• ShadowverseのVer.4.3.1が公開された。
  • 強制アップデートはない。
  • バグの修正が含まれる。
  • ウィンドウ内をタップした際のバトル情報の不具合が修正された。
  • 観戦時のカードの表示不具合が修正された。
  • アップデート情報がストアに反映されるまでに時間差がある場合がある。
  • アップデートできない場合は、端末本体の電源を切り、1~2分待った後に再起動とアップデートを行うこと。
  • 携帯電話の故障や紛失に備えて、ゲームデータのバックアップを行うこと。
  • データバックアップについての詳細はリンク先を参照すること。

Ver.4.3.1の公開について

Shadowverse運営事務局です。 不具合の修正のため、Ver.4.3.1を公開いたしました。 本バージョンへの強制アップデートの予定はございません。 ■アップデート内容 ○不具合の修正 ・バトル情報の詳細が表示されているウィンドウ内をタップした際に、バトル情報が閉じてしまうことがある不具合の修正 ・観戦時に「能力によって破壊されず、消滅しない」能力を持つカードに消滅させる能力を働かせようとすると表示が崩れることがある不具合の修正 <補足> ・お客様によっては、アップデート情報がストアに反映されるまで、時間差がある場合がございます。 また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。 アップデートできない場合は、端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動とアップデートを行ってください。 ・突然の携帯電話の故障、紛失などに備え、必ずゲームデータのバックアップを行ってください。 ▼【重要】データバックアップについてのお知らせ https://shadowverse.jp/news/maintenance/news-0219 今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。

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ソース:https://shadowverse.jp/news/?announce_id=2858

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セルランの推移をチェックしましょう
9月28日
前日の様子
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記事掲載日
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売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2016年6月17日
何年目? 3092日(8年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年6月17日(9周年)
アニバーサリーまで あと195日
ハーフアニバーサリー予測 2024年12月17日(8.5周年)
あと13日
運営 Cygames, Inc.
シャドウバース (Shadowverse)情報
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――世界が闇で満ちたとき、虚無への門が開かれる Cygamesが贈る新世代の本格スマホカードバトル「Shadowverse」、始動。 ▼2000種類を超える美麗なカードイラスト 全世界登録者数2,200万人突破のCygames代表作「神撃のバハムート」から、第1弾は400種類以上のカードが登場。 第2弾以降も続々追加。 圧倒的なアートワークが彩る、至高のバトルを体感せよ。 ▼フルボイスのストーリーモード 8人のキャラクターが織りなす重厚なダークファンタジー。 描くのは、Cygames を代表するイラストレーター。 演じるのは、豪華声優陣。 「Shadowverse」の深淵を、その眼で確かめろ。 ▼戦略は無限大。勝利の鍵は「進化」 場に出て戦う「フォロワーカード」のすべてが進化可能。 切り札を進化させて強化し、勝利への道を切り開け。 ▼世界中のライバルが君を待つ 「フリーマッチ」で気軽に腕試し。 「ルームマッチ」で友達とバトル。 「ランクマッチ」で頂点を目指そう。 君だけの最強のデッキを創造し、その名を世界に轟かせろ。
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これほど優れたものはないと言えるメンコの神ゲーです!!! カッコよくて可愛いキャラを眺めたい若者、懐かしのメンコがやりたいおじいちゃんおばあちゃん、老若男女にオススメです!! (★5)(24/11/17)
初期からちまちまやってるenjoy勢の意見なのであまりあてにならないかもしれませんが一応ここに私の意見を記しておきます デッドソウルテイカーを何とかしてくれ… 進化権使わずに進化するフォロワーがいるのは許せるが1回の進化でコスト-4はさすがにやりすぎだと思います、せめて−3とかにして欲しい そのせいでアンリミ環境がネクロマンサーとハンドレスヴァンパイアしかいません、ロイヤルとか息してないです 骸の王ネクロマンサーとか葬送ネクロマンサーとか、他にもそこそこ強いデッキいるんだからデッドソウルテイカーをナーフするくらいがちょうどいいと思います キャラデザとかゲーム性は好きです、新しくなっても期待してます (★3)(24/11/13)
これだけカードが増えてるのに禁止カードはたかだか数枚、頭おかしいだろ もっとやらかしてるカード沢山あるってのにここまでサービス続いてナーフ、またはより強いカードで誤魔化す、はっきりいってこのゲームライフ上限を30まであげるだけでかなりバランス変わりますよ今20のせいで次元の超越2枚以上打たれたらほぼ勝てない。プレイングも確かにありますがいつも思うのはライフの少なさです。そこをテコ入れするだけで逆転もうまれて楽しめるゲームになると思います。遊戯王のように相手ターンに意図的に妨害するカードはないんですからその辺もう少し調整してください。というかしろ! それが出来ないんならシャドバは捨てて大人しくグラブルとウマ娘とかに力そそいだ方が絶対にいい (★4)(24/10/17)
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これだけカードが増えてるのに禁止カードはたかだか数枚、頭おかしいだろ もっとやらかしてるカード沢山あるってのにここまでサービス続いてナーフ、またはより強いカードで誤魔化す、はっきりいってこのゲームライフ上限を30まであげるだけでかなりバランス変わりますよ今20のせいで次元の超越2枚以上打たれたらほぼ勝てない。プレイングも確かにありますがいつも思うのはライフの少なさです。そこをテコ入れするだけで逆転もうまれて楽しめるゲームになると思います。遊戯王のように相手ターンに意図的に妨害するカードはないんですからその辺もう少し調整してください。というかしろ! それが出来ないんならシャドバは捨てて大人しくグラブルとウマ娘とかに力そそいだ方が絶対にいい (★4)(24/10/17)
勝てば実力、負ければ運ゲー (★5)(24/9/27)
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One thought on “「シャドバ、Ver.4.3.1の不具合修正を公開」”

  1. 不具合の修正が主な内容であり、特にバトル情報の表示や観戦時の表示の崩れに関する問題が解消されているようです。また、アップデートに関しては、ストアに反映されるまでに時間差がある場合や、一時保存データの蓄積によってアップデートできない場合があることが注意事項として記載されています。最後には、データのバックアップの重要性についても言及されています。全体的に、わかりやすく必要な情報がまとめられていると感じました。

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