するには、下記の方法があります。 一部の「ガチャ」から、属性が付与された武器を獲得する。 「通常ガチャ」は無属性の武器のみ排出される 武器を合成する。 「火」「水」「木」属性が付与された武器を一つ以上合成に使用した場合、合成後の武器にはランダムで「火」「水」「木」のいずれかの属性が付与される 全て同じ属性の武器を合成した場合、合成後の武器に属性が引き継がれる 全て「無属性」の武器を合成した場合、「無属性」の武器が完成する ログインボーナスやアチーブメント報酬で、属性が付与された武器を獲得する。 特定のアイテムを使い、所持している武器の属性を変更する。 属性を変更するアイテムについては、下記の項目をご参照ください。 ■属性を変更するアイテム 期間限定イベント「鬼のわからせ合宿」のアチーブメント報酬として、属性を変更できるアイテムがあります。 アチーブメントを達成し、貴重なアイテムを獲得しましょう! ▼属性変更アイテム ■属性変更の手順 属性変更アイテムは、下記の手順で使用します。 「ホーム画面」>「装備」>「合成&分解」へ移動 タブ「属性変更」を選択 装備一覧から「属性を変更したい武器」を選ぶと、画面上部に「選択した武器」が表示される 画面上部に表示された「選択した武器」の隣にあるグレーの枠をタップする 表示された「所持アイテム」ダイアログから、使用したいアイテムを選ぶ 使用した属性変更アイテムは消失するので、使用する際はご注意ください。 ■「合成」の注意点 合成を行う場合、合成に使用した武器の属性に関わらず、ランダムで属性が付与されます。 そのため、合成に使用していない属性を持った武器が完成することがあります。 ■クエストに影響する属性の確認方法 クエスト選択画面で、影響する「属性」を確認できます。 未開放のクエストは、影響する属性を確認することはできません。 ▼参考例 クエスト選択画面から影響する「属性」を確認できますが、「属性」の効果はステージによって異なる場合があります。 複数の属性武器を所持していると、クエストを有利に進めることができます。今まで突破できなかったクエストも、弱点を突くことでクリアできるかも……? 新機能「属性システム」をお楽しみください! ■注意事項 「属性システム」は今後、機能を予告なく変更させていただく場合があります 今後とも『対魔忍GOGO!』をよろしくお願いいたします。

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ソース:https://www.taimaningogo.com/news/detail/283

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年5月16日
何年目? 357日(11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年5月16日(1周年)
【1周年あと9日】
アニバーサリーまで あと9日
ハーフアニバーサリー予測 2024年11月16日(1.5周年)
あと193日
運営 GREMORY, INC.
対魔忍GOGO!情報
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対魔忍の世界へ異世界転生!? 対魔忍のゲームが大好きな大卒のフリーター、大真しのぶ。 仕事を探すもなかなか見つからない日々を過ごす中、交通事故にあってしまう。 目を覚ますと現実の世界とは異なる風景が広がっていた。 サイバーなスーツを着た『対魔忍』と呼ばれる少女たち。 「私が対魔忍……?」 大真しのぶ、対魔忍の世界へ、GO!GO! ◆キャラクター 個性豊かな可愛い対魔忍を仲間にしよう 対魔忍によって異なる奥義や固有スキルで戦おう! 自分好みの対魔忍で様々な戦闘スタイルを楽しめるぞ! ◆戦闘アクション 直感的な操作で対魔忍を操作し、豊富なクエストの攻略を目指そう! クエスト中に獲得できるスキルを自由に組み合わせて対魔忍を強化しよう! ◆戦闘編成 クエストに出撃できる対魔忍は2体まで編成可能! 装備や対魔忍の能力を組み合わせてオリジナルタッグで出撃しよう! ◆装備育成 装備で対魔忍を強化できる 対魔忍強化に役立つ様々な装備が存在するぞ! 装備は育成すれば能力や見た目が変化する! ■対応OSバージョン iOS 14.0以降
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最新始めて楽しく遊ばせていただいています。一点だけ要望ですが、オフライン報酬機能を追加していただけないでしょうか?プレイだけではお金もその他のアイテムも入手数が少なく育成の楽しみが半減してしまいます。せっかく面白いゲームなので配布関係の増加含めご検討をお願い致します。 あと、必殺技の回数制限を無くして欲しいです。敵を倒すことでゲージが溜まり使えるようにし、回数は無制限として欲しいです。 最後に、キャラ変えボタンと必殺ボタンの位置を自由に設定させて欲しいです。今の位置だと間違って押してしまいます。 (★3)(23/11/4)
強化費用が初めは安いがだんだん高くなって今現在20層−25層のステージを60周ほどで一回上げれるくらいになっている。この先まだまだ値上がりする。どこまで行けるか逆に楽しくなっている。 後クリアタイム表示されてるなら折角だしランキング表示とか欲しい。 (★5)(23/10/10)
基本的には弓伝説。ただ近接攻撃強化のスキルがないので近接攻撃主体の子が終わってる。 近接の攻撃の判定を大きくする、近接攻撃の攻撃判定を増やせるスキルとかが欲しい あと石がかなり渋いので詰まるととことん詰まる (★4)(23/10/3)
ストーリー 対魔忍にそこまで詳しくなくても楽しめる、キャラ同士の掛け合い、キャラ個人の過去の掘り下げ、設定資料のページなどあると尚良い。ここをもっと深くするだけでかなり面白くなると思う。星5 ゲーム性 多く書かれていますが、敵が硬い、ステージが多い、強化が弱い、そのため一回の周回がキツい。ストーリーを見ようとしても敵の強さで見れなくなる事多々あります。 絵柄の割には、時間も苦労も要する難易度の高いゲーム。ヴァンやサバイバーのような大量の敵をサクサク倒せるカジュアル感や爽快感が欲しい。 プレイヤーの超絶強化のために広告を入れた方がいいのではないだろうか。それなら私は周回するたびに広告をみる自信もある。またはスーパー強化モードみたいな広告見た人限定で遊べるゲームモードを作るとかどうでしょう。 星2 ガチャ ガチャ圧はそんなに強くない。というか手に入れたとしてそんなに変わらないのでイマイチする気になれない。 強力なぶっ壊れ装備を作って、それを広告を見たらお試しプレイさせるなどプレイヤーにガチャの必要性を体験させる必要があるのではないでしょうか。 個人的には無課金で遊べて嬉しいのですが、少々心配になる仕様。 星3 悪い所ではありませんが。プレイ中、開発のリソースと集金との戦いが凄く伝わってきて、ゲームの制作って大変なんだなと伝わってきます。 読まれているかはわかりませんが、アプデで良い所も増えているのでどうか1ユーザとして頑張って欲しいという思いを込めて星5とさせていただきます。 (★5)(23/10/3)
全体的にもっさりしてて戦闘がイマイチだったかな、しかもあの手のゲームって最初は楽しいけど後半ただただダルいだけなんだよね。 広告見ますか?とか公式ゲーのくせに広告に頼らないで欲しいし、課金したくなる要素が少ないかな。 しのぶちゃんのヤダヤダヤダって言う広告は見てて楽しいから中華系広告よりも毎回スキップせずに見てるww (★3)(23/9/3)
この手のゲームはした事なかったですが、簡単すぎず難しすぎずで楽しめています。 どんどんスキルが重なっていくのでボス戦もダレずに爽快感があって、負けてもストレスにならないので息抜きの時にぴったりです。 これから使えるキャラが増えていくことに期待します。 (★5)(23/7/25)
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One thought on “「対魔忍GOGO!」に新機能「属性システム」が実装!バトルでのダメージ増加が可能に”

  1. The introduction provides a clear explanation of the new “Attribute System” feature in the game “対魔忍GOGO!” It introduces the concept of equipping weapons with attributes to increase damage in battles. The effects of attributes in quests are explained, as well as the specific quests where the attribute system is applicable. The methods of obtaining weapons with attributes are also outlined. Overall, it seems like an interesting addition to the game that adds depth and strategy to the gameplay.

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