• 2024年10月1日から「シーズン17」のバトルパスが開催される。
  • バトルパスはバトルやミッションをクリアすることで報酬が獲得できる。
  • バトルパスの報酬内容はホーム画面で確認可能。
  • レベルの上限は100で、ポイントを貯めてレベルを上げることができる。
  • バトルで獲得できるポイントは100ptで、週ごとに3000ptまで獲得可能。
  • バトルパスミッションでエンブレムやスリーブ、ポイントを獲得できる。
  • バトルで勝利した場合にのみポイントを獲得できる。
  • バトルパスミッションの内容と報酬は月ごとに変更される。

バトルパス「シーズン17」開催のお知らせ

Shadowverse運営事務局です。 2024年10月1日 11:00から、バトルパス「シーズン17」を開催いたします。 ■期間 2024年10月1日 11:00 ~ 2025年1月1日 10:59 ■概要 バトルパスは、バトルやミッションをクリアすることで上がるバトルパスのレベルに応じて、報酬が獲得できる機能です。 約3か月を「1シーズン」として、シーズンごとに報酬が切り替わります。 バトルパスの報酬内容は、ホーム画面のバトルパスから確認できます。 レベルの上限は100レベルで、ノーマルパスでは80レベルまで、プレミアムパスでは100レベルまで報酬が獲得できます。 1レベル上げるのに必要なポイントは500ptで、レベル毎に必要なポイントに変化はございません。 例:1レベルから2レベルに上げるためのポイントと、99レベルから100レベルに上げるためのポイントは等しく500ptです。 バトルで獲得できるポイントは100ptで、週ごとに3000ptまで獲得できます。 「ミッション」を達成するごとに50pt獲得できます。 「バトルパスミッション」では、設定されたエンブレム・スリーブなどのサプライやポイントを獲得できます。 また、「バトルパスミッション」の内容と報酬は月ごとに変更され、その内容はホーム画面のミッションの「バトルパスミッション」から確認できます。 ※バトルではランクマッチ、チャレンジ、グランプリで勝利した場合のみポイントが獲得できます。 ※リザルトのウィークリー獲得上限から、獲得できる週ごとのポイントが上限に到達しているか確認できます。 ※リザルトで表示されるバトルパスの情報は、設定で表示/非表示を切り替えることができます。 ※チュートリアル後に表示される下記の「ミッション」ではポイントが獲得できません。 ・いずれかのリーダーのメインストーリー[災いの樹編]1章をプレイする ・バトルで1勝する(ランクマッチ、フリーマッチ、アリーナ) ・アカウント連携をする ・デッキ編成画面でカードを入れ替え保存する ・バトルで2勝する(ランクマッチ、フリーマッチ、アリーナ) ・アリーナのチャレンジをプレイする ※1回限り ※「バトルパスミッション」の開始時刻および終了時刻は、予告なく変更となる場合がございます。 ■ノーマルパスとは ノーマルパスは3か月ごとのシーズン更新時に全てのユーザーに配布され、バトルパスのレベルに応じた報酬を獲得できます。 【報酬内容】 シーズン17のノーマルパスで獲得できるサプライは下記です。 ・溌剌の人狼・イツルギ(エンブレム) ・溌剌の人狼・イツルギ(カードスリーブ) ■プレミアムパスとは プレミアムパスは購入することで、ノーマルパスの報酬に加えて報酬を獲得でき、購入時に購入特典が付いてきます。 「プレミアムパス」と「バトルパスポイント付きプレミアムパス」があり、「ポイント付きプレミアムパス」は購入時に20レベル分のポイントが獲得できます。 【報酬内容】 シーズン17のプレミアムパスで獲得できるサプライは下記です。 ・クラトス(リーダースキン) ・クラトス(エンブレム) ・覇王の決意・クラトス(スリーブ) ・仮面の聖女・ホーリーセイバー(エンブレム) ・仮面の聖女・ホーリーセイバー(カードスリーブ) <販売内容> プレミアムパス・・・クリスタル1000個 ポイント付きプレミアムパス・・・クリスタル2000個 ※プレミアムパスはクリスタルでのみ購入できます。 ※1シーズンの間に購入できるのは、どちらか1つのプレミアムパスのみです。 ※プレミアムパスを購入前に、バトルパスのレベルを上げていた場合でも、そのレベルまでの報酬は全て獲得できます。 ※購入したプレミアムパスは2025年1月1日 10:59まで有効です。 <購入特典> ・プレミアムオーブ 1個 ・タイムスリップローテーションカードパックチケット 3枚 【注意事項】 ・バトルパスやプレミアムパス購入の開始時刻および終了時刻は、予告なく変更となる場合がございます。 今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。

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ソース:https://shadowverse.jp/news/?announce_id=3189

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2016年6月17日
何年目? 3022日(8年3ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年6月17日(9周年)
アニバーサリーまで あと265日
ハーフアニバーサリー予測 2024年12月17日(8.5周年)
あと83日
運営 Cygames, Inc.
シャドウバース (Shadowverse)情報
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――世界が闇で満ちたとき、虚無への門が開かれる Cygamesが贈る新世代の本格スマホカードバトル「Shadowverse」、始動。 ▼2000種類を超える美麗なカードイラスト 全世界登録者数2,200万人突破のCygames代表作「神撃のバハムート」から、第1弾は400種類以上のカードが登場。 第2弾以降も続々追加。 圧倒的なアートワークが彩る、至高のバトルを体感せよ。 ▼フルボイスのストーリーモード 8人のキャラクターが織りなす重厚なダークファンタジー。 描くのは、Cygames を代表するイラストレーター。 演じるのは、豪華声優陣。 「Shadowverse」の深淵を、その眼で確かめろ。 ▼戦略は無限大。勝利の鍵は「進化」 場に出て戦う「フォロワーカード」のすべてが進化可能。 切り札を進化させて強化し、勝利への道を切り開け。 ▼世界中のライバルが君を待つ 「フリーマッチ」で気軽に腕試し。 「ルームマッチ」で友達とバトル。 「ランクマッチ」で頂点を目指そう。 君だけの最強のデッキを創造し、その名を世界に轟かせろ。
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UIはDCGでNo1だと思う、ある程度の知識と時間があれば報酬圏内に入れたため無課金で6年近く遊べました。かなり良心的。 ・メインストーリー 本当に楽しめましたが最後は駆け足だったからかキャラクターの掘り下げに物足りない部分も多かったのが残念でした。事情もあるのでこれは仕方ないと思ってます…それでも完結まで物語を紡いでくれた方々に感謝を、お疲れ様でした。ありがとうございます。 ・タイムスリップローテーション 新規のプレイヤーには資産不足もいいところ、終わりを約束されたゲームなのだから緩和する意識を持つべき。旧プレイヤーとの資産と資産の差が酷い。 また懐かしくとも1週間もすれば飽きがくる、むしろ積極的に調整してもいい気がする。 ・アンリミテッド タイムスリップローテーションに引っ張られて環境が勝手に変わるからいいやみたいな放置が納得できない。このスタンスだと根本的な問題が変わらない。 ・アリーナ 最低限のランク制限をかけて頂きたかったです。悪質なプレイヤーが混ざるのが残念 ビヨンドに移行してどうなるか分かりませんが、願わくばデザイン、調整班の人員が増えてることを望んでます。同じミスを繰り返してたり想定不足にしては酷いものやリソースなどの概念に対する認識がそもそも足りてないように感じることがあったのが勿体無い ビヨンドまで繋ぎで遊んでいようかと思ってましたが上記の理由でローテもアンリミも面白くないため、消すことにしました。長いこと楽しむことができました (★3)(24/8/1)
思い出した時に1週間くらいハマって数ヶ月放置する という流れをずっと繰り返してる。 私は3,4割の勝率だけど満足してる。 (★4)(24/8/25)
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One thought on “シャドバ、バトルパス「シーズン17」が開催決定”

  1. バトルパス「シーズン17」の開催情報を読んで、新しいシーズンが始まるのが楽しみですね。報酬内容やポイントの仕組みも詳しく説明されていて、プレイヤーとして参加するのが楽しみです。新しいミッションや報酬を目指して、ゲームを楽しんでいきたいと思います。

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