こんばんは。【2023年5月26日19時】の「シャドウバース (Shadowverse)」最新情報をお知らせします。 【JCG Shadowverse Open 個人協賛】 本日から、7月開催大会分の個人協賛の受付を開始いたしました! 協賛いただいたプランに応じた賞金が大会優勝者に授与され、協賛いただいた方にはJCG Shadowverse Openから返礼品が贈られます。 皆様のお申込みをお待ちしております! リンク

「シャドウバース (Shadowverse)」最新情報はこちら シャドウバース (Shadowverse)の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2016年6月17日
何年目? 2793日(7年7ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年6月17日(8周年)
アニバーサリーまで あと129日
ハーフアニバーサリー予測 2024年12月17日(8.5周年)
あと312日
運営 Cygames, Inc.
シャドウバース (Shadowverse)情報
シャドウバース (Shadowverse)について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

――世界が闇で満ちたとき、虚無への門が開かれる Cygamesが贈る新世代の本格スマホカードバトル「Shadowverse」、始動。 ▼2000種類を超える美麗なカードイラスト 全世界登録者数2,200万人突破のCygames代表作「神撃のバハムート」から、第1弾は400種類以上のカードが登場。 第2弾以降も続々追加。 圧倒的なアートワークが彩る、至高のバトルを体感せよ。 ▼フルボイスのストーリーモード 8人のキャラクターが織りなす重厚なダークファンタジー。 描くのは、Cygames を代表するイラストレーター。 演じるのは、豪華声優陣。 「Shadowverse」の深淵を、その眼で確かめろ。 ▼戦略は無限大。勝利の鍵は「進化」 場に出て戦う「フォロワーカード」のすべてが進化可能。 切り札を進化させて強化し、勝利への道を切り開け。 ▼世界中のライバルが君を待つ 「フリーマッチ」で気軽に腕試し。 「ルームマッチ」で友達とバトル。 「ランクマッチ」で頂点を目指そう。 君だけの最強のデッキを創造し、その名を世界に轟かせろ。
全文表示
あるクラスのカードに、 「カードを引いた枚数ぶん、相手のフォロワーかリーダーに1ダメージを与える 」能力を永続でリーダーに付与する というカードがあります。 相手のターンの開始時にデッキからカード引きますよね、1点飛んで出来ます。 3コストで6枚引けるカードがあるので、次6点飛んできます。 その引いた6枚のカードの中にもう一枚このカードがあると、また6枚引いて、もう6点飛んできます。 カードゲームなのでドローは当たり前ですよね、だけどそのカードは ドローするだけでダメージを与えます。 ????????????????????? 何故か相手がカードを引くとこちらの体力が0になります。 悪いことは言いませんので、このゲームは辞めときましょう。 (★4)(24/2/6)
何が楽しいか?そんなの自分で見つけろw 俺は見つけたし、毎日楽しくやっております。レビュー荒らしなどおりますが、逆に考えれば、それほどやる価値があるという事です。たくさん文句が出てくるのは、たくさんやってた証拠。つまり、荒らしがいるほど人気のゲームです。やった事ない人は実際にやってみて決めてください。レビューだけではわからない部分がたくさんあります。それはどのゲームにも言える事です。 (★5)(24/2/1)
マナリアが弱体化されて色んなデッキと当たるようになったが 秘術ゴーレムがそこそこ多い気がする 5、6ターン目には顔にでかいダメージが 入りやすすぎるのかなと思う (★3)(24/1/27)
数年前から細々と引退と復帰を繰り返しながらやって来ました 運ゲーとかなりの意見を見ましたがカードゲームはそもそも運が絡んでくるものと割り切ってやっています 今はどんなデッキでも指南書のように回し方など色々な場所に乗っています ほんとに強くなりたいのならそちらをご覧になってからスタートする事をオススメします (★5)(24/1/26)
毎日それなりに時間使って行かないとどんどん最新環境に取り残され新型のデッキに旧型が淘汰されるゲームです。 環境にある全デッキでのプレイ若くは、相当する知識を持っていないままプレイすると運ゲーと化します。 常に環境デッキのメタ構築を自分で考えたり、対戦相手の構築、手札予想をし何を狙っているのかなど沢山のことを考えられる人なら面白いと感じられるはずです! ガチャででた強いカードを何も考えずに並べれば勝てるゲームではないので考えることが苦手な人には面白くないでしょう。 どんなに遅く始めたとしても、或いは現状下手であっても、数百時間掛ければトップリーグであるグランドマスターにいけます。 一緒に高難易度ゲームに挑みましょう! (★5)(24/1/25)
カードゲームていう理不尽が当たり前のゲームに 相手の勝ちを尊重できない人らの流言で、サ終に追い込まれたゲー厶だと思います。 負けたのは相手のせい、でしかないなら 対戦ゲームをすべきでないと思いますが。(課金していようがそれはプレイヤーの責任です。) 新アプリがリリースしたなら マウントの取り合い合戦していた、ライトゲーマー層を如何に上手く制御するか、では無いでしょうか。プレイヤーの質が悪すぎた反省点をどう活かすのか期待してます。 (★5)(24/1/25)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「シャドウバース (Shadowverse)」の最新情報をチェックしてください