23/5/29(月曜日)「白猫プロジェクト」の最新動画をお知らせします。 帝都に暗雲がたち込めていた。 異なる信条を掲げ衝突する市民たち。 混乱に乗じて権力拡大を狙う軍部。 事件の背後で暗躍する“簒奪者”ツァラを仕留めるため、 ジュダとアイシャは帝都の闇を駆ける―― ※詳しくはゲーム内お知らせをご確認ください。 ※画面は開発中のものです。動画の内容は変更になる場合があります。 ▼▼▼「白猫プロジェクト NEW WORLD'S」今すぐプレイ!▼▼▼ リンク 【チャンネル登録】 リンク 【公式Twitter】 リンク 【公式サイト】 リンク 【好評配信中】 Android版: リンク iOS版: リンク 世界は、君の指先に託される―― コロプラが総力を結集して贈る期待の「王道」RPG、ついに始動。 本格3DアクションRPG「白猫プロジェクト NEW WORLD'S」! ダウンロードは無料、面倒な登録や難しい操作も不要。 スマートフォンでついに実現した正真正銘の「王道」RPGを、今すぐプレイしよう! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・対応スマートデバイスの購入および通信料はお客様のご負担となります。 ・アイテム課金制です。一部キャラクターは有料のランダム型アイテム提供方式により提供されます。 ・18歳未満の方へ:アイテムを購入する際は、保護者から同意をもらうか、一緒に購入するようにしてください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  #NEWWORLDS #帝国戦旗Ⅳ   
動画

「白猫プロジェクト」最新情報はこちら 白猫プロジェクトの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2014年7月14日
何年目? 3506日(9年7ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月14日(10周年)
アニバーサリーまで あと147日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月14日(10.5周年)
あと331日
運営 COLOPL, Inc.
白猫プロジェクト情報
白猫プロジェクトについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

新たな王道― ド迫力のバトルシステム! 『白猫プロジェクトNEW WORLD'S』で新たな冒険を体験しよう!! ■『白猫プロジェクトNEW WORLD'S』概要 ・バトルシステム「スキルコンビネーション」! 編成したキャラクターたちが次々と登場してみんなでスキルを発動!キャラクター編成と発動させるスキルの順番で無限の組み合わせが楽しめる! ・片手で簡単!爽快アクション 移動も攻撃もスキルも、スピーディなアクションが片手で簡単に操作できる! 壮大な世界を自由自在に行き来して、爽快かつド派手なバトルを楽しもう! ・世界観 物語のはじまりは、ずっとずっとむかしのこと。 遥か彼方に浮かぶ天空の大陸で「白」と「黒」の猫が出会ったとき、遠く未来へと続く大いなる冒険が幕を開ける―― ・多数のキャラクターが彩るボイス入りシナリオ 毎月多数のイベントシナリオを更新中!梶裕貴さん、堀江由衣さんなど、豪華声優陣が出演! 魅力的なキャラクターたちが登場するシナリオを楽しもう! ・最大4人で一緒に遊べる「協力バトル」へ挑戦 マルチプレイが好きな方必見! 友だち同士で誘い合い、育てたキャラクターで一緒にバトルを楽しめる! ・12種類の「職業」を駆使して最強のパーティを作ろう 剣士・武闘家・ウォリアー・ランサー・アーチャー・ 魔道士など、さまざまな職業が登場! 場面に応じたパーティーを編成して、冒険に挑もう! ・幅広い育成システム 武器のカスタマイズや、状況に応じたアクセサリや石板の使い分け、タウンの建築など、奥深い育成システムを搭載! お気に入りのキャラクターを、自由自在にカスタマイズしよう! -株式会社コロプラ提供-
全文表示
いつも楽しく遊ばせてもらってます。 タイトルの通りです。 コラボ企画は難儀だと思いますが、今勢いに乗っていると思いますしその話も出ている部分もあるのでは? シュタルク斧としてフェルンとフリーレンが杖で被ってしまうとこがネックですが、、 勇者パーティ入れるのもありでしょうか。 すぐにとは言いませんので近いうちによろしくお願いします。 (★5)(24/2/16)
すごくおすすめします。 白猫プロジェクトはただキャラを揃えるゲームでは有りません!ジュエル【ガチャ等に使う石】も1日デイリーミッションのみでキャラガチャ1回分は確保出来ます!排出率も10連+1回ガチャで少し上がります。 またクエストクリアのジュエルもそれなりに貰えますし、イベント期間が終了したクエストも遊ぶことができますので、クエスト量はかなり豊富です。 今から古参民に追いつくのはかなり難しいかもしれません。というのも白猫プロジェクトのキャラの強さはタウンの育成状況が大きく関わってきます。故にゆっくりやり込みたいならすごく充実した長期戦アプリになっています。 またキャラクター毎にストーリーも有りますので是非スキップせずに楽しんでみて下さい。  以上 (★5)(24/2/15)
良い所 ・絵が綺麗(「アルバム」や「覚醒絵」というコンテンツがありますがその絵がとにかく綺麗で魅力的) ・ストーリー◎(メインストーリーを初めとした数多くのストーリーを楽しめます) ・ジュエル(ガチャ引くための石)が集めやすい(もちろんやり込む程得られる数は減っていきます) ・スタミナなどのゲーム進行を抑止する要素がない(一部ステージなどでは制限有り) ・ガチャの演出◎(未所持キャラが来た時の演出は最高に興奮します) 良くない所 ・強くなるのに時間がかかる(最新ガチャを引けば基本環境キャラは出ますがそれでも高難易度などに挑む際かなり厳しいでしょう) ・「タウン」というキャラの能力をアップさせる要素の成長が遅い(これが上記の問題の大きな要因でしょう。毎日毎日少しずつレベルアップしていくしか方法はありません。素材集めなどもあります。まさに塵も積もれば山となるです。) やってみたら新たに嫌な所も見つかるかもしれません。しかし、1度いれてみて、遊んでみる価値は大いにあるゲームだと思います。私にとっては絶対に消したくないし、サ終もして欲しくないゲームです。 (★5)(24/2/15)
ガチャは出る時は出る 30連で限定キャラ2対神引きする時はする 萎えて辞めてしまう時もあるけどやっぱり戻ってきてしまうんよなぁ それに、他のガチャなんて完凸するのに何十万かかるんやで、、、 それに比べたら白猫は優しいもんや インフレはすごいけどな でも半年は持つから半年ガチャ禁すれば新キャラ出るで (★5)(24/2/14)
ストーリーなど楽しみながらプレイさせてもらってます。ゲーム性などもかなり好きなのですが、 ガチャですり抜け過ぎてどんどんモチベが下がっていきます、高い頻度でぶっ壊れキャラが出てきてその度に100連ほどしないと環境に直ぐに置いていかれます、星5確定のスタンプの数を増やしていただけないかなと個人的に思います。(100連に1回)あと、確率の詳細を記載していただかないと納得いかないくらい偏ります。 (★3)(24/2/14)
良くも悪くもここ数年で2週間毎の新キャラの性能だけで攻略難易度が左右されるようになったから、やり込めばやり込むだけキャラ確保・育成のリソースも取れるし、やらなかったらどうせ飽きて辞めるだろうなって感じ。 ガチャの確率もそこまで気にならないレベルだし、他ゲーに比べたらやり込めば短期間でも配信中のイベントはすべて攻略可能な難易度設計なのでだいぶ優しいと思う。 毎日遊んでるのでこれからも楽しませていただきます。 (★5)(24/2/14)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「白猫プロジェクト」の最新情報をチェックしてください