• 次回のイベント「パニックデートバレンタイン ~チョコがつなぐ絆の奇跡~」のPVが公開された。
  • イベントには「サヤ(CV:日高里菜)」、「シェヲル(CV:和久井優)」、「サテラ(CV:伊藤かな恵)」が登場する。
  • PV公開を記念して、「サヤ」、「シェヲル」、「サテラ」の壁紙がプレゼントされる。
  • 壁紙は記事下部の「このページをシェア」ボタンをクリックすると入手できる。
  • キャラクター紹介動画は近日公開予定。

『パニックデートバレンタイン ~チョコがつなぐ絆の奇跡~』壁紙プレゼント

NEWSニュース 2024.02.09 [GAME EVENT] 『パニックデートバレンタイン ~チョコがつなぐ絆の奇跡~』壁紙プレゼント 次回イベント『パニックデートバレンタイン ~チョコがつなぐ絆の奇跡~』のPVが本日公開となりました! イベントには「サヤ(CV:日高里菜)」、「シェヲル(CV:和久井優)」、「サテラ(CV:伊藤かな恵)」が登場! PV公開を記念して「サヤ」、「シェヲル」、「サテラ」の壁紙をプレゼント! この記事の下部にある『このページをシェア』ボタンからサイトをシェアすると、壁紙をゲットできます! 1242 x 2688 1920 x 1080 1242 x 2688 1920 x 1080 1242 x 2688 1920 x 1080 1242 x 2688 1920 x 1080 キャラクター紹介動画は近日公開予定! イベント開催をお楽しみに!

全文表示

ソース:https://colopl.co.jp/shironekoproject/news/details/20240209000100.php

「白猫プロジェクト」最新情報はこちら 白猫プロジェクトの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2014年7月14日
何年目? 3497日(9年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月14日(10周年)
アニバーサリーまで あと156日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月14日(10.5周年)
あと340日
運営 COLOPL, Inc.
白猫プロジェクト情報
白猫プロジェクトについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

1/31、物語は第零章へ! [アイリスと共に歩む冒険家]、[アイリス]が登場! ハーフアニバーサリー記念キャンペーンで合計4枚斬打突魔チケットをゲットしよう! 新たな王道― ド迫力のバトルシステム! 『白猫プロジェクトNEW WORLD'S』で新たな冒険を体験しよう!! ■『白猫プロジェクトNEW WORLD'S』概要 ・バトルシステム「スキルコンビネーション」! 編成したキャラクターたちが次々と登場してみんなでスキルを発動!キャラクター編成と発動させるスキルの順番で無限の組み合わせが楽しめる! ・片手で簡単!爽快アクション 移動も攻撃もスキルも、スピーディなアクションが片手で簡単に操作できる! 壮大な世界を自由自在に行き来して、爽快かつド派手なバトルを楽しもう! ・世界観 物語のはじまりは、ずっとずっとむかしのこと。 遥か彼方に浮かぶ天空の大陸で「白」と「黒」の猫が出会ったとき、遠く未来へと続く大いなる冒険が幕を開ける―― ・多数のキャラクターが彩るボイス入りシナリオ 毎月多数のイベントシナリオを更新中!梶裕貴さん、堀江由衣さんなど、豪華声優陣が出演! 魅力的なキャラクターたちが登場するシナリオを楽しもう! ・最大4人で一緒に遊べる「協力バトル」へ挑戦 マルチプレイが好きな方必見! 友だち同士で誘い合い、育てたキャラクターで一緒にバトルを楽しめる! ・12種類の「職業」を駆使して最強のパーティを作ろう 剣士・武闘家・ウォリアー・ランサー・アーチャー・ 魔道士など、さまざまな職業が登場! 場面に応じたパーティーを編成して、冒険に挑もう! ・幅広い育成システム 武器のカスタマイズや、状況に応じたアクセサリや石板の使い分け、タウンの建築など、奥深い育成システムを搭載! お気に入りのキャラクターを、自由自在にカスタマイズしよう! -株式会社コロプラ提供-
全文表示
出る時は出るし、出ない時はとことん出ない。 お正月は60連くらい回して、ハルジオン以外は出たけど、三章キャラは80連回しても、一体も来なかった。まあ広告視聴でジンくん落ちてきたので良かったけど。そうして今回の零章。アイリスも赤髪も思い入れのあるキャラだから、島掘り頑張って90連目でようやくアイリス来てくれました。赤髪も頑張ってお迎えしたい。最強キャラは短期間ですぐに入れ替わっちゃうので、最新コンテンツとかやらない私は、推しキャラ来たらガチャる感じで。一つ不満があるとしたら、2体入れ替えはなかなか新キャラ落ちてこないし、スタンプの確定枠も200連とかだから、2体入れ替えが続くとキツい。茶熊ほど出せとは言わないけど、たまには三体入れ替えとか挟んで欲しい。 (★3)(24/2/6)
白猫を3周年ごろからプレイしている人です。最近環境トップが毎回更新されて、インフレが止まらず昔のキャラの強化も環境に来るまでには至らなくて復帰勢にも少し厳しくなっていると感じます。インフレを抑えてください!!お願いします!!! こんなに上げる必要は無いと思います。 (★3)(24/2/4)
今年で7年目のプレイヤーですけどストーリーはかなり見応えがあると思います。インベントストーリーは他のイベントストーリーと繋がっていることもあるため面白いです。さて本題ですがガチャの確率です。自分は無課金でスタンプカードの2枚目の終わりまで引いたことがあります。当時ガチャのピックアップは4体でありコンプを目指して引いていましたが残りの1体だけは出ませんでした。他のゲームに比べ天井システムで【150連でピックアップ1体選べます】などはないため闇雲に引き続けるだけでした。ガチャを引くために時間を削ってジュエルを貯めるので多少の配慮などはしないとね...。課金者の方で結構引いている方も多いと思いますので同じ経験をされている方が多いと思います。実際結構確率操作を疑う方が多いのも事実です。おそらく新規で来た人たちが去っていく1つの原因であると思いますのでご考えてみたらいかがでしょうか。 (★4)(24/2/3)
2024正月80連…新キャラ0 次のNEW WORLDS第3章それがすべての終わり60連…新キャラ0 今年はツイてないな。まぁそれがガチャだから仕方ないか…。 10周年を迎えるハマったソシャゲなんてなかなかないから応援してます。過去キャラ使えんし、キャラのインフレだけにはついていけないけど、PVもシナリオも素晴らしい。 (★5)(24/1/30)
初めて5年になりますが、周りでオワコンだなんだのと騒がれていても個人的には気にしていません。10周年を迎える長寿ゲーにもかかわらず、キャラデザやストーリーを一生懸命リリースして下さっている運営さんには感謝しかないです。 (★5)(24/1/28)
8年間プレイしてます。 ゲームはとても楽しい。 キャラは可愛いしかっこいい子も多い。 (特にセラータちゃん可愛いよね) だが、新キャラが当たっても素直に喜べない。 何故か? それは凸をするのに虹のスタールーン8個を要求してくるから。 このゲームはキャラ凸して環境武器使って環境アクセ付けて火力出すまでがセット。 そして虹のスタールーンはガチャで星4星5被ったら一体につき1つ手に入る。 んでキャラ凸にはそれを8個。 星4星5が出る確率ですらとても低いのに、それを8体被らせてようやく一体が完凸。 無理ゲーにも程がある。 ガチャ石は貯まらないのにイベントだけは増えていき、新イベでも貰えるのは良くて10連分。 見直してください。本当に。 そもそもキャラ8凸機能なんて要らない気がする。 それか恒常イベで虹のスタールーンなどが簡単に手に入る様にして欲しい。 さすれば新規冒険者も増えてくれるしやりやすくなると思う。 それ以外は本当に完璧で楽しい。 どうか見直して下さい。 (★3)(24/1/26)
レビューをもっと見る

One thought on “『白猫プロジェクト』次回イベント「パニックデートバレンタイン ~チョコがつなぐ絆の奇跡~」の壁紙プレゼントが開始!”

  1. PV公開を記念して、サヤ、シェヲル、サテラの壁紙がプレゼントされるようです。キャラクター紹介動画も近日公開予定とのことで、イベント開催を楽しみにしている人にとっては嬉しい情報ですね。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「白猫プロジェクト」の最新情報をチェックしてください