おはようございます。23/5/8(月曜日)「白猫プロジェクト」の最新動画をお知らせします。 ゴルフは人生の縮図……、白猫GOLF起動! 『白猫GOLF』と『エヴァンゲリオン』のコラボを記念して、ミサトさんによるコラボ解説講座を特別公開! 『エヴァンゲリオン』から綾波レイと式波・アスカ・ラングレーがゴルファーとして登場! ゴルフコラボならではのオリジナルボイスも新規収録!さらにコラボ特設コースも! レイとアスカと一緒に白猫GOLFをプレイしよう! ©カラー ***************************** ▼「白猫GOLF」いますぐダウンロード!(App Store /Google Play Store)   リンク ▼白猫GOLF 公式Twitter   リンク ▼公式サイト   リンク ※画面は開発中のものです。 ▼『白猫GOLF』とは おなじみの白猫キャラクター達がプロゴルファーとなって登場!指一本のシンプル操作で、ゴルフの楽しさを誰でも味わえる。腕を磨いて世界の強豪と対戦したり、友達と会話しながらのんびりプレイしたりと、ゴルフの楽しみ方は人それぞれ。好みのスタイルで世界中のプレイヤーとコースを巡ろう! Apple、Appleのロゴは、米国もしくはその他の国や地域におけるApple Inc.の商標です。 App Storeは、Apple Inc.のサービスマークです。 Google Play および Google Playロゴは、Google LLC の商標です。 対応スマートデバイスの購入および通信料はお客様のご負担となります。 アイテム課金制です。一部キャラクターは有料のランダム型アイテム提供方式により提供されます。 18歳未満の方へ:アイテムを購入する際は、保護者から同意をもらうか、一緒に購入するようにしてください。 一部対応していない機種があります。 ©COLOPL, Inc. *****************************       
動画

「白猫プロジェクト」最新情報はこちら 白猫プロジェクトの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
5月7日
前日の様子
ゲームセールス:57位
総合セールス:86位
無料ランキング:圏外
23'5月8日(月曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:53位
総合セールス:79位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2014年7月14日
何年目? 3505日(9年7ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月14日(10周年)
アニバーサリーまで あと148日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月14日(10.5周年)
あと332日
運営 COLOPL, Inc.
白猫プロジェクト情報
白猫プロジェクトについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

新たな王道― ド迫力のバトルシステム! 『白猫プロジェクトNEW WORLD'S』で新たな冒険を体験しよう!! ■『白猫プロジェクトNEW WORLD'S』概要 ・バトルシステム「スキルコンビネーション」! 編成したキャラクターたちが次々と登場してみんなでスキルを発動!キャラクター編成と発動させるスキルの順番で無限の組み合わせが楽しめる! ・片手で簡単!爽快アクション 移動も攻撃もスキルも、スピーディなアクションが片手で簡単に操作できる! 壮大な世界を自由自在に行き来して、爽快かつド派手なバトルを楽しもう! ・世界観 物語のはじまりは、ずっとずっとむかしのこと。 遥か彼方に浮かぶ天空の大陸で「白」と「黒」の猫が出会ったとき、遠く未来へと続く大いなる冒険が幕を開ける―― ・多数のキャラクターが彩るボイス入りシナリオ 毎月多数のイベントシナリオを更新中!梶裕貴さん、堀江由衣さんなど、豪華声優陣が出演! 魅力的なキャラクターたちが登場するシナリオを楽しもう! ・最大4人で一緒に遊べる「協力バトル」へ挑戦 マルチプレイが好きな方必見! 友だち同士で誘い合い、育てたキャラクターで一緒にバトルを楽しめる! ・12種類の「職業」を駆使して最強のパーティを作ろう 剣士・武闘家・ウォリアー・ランサー・アーチャー・ 魔道士など、さまざまな職業が登場! 場面に応じたパーティーを編成して、冒険に挑もう! ・幅広い育成システム 武器のカスタマイズや、状況に応じたアクセサリや石板の使い分け、タウンの建築など、奥深い育成システムを搭載! お気に入りのキャラクターを、自由自在にカスタマイズしよう! -株式会社コロプラ提供-
全文表示
ガチャは出る時は出る 30連で限定キャラ2対神引きする時はする 萎えて辞めてしまう時もあるけどやっぱり戻ってきてしまうんよなぁ それに、他のガチャなんて完凸するのに何十万かかるんやで、、、 それに比べたら白猫は優しいもんや インフレはすごいけどな でも半年は持つから半年ガチャ禁すれば新キャラ出るで (★5)(24/2/14)
ストーリーなど楽しみながらプレイさせてもらってます。ゲーム性などもかなり好きなのですが、 ガチャですり抜け過ぎてどんどんモチベが下がっていきます、高い頻度でぶっ壊れキャラが出てきてその度に100連ほどしないと環境に直ぐに置いていかれます、星5確定のスタンプの数を増やしていただけないかなと個人的に思います。(100連に1回)あと、確率の詳細を記載していただかないと納得いかないくらい偏ります。 (★3)(24/2/14)
良くも悪くもここ数年で2週間毎の新キャラの性能だけで攻略難易度が左右されるようになったから、やり込めばやり込むだけキャラ確保・育成のリソースも取れるし、やらなかったらどうせ飽きて辞めるだろうなって感じ。 ガチャの確率もそこまで気にならないレベルだし、他ゲーに比べたらやり込めば短期間でも配信中のイベントはすべて攻略可能な難易度設計なのでだいぶ優しいと思う。 毎日遊んでるのでこれからも楽しませていただきます。 (★5)(24/2/14)
〈イベント〉 イベントの内容・ストーリーがとにかく神   長すぎず短すぎなくてとても良き 〈ガチャ〉 よくレビューで「何連引いても夜演出ゼロ」とほざいてる人がいますかそれはその人の運です。 自分は今回のイベント「それが全ての始まり」のガチャでは20連で主人公とアイリス両方ともゲットできました。もちろん他のイベントのガチャでピックアップされているキャラが出なかったこともありますがそれは自分の運が悪かったと思っています。 タイトルに「インフレ以外神」と書きましたがガチャ確率が他のゲームと比べて高いと感じますので環境に置いていかれる可能性は低いと思います 容量もあまり取らないので取り敢えずやってみましょう!! (★5)(24/2/12)
前アカ紛失により最初からやり始め 役3.4年位ブランクあるけど、久々にやり始めたら止まらない。一個一個ストーリーが長いので、ちょっと中弛みはあるけど、後半は熱かったり感動するので個人的には満足してます。とりあえずサブクエのギミックが面白すぎます (★5)(24/2/10)
出る時は出るし、出ない時はとことん出ない。 お正月は60連くらい回して、ハルジオン以外は出たけど、三章キャラは80連回しても、一体も来なかった。まあ広告視聴でジンくん落ちてきたので良かったけど。そうして今回の零章。アイリスも赤髪も思い入れのあるキャラだから、島掘り頑張って90連目でようやくアイリス来てくれました。赤髪も頑張ってお迎えしたい。最強キャラは短期間ですぐに入れ替わっちゃうので、最新コンテンツとかやらない私は、推しキャラ来たらガチャる感じで。一つ不満があるとしたら、2体入れ替えはなかなか新キャラ落ちてこないし、スタンプの確定枠も200連とかだから、2体入れ替えが続くとキツい。茶熊ほど出せとは言わないけど、たまには三体入れ替えとか挟んで欲しい。 (★3)(24/2/6)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「白猫プロジェクト」の最新情報をチェックしてください