• バトルパス「シーズン13」が2023年9月26日のメンテナンス後から開催される。
  • バトルパスは、バトルやミッションのクリアで上がるレベルに応じて報酬が獲得できる。
  • 報酬内容はホーム画面のバトルパスから確認可能。
  • レベルの上限は100レベルで、ノーマルパスでは80レベル、プレミアムパスでは100レベルまで報酬が獲得できる。
  • 1レベル上げるのに必要なポイントは500ptで、レベル毎に必要ポイントは変化しない。
  • バトルやミッションで獲得できるポイントは週ごとに3000ptまで。50ptをミッション達成ごとに獲得できる。
  • バトルパスミッションの内容と報酬は月ごとに変更される。
  • バトルでの勝利のみポイント獲得。
  • リーダーのメインストーリーやデッキ編成画面での操作ではポイントは獲得できない。
  • バトルパスミッションの開始時刻と終了時刻は予告なく変更される可能性あり。

バトルパス「シーズン13」開催のお知らせ

Shadowverse運営事務局です。 2023年9月26日 メンテナンス後から、バトルパス「シーズン13」を開催いたします。 ■期間 2023年9月26日 メンテナンス後 ~ 第31弾正式リリースまで ■概要 バトルパスは、バトルやミッションをクリアすることで上がるバトルパスのレベルに応じて、報酬が獲得できる機能です。 次のカードパック正式リリースまでの約3ヶ月を「1シーズン」として、シーズンごとに報酬が切り替わります。 バトルパスの報酬内容は、ホーム画面のバトルパスから確認できます。 レベルの上限は100レベルで、ノーマルパスでは80レベルまで、プレミアムパスでは100レベルまで報酬が獲得できます。 1レベル上げるのに必要なポイントは500ptで、レベル毎に必要なポイントに変化はございません。 例:1レベルから2レベルに上げるためのポイントと、99レベルから100レベルに上げるためのポイントは等しく500ptです。 バトルで獲得できるポイントは100ptで、週ごとに3000ptまで獲得できます。 「ミッション」を達成するごとに50pt獲得できます。 「バトルパスミッション」では、設定されたエンブレム・スリーブなどのサプライやポイントを獲得できます。 また、「バトルパスミッション」の内容と報酬は月ごとに変更され、その内容はホーム画面のミッションの「バトルパスミッション」から確認できます。 ※バトルではランクマッチ、チャレンジ、グランプリ、ガントレットで勝利した場合のみポイントが獲得できます。 ※リザルトのウィークリー獲得上限から、獲得できる週ごとのポイントが上限に到達しているか確認できます。 ※リザルトで表示されるバトルパスの情報は、設定で表示/非表示を切り替えることができます。 ※チュートリアル後に表示される下記の「ミッション」ではポイントが獲得できません。 ・いずれかのリーダーのメインストーリー[災いの樹編]1章をプレイする ・バトルで1勝する(ランクマッチ、フリーマッチ、アリーナ) ・アカウント連携をする ・デッキ編成画面でカードを入れ替え保存する ・バトルで2勝する(ランクマッチ、フリーマッチ、アリーナ) ・アリーナの2Pickをプレイする ※1回限り ※「バトルパスミッション」の開始時刻および終了時刻は、予告なく変更となる場合がございます。 ■ノーマルパスとは ノーマルパスはカードパック正式リリース時に全てのユーザーに配布され、バトルパスのレベルに応じた報酬を獲得できます。 【報酬内容】 シーズン13のノーマルパスで獲得できるサプライやイラスト違いカードは下記です。 ・清浄の噴水(エンブレム) ・清浄の噴水(カードスリーブ) ・清浄の噴水(イラスト違いカード)3枚 ・マルチプルウィザード(イラスト違いカード)3枚 ■プレミアムパスとは プレミアムパスは購入することで、ノーマルパスの報酬に加えて報酬を獲得でき、購入時に購入特典が付いてきます。 「プレミアムパス」と「バトルパスポイント付きプレミアムパス」があり、「ポイント付きプレミアムパス」は購入時に20レベル分のポイントが獲得できます。 【報酬内容】 シーズン13のプレミアムパスで獲得できるサプライやイラスト違いプレミアムカードは下記です。 ・アマリリス(リーダースキン) ・アマリリス(エンブレム) ・痛苦(スリーブ) ・マルチプルウィザード (エンブレム) ・マルチプルウィザード(カードスリーブ) ・清浄の噴水(イラスト違いプレミアムカード)3枚 ・マルチプルウィザード(イラスト違いプレミアムカード)3枚 <販売内容> プレミアムパス・・・クリスタル1000個 ポイント付きプレミアムパス・・・クリスタル2000個 ※プレミアムパスはクリスタルでのみ購入できます。 ※1シーズンの間に購入できるのは、どちらか1つのプレミアムパスのみです。 ※プレミアムパスを購入前に、バトルパスのレベルを上げていた場合でも、そのレベルまでの報酬は全て獲得できます。 ※購入したプレミアムパスは第31弾正式リリースまで有効です。 <購入特典> ・プレミアムオーブ 1個 ・オーダーシフトカードパックチケット 3枚 【注意事項】 ・バトルパスやプレミアムパス購入の開始時刻および終了時刻は、予告なく変更となる場合がございます。 今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。

全文表示

ソース:https://shadowverse.jp/news/?announce_id=2842

「シャドウバース (Shadowverse)」最新情報はこちら シャドウバース (Shadowverse)の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2016年6月17日
何年目? 2877日(7年10ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年6月17日(8周年)
アニバーサリーまで あと45日
ハーフアニバーサリー予測 2024年12月17日(8.5周年)
あと228日
運営 Cygames, Inc.
シャドウバース (Shadowverse)情報
シャドウバース (Shadowverse)について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

――世界が闇で満ちたとき、虚無への門が開かれる Cygamesが贈る新世代の本格スマホカードバトル「Shadowverse」、始動。 ▼2000種類を超える美麗なカードイラスト 全世界登録者数2,200万人突破のCygames代表作「神撃のバハムート」から、第1弾は400種類以上のカードが登場。 第2弾以降も続々追加。 圧倒的なアートワークが彩る、至高のバトルを体感せよ。 ▼フルボイスのストーリーモード 8人のキャラクターが織りなす重厚なダークファンタジー。 描くのは、Cygames を代表するイラストレーター。 演じるのは、豪華声優陣。 「Shadowverse」の深淵を、その眼で確かめろ。 ▼戦略は無限大。勝利の鍵は「進化」 場に出て戦う「フォロワーカード」のすべてが進化可能。 切り札を進化させて強化し、勝利への道を切り開け。 ▼世界中のライバルが君を待つ 「フリーマッチ」で気軽に腕試し。 「ルームマッチ」で友達とバトル。 「ランクマッチ」で頂点を目指そう。 君だけの最強のデッキを創造し、その名を世界に轟かせろ。
全文表示
最近始めたばっかの初心者です アンリミは自分には合っていなかったのでローテしかやってません ランクをやっているとヴァンパイアとかエルフとかしか相手にきません 特にヴァンパイアは嫌いです あと一回だけ戦ったことがあるネメシスも印象は良くありません 自分は自然ドラゴンデッキを使っていますが、 ヴァンパイアと戦っていると 中盤になって来るとこちらの盤面が揃っている時は盤面をぶっ壊してきます 序盤の方は相手が復讐状態になるために自分からダメージを受けに行くついでに面倒なカードをポンポン出してきます なんですか?手札を揃える過程で融合して行った結果コスト3とか6で相手のフォロワー全員と相手に6ダメ与えておいて、結構強い状態で場に出て進化したら守護持っててしかもオマケに自分を6回復するカードができるって せめてフォロワー全破壊か相手のどっちかに絞れや しかも別のモンスターでも進化したらフォロワー全破壊って こっち進化させても相手のフォロワー全体を削って相手のライフの制限を自ターン終了後に3ずつ減らしていけるカードをコスト0で出せるだけですよ?そのカードはこっちにとって最大の切り札ですしいざという時、逆転を防ぐためのカードです こちらもこちらでなんとか回復や守護を駆使したりしてなんとかしのごうとしてるのに遺憾せん盤面を破壊してくるカードが多いせいでナーンにもできません こちらから殴って復讐状態を早めるのも好ましくないですし かといってチンタラしてると盤面破壊して来るし こっちだって強いやつ出してるんですよ プレミ無しでやってるのにそれでなんでちょっと不利なんですか? カードゲームだから運が絡むのは当然です 上振れも下振れもあります それは仕方がありません しかしそんなこと関係なくぶっ壊して来るのはどうなんでしょうか カードパックは結構くれるので初心者には優しめの体制ではあると思います (★3)(24/4/25)
対人は終わってます。 インフレ、過疎化etc... ストーリーでプレイするというならまだマシです。(そのストーリーも意味不明だけど) ストーリーではゴミと呼ばれているカードでも戦えます。(戦略次第だが) ストーリーに関しては、シャドウバースはアニメ化していますが、アニメとはストーリーが繋がらないです。 というか、何故ゲームのストーリーの方をアニメ化しなかったのか不思議なレベルです。 正直な話、ゲームのストーリーをアニメ化した方がまだ売れたと断言して良いほど、シャドウバースのアニメは酷かったです。 以上です。 (★4)(24/3/31)
正直途中から調整終わってたからピックとお祭りグランプリ以外はやってなかったけど、消さない程度には愛着あったし楽しい部分もあった。 リーダースキンの出来も素晴らしく、ほーちゃんを喋らせているだけで幸せな気持ちになれた。 ビヨンドでも楽しませてくれ。今までありがとうシャドバ。 (★4)(24/3/26)
初めてプレイしたのは2作品目でした。メチャクチャ楽しかったり絶望的につまらなかったり シャドウバースを続けてプレイしてる今があるのも面白いTCGだからだと思います。出戻りや引退期間はあれど次のアップデートで最後、悔いが残らないように楽しくプレイしたいです。シャドウバースビヨンドも期待してます! (★4)(24/3/24)
カードゲームを全くやったことがない初心者には難しいゲーム。 ただ、それはどのカードゲームにもいえることで、真面目にやってれば自ずと勝率も上がってくる。 さらにデッキ構築のコツも分かってくるから、好きなカードを使えるようになってさらに楽しくなってくる。 運ゲーとか課金ゲーとかなんだかんだ言うけど、ランダムは紙には無いデジタルならではの要素だし、課金しなくともストーリーとソロモードをやってれば2位は環境デッキを作れる。 ストーリーもレンタルデッキ(過去の環境デッキ)でクリア出来る 楽しいゲームです!今までありがとう! (★5)(24/3/22)
現在、歴代の色んなデッキが全部無料で使えて調整も(ある程度)入っていて、ランクマも環境が周りとても楽しいです。初めて7年間ありがとうございました。 (★5)(24/4/26)
レビューをもっと見る

One thought on “『シャドバ』バトルパス「シーズン13」の開催が決定!報酬や期間など詳細情報を発表!”

  1. バトルパスの導入は、Shadowverseのプレイヤーにとって素晴らしいニュースです!報酬を獲得するためにバトルやミッションをクリアするというシステムは、モチベーションを高める上で非常に効果的です。さらに、バトルパスの報酬内容がシーズンごとに切り替わるというのも楽しみですね。ポイントを貯めてレベルを上げることで報酬を手に入れるという仕組みは、ゲームプレイの幅を広げてくれそうです。これからのシーズンでどんな報酬が待っているのか、とても楽しみです!

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「シャドウバース (Shadowverse)」の最新情報をチェックしてください