白猫プロジェクト最新情報

7月のファンミーティング参加募集終了まであと1日!

7月に開催予定のファンミーティングの参加募集は、5月18日23:59までとなっています。参加を検討している方は、公式サイトをチェックしてみてください。

新しいコラボがもうすぐ!

白猫プロジェクトでは、新しいコラボがもうすぐ開催される予定です。フォロー&ツイートを引用して「」と一緒に予想を投稿することができます。

新しい協力バトルがスタート!

白猫プロジェクトでは、新しい協力バトル「竜騎士たちの絆」がスタートしました。初クリア時には、★3銀石板「クルシェドラの石板」が手に入ります。

9周年記念イベント - Episode 2 - 『LiNK Dragner』開幕!

白猫プロジェクトでは、9周年記念イベント - Episode 2 - 『LiNK Dragner』が開幕しました。道翔けしドラグナー エクセリア、道外せしドラグナー エクセリア、道貫きしドラグナー ゲオルグが登場します。

白猫プロジェクトの最新レビュー

内容はいいけどスタミナじゃないのをいいことにひたすら周回させてくるルーンメモリーで施設を取りにいけば数時間周回しなきゃいけないイベントもザラ。課金石は序盤はやればやるだけ無限と思えるほど取れるのでリセマラがやりやすいことのみ評価。リコリココンプして再開したが10日で飽きた。今後のイベントはルーンメモリーでやる人のことも考えて周回する必要のないものを作ってほしい。

幾つかやってきたゲームの中では一番カスタマーの声を元に改善と工夫が見られるアプリな気がします!途中一度やめましたが復帰してからは楽しく続けさせていただいてます!気は早いけど10周年が楽しみです!

最近綺麗、美しい系統のキャラいない気がする。シオンみたいなタイプの。あとインフレ、ガチャ確率とかは毎日ちょっとずつやって引くガチャを絞れば全く苦労しない。出るガチャほとんど引いてたらきついけど。それはどんなゲームでも無課金ならきつくなる。

総合すると、白猫プロジェクトは内容は良いが、スタミナ制限があるため、イベントなどでひたすら周回させられることが多いという意見があります。また、課金石は序盤は手に入りやすいため、リセマラがやりやすいという評価もあります。一方で、カスタマーの声を元に改善や工夫が見られるアプリであり、楽しく続けられるという意見もあります。ただ、最近は美しい系統のキャラが少なく、インフレやガチャ確率についても、毎日少しずつやって引くガチャを絞ることで苦労しないという意見もあります。
★★★★
白猫プロジェクト 3.5
「白猫プロジェクト」最新情報はこちら 白猫プロジェクトの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2014年7月14日
何年目? 3553日(9年8ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月14日(10周年)
アニバーサリーまで あと100日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月14日(10.5周年)
あと284日
運営 COLOPL, Inc.
白猫プロジェクト情報
白猫プロジェクトについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

新たな王道― ド迫力のバトルシステム! 『白猫プロジェクトNEW WORLD'S』で新たな冒険を体験しよう!! ■『白猫プロジェクトNEW WORLD'S』概要 ・バトルシステム「スキルコンビネーション」! 編成したキャラクターたちが次々と登場してみんなでスキルを発動!キャラクター編成と発動させるスキルの順番で無限の組み合わせが楽しめる! ・片手で簡単!爽快アクション 移動も攻撃もスキルも、スピーディなアクションが片手で簡単に操作できる! 壮大な世界を自由自在に行き来して、爽快かつド派手なバトルを楽しもう! ・世界観 物語のはじまりは、ずっとずっとむかしのこと。 遥か彼方に浮かぶ天空の大陸で「白」と「黒」の猫が出会ったとき、遠く未来へと続く大いなる冒険が幕を開ける―― ・多数のキャラクターが彩るボイス入りシナリオ 毎月多数のイベントシナリオを更新中!梶裕貴さん、堀江由衣さんなど、豪華声優陣が出演! 魅力的なキャラクターたちが登場するシナリオを楽しもう! ・最大4人で一緒に遊べる「協力バトル」へ挑戦 マルチプレイが好きな方必見! 友だち同士で誘い合い、育てたキャラクターで一緒にバトルを楽しめる! ・12種類の「職業」を駆使して最強のパーティを作ろう 剣士・武闘家・ウォリアー・ランサー・アーチャー・ 魔道士など、さまざまな職業が登場! 場面に応じたパーティーを編成して、冒険に挑もう! ・幅広い育成システム 武器のカスタマイズや、状況に応じたアクセサリや石板の使い分け、タウンの建築など、奥深い育成システムを搭載! お気に入りのキャラクターを、自由自在にカスタマイズしよう! -株式会社コロプラ提供-
全文表示
初心者が始めやすいかについてはもう数年前の体験なので何も言えませんが、楽しめてます。こっちは終わらないでくださいね。お願いします。このゲームに欠けていることは昔を忘れてること。ティ○、シャル○ットみたいに人気キャラしか出してくれない。コラボも新キャラも嬉しいですけど、出すだけ出して1回の登場で落とされたキャラが何人いるんでしょう…人気投票なんぞ大体分かりきってるというのに… (★4)(24/3/27)
過去イベをクリアして手に入れたBGM解放用ルーンを使う時に、過去イベの所までスクロールするのが大変なのとイベントバナーが重なっていて探しづらいのを改善してもらいたい。  また、ルーンメモリーで過去イベを探す時もスクロールが大変なので改善してもらいたい。 (★3)(24/3/25)
初期テトラライダーの頃から始めてパルメショック辺りで一度引退して最近ホロライブコラボで復帰した者です。 白猫は魅力的なキャラクターやストーリー、スタミナ無しでサクサクっと遊べるアクションRPGのゲーム性がとても良いと思います。 復帰して現環境を見て昔と比べるとかなりインフレが進み、ダメージが桁違いになっているなと感じました。 白猫は昔からそうでしたがインフレにより新しいキャラクターを売る手法をとってきましたが、そろそろインフレを終わらせて、キャラクターのデザイン、スキルの演出、ストーリー等で欲しいと思わせる様なキャラクターを作り、売る方向を考えて頂けないでしょうか? コレクションしたキャラクターを好きな時にどこでも使える様になるとプレイヤー間で個性が出てより楽しめると思います。 是非とも御一考頂けますよう宜しくお願いします。 (★4)(24/3/19)
コラボを積極的にしてくれるソシャゲ 200連で一人しか当たらないとか言ってる奴らには笑いしか出ないですね 昔はスタンプカードなんて無かったのに確定でくるんだから、ありがとうの気持ちがないといけません ところでHUNTER×HUNTERのキャラ称号実装がまだなのはなんででしょうかね (★3)(24/3/19)
友人にホロライブプロジェクトになったと聞いて復帰です!笑 やってることは一緒なはずなのにマジで楽しくなってて草 過去の白猫プロジェクトがつまらなすぎると更に実感してしまいました笑 (★3)(24/3/15)
ゲームのシステムとかは普通におもろいし ガチャも普通に出る けどもう少しキャラの グラフィックをよくして欲しい 別の会社のゲームを出して申し訳ないけど 原神とか廃れぐらいにしてくれたら さらにおもろくなると思う (★3)(24/3/14)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「白猫プロジェクト」の最新情報をチェックしてください