要点をまとめると以下のようになります:

  • 「真 戦国炎舞」の運営事務局が情報のまとめを発表
  • 過去の情報を振り返りながら紹介
  • 2023年3月3日と4月13日の放送で大将イラストやフィールドについて紹介
  • 2023年5月18日の放送で新たな大将イラストやフィールドオブジェクト、応援スキルエフェクトを紹介
  • 2023年6月13日の放送で和楽器バンドさんが作成したオープニングテーマ「宵ノ花」と合戦テーマ「藍より青し」の情報が公開
  • 次回は合戦画面やキャラアニメーションの紹介を予定

真 戦国炎舞 情報まとめ#3

 「戦国炎舞 -KIZNA-」運営事務局です。公式生放送やブログでもご紹介している「真 戦国炎舞」の情報について、これまでにお伝えした内容を振り返りながらご紹介いたします。今回は第3弾です!※ご紹介している記事は開発当時のものであり、その後の告知等で変更される場合がございます。■2023/3/3(金) 、2023/4/13(木)大将イラストやフィールドについてご紹介していました!

2023/3/3(金)放送分の振り返りブログ
2023/4/13(木)放送分の振り返りブログ

■2023/5/18(木)新たな大将イラストやフィールドオブジェクト、応援スキルエフェクトをご紹介しました!2023/5/18(木)放送分の振り返りブログ

■2023/6/13(火)和楽器バンドさんに作成いただいたオープニングテーマ「宵ノ花」、合戦テーマ「藍より青し」の情報が公開されました!2023/6/13(火)放送分の振り返りブログ今回は一旦ここまで!次回は合戦画面やキャラアニメーション等をご紹介します!

 「戦国炎舞 -KIZNA-」運営事務局です。公式生放送やブログでもご紹介している「真 戦国炎舞」の情報について、これまでにお伝えした内容を振り返りながらご紹介いたします。今回は第3弾です!※ご紹介している記事は開発当時のものであり、その後の告知等で変更される場合がございます。■2023/3/3(金) 、2023/4/13(木)大将イラストやフィールドについてご紹介していました! 2023/3/3(金)放送分の振り返りブログ 2023/4/13(木)放送分の振り返りブログ ■2023/5/18(木)新たな大将イラストやフィールドオブジェクト、応援スキルエフェクトをご紹介しました!2023/5/18(木)放送分の振り返りブログ ■2023/6/13(火)和楽器バンドさんに作成いただいたオープニングテーマ「宵ノ花」、合戦テーマ「藍より青し」の情報が公開されました!2023/6/13(火)放送分の振り返りブログ今回は一旦ここまで!次回は合戦画面やキャラアニメーション等をご紹介します!

全文表示

ソース:https://www.sengokuenbu.com/2023/12/21.html

「戦国炎舞 -KIZNA-」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2013年7月27日
何年目? 4181日(11年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月27日(12周年)
アニバーサリーまで あと202日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月27日(11.5周年)
あと21日
運営 Sumzap Inc.
戦国炎舞 -KIZNA-情報
戦国炎舞 -KIZNA-について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【真 戦国炎舞 -KIZNA-の紹介】 戦国乱世の激動の時代を駆け抜け、天下統一を目指せ! 美麗イラストで再現された名将たちと共に、最大20人vs20人の合戦や1万枚以上のカードを駆使したリアルタイムギルドバトルを体感せよ! 仲間と力を合わせ、戦略を駆使して勝利をつかみ取る『合戦』にハマること間違いなし! 新しくなった『真 戦国炎舞 -KIZNA-』で、君の名を歴史に刻もう! 今すぐゲームをダウンロードして、激戦の舞台へ飛び込もう! 【真 戦国炎舞 -KIZNA-の特徴】 ◆「最大20人vs20人」での『合戦』(リアルタイム協力バトル)がおもしろい!  プレイヤー同士で連合を組み、協力プレーで自軍を勝利に導け! ◆城下を発展!  施設を建設・強化することで様々な恩恵を受けることができる!  城下を発展させてゲームを有利に進めよう! ◆フィールドで部隊を出陣!  討伐や採集・探索を進めて領地を獲得!  仲間とともに戦国時代の日本を縦横無尽に駆け巡り、全国統一を目指そう! ◆大将登場!  キャラボイス&新アニメーションを実装!  大将を育成してバトルに勝利しよう! ◆オリジナルストーリーを実装!  ミッションをクリアしてストーリーを読もう! 【アプリ価格】 アプリ本体:無料 ※アイテム課金制 【対応機種】 ・推奨機種:iOS14.0以上,iPhone11・iPad(第9世代)以降 ・サポート機種:iOS14.0以上,iPhone7・iPad(第6世代)以降
全文表示
10年近くやりました、色々な人と出会えて楽しかったです、ここ数年は合戦もしなくなりましたが全盛期はとても楽しくプレイ出来ました、連合の皆様とオフ会など出来て普段出会えない方とも楽しく過ごせました、今までありがとうございました (★3)(24/12/20)
いつまで残るか分かりませんが、星が低いとレビュー消されるのでとりあえず5にしておきます。楽しいと思えるためにはある程度のお金と時間をかける必要があるかと思います。(最近のソシャゲは大体そう)課金による戦力差は時間を掛けた程度ではまず埋まりません。仕事以外特にすることもなく、好きなだけお金を掛けられて、暇で暇で仕方ない人にはこれ以上ないゲームだと思います。やり込み要素(課金)もあり、自分の理想デッキを作るのは良い意味で複雑で楽しいです。自分にとって程よいコミュニティを探せる反面、白熱する合戦があったりと、変な中毒性があるので1度ハマると辞めるまでが結構大変です。辞めたいと思ってる方は、下手に課金した額を取り戻そうとアカ売りしたりせず、ひっそりと辞めていくのが最善かと思います。アカ売りした方の半分くらいはアカ買いで戻ってくる印象があるので要注意です。最後に、お金と時間は掛かりますが、部活動感を感じられる良ゲームであることは間違いないので、自分のライフスタイルとマッチするかで開始・継続を判断すると良いと思います。 (★5)(24/12/18)
合戦やプレイヤー同士の交流が楽しくて、10年続けました。 でも、上位に居続けるにはまとまった資金と自由になる時間が多く必要になるので、外部SNS必須ではないまったり掲示板指示の連合に入ったのに、リニューアルで必要な作業が一気に増えてげんなり…拘束される時間が伸びていくのがしんどくて移動したのに、結局ずっと開いてないとダメな仕様になってしまいました。 リニューアル前はクエイベや協闘イベなど特定の期間に集中することもできたのに、負担だけが増えてがっかりです。 全くの初心者や炎舞歴が短めの人なら、純粋に楽しめるかもしれませんが、他にPvPのゲームをしていてこちらも…と考えているのだとしたらおすすめできません。 やるなら炎舞一本じゃないと、時間的な負担がかかりすぎますから。 (★3)(24/12/18)
いつまで残るか分かりませんが、星が低いとレビュー消されるのでとりあえず5にしておきます。楽しいと思えるためにはある程度のお金と時間をかける必要があるかと思います。(最近のソシャゲは大体そう)課金による戦力差は時間を掛けた程度ではまず埋まりません。仕事以外特にすることもなく、好きなだけお金を掛けられて、暇で暇で仕方ない人にはこれ以上ないゲームだと思います。やり込み要素(課金)もあり、自分の理想デッキを作るのは良い意味で複雑で楽しいです。自分にとって程よいコミュニティを探せる反面、白熱する合戦があったりと、変な中毒性があるので1度ハマると辞めるまでが結構大変です。辞めたいと思ってる方は、下手に課金した額を取り戻そうとアカ売りしたりせず、ひっそりと辞めていくのが最善かと思います。アカ売りした方の半分くらいはアカ買いで戻ってくる印象があるので要注意です。最後に、お金と時間は掛かりますが、部活動感を感じられる良ゲームであることは間違いないので、自分のライフスタイルとマッチするかで開始・継続を判断すると良いと思います。 (★5)(24/12/18)
BGMとSEが最高です! 統治もおもろいです! (★5)(24/12/18)
大幅リニューアルおめでとう御座います!! おかげさまでキッパリアプリを消す事に決心がつきました!!! (★5)(24/12/17)
レビューをもっと見る

One thought on “「真 戦国炎舞」最新情報!新大将イラストやフィールドオブジェクト、応援スキルエフェクトが公開される!”

  1. 「真 戦国炎舞 情報まとめ#3」は、運営事務局からの情報をまとめた記事です。公式生放送やブログで紹介された内容を振り返りながら、新たな大将イラストやフィールド、応援スキルエフェクトなどが紹介されています。また、和楽器バンドさんによるオープニングテーマや合戦テーマの情報も公開されました。次回の記事では、合戦画面やキャラアニメーションなどが紹介される予定です。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「戦国炎舞 -KIZNA-」の最新情報をチェックしてください