24/8/30(金曜日)「Pokémon UNITE」の最新動画をお知らせします。 チーム戦略バトルゲーム『ポケモンユナイト』で、バトルパスシーズン26がスタート! バトルパスシーズン26でゲットできるホロウェアは、「ネオストリートスタイル‐ゲッコウガ」と「ネオストリートスタイル‐ザシアン」! 新たなホロウェアで、華麗なるユナイトバトルを楽しもう! 『ポケモンユナイト』は、Nintendo Switchとスマートフォンで好評配信中! 公式サイト: リンク 公式X(旧Twitter): リンク ※ゲーム画面はすべて開発中のものです。 ※製品の内容や仕様などは変更される場合があります。 ©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc. ©2021 Tencent. ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。 Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。
動画

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年9月22日
何年目? 1079日(2年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年9月22日(3周年)
【3周年あと17日】
アニバーサリーまで あと17日
ハーフアニバーサリー予測 2025年3月22日(3.5周年)
あと198日
運営 The Pokemon Company
Pokémon UNITE情報
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『ポケモンユナイト』は、5対5で競うチーム戦略バトルゲームだ!制限時間内に、より多くのスコアを獲得したチームの勝ち。仲間と協力して、勝利をつかめ! 舞台は幻の島、エオス島。 プレイヤーはポケモントレーナーとなって、エオス島で行われる「ユナイトバトル」に参加する。 ユナイトバトルはポケモンのチーム戦だ。5人のトレーナーと5匹のポケモンでチームを作り、相手のチームと戦うぞ。 ユナイトバトルの勝敗を分けるのはチームワークだ。 全員で攻め込んだり、孤立した仲間のピンチに駆けつけたり、傷ついた仲間を助けたり。協力して勝利を目指そう! Nintendo Switch版のプレイヤーとも、クロスプラットフォームでプレイ可能! 世界中のトレーナーたちとユナイトバトルに挑め! ------------------------------------------------------------ 公式サイト:https://www.pokemonunite.jp/ja/ 公式X(旧Twitter):https://twitter.com/poke_unite_jp 利用規約:https://www.apppokemon.com/pokemon-unite/kiyaku/kiyaku003/rule/detail/#anchor_ja
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ポケモンが好きでポケモンユナイトをしてみました。した感想は、操作が簡単でしやすい所です、ユナイトライセンスを買うのは少しめんどうだけど、試合をしていけば簡単に溜まるからやり込み要素があって神ゲーです。 (★5)(24/9/1)
高評価のレビューの方が皆様の目に入りやすいかと思ったのでこの評価をつけていますが、実際は3くらいの評価だと思います。楽しいですし見限って引退してもなぜか数ヶ月後にまた復帰したくなる魅力のあるゲームです。ですが、このゲーム内においての放置がとても多すぎるというのが一番の課題だと思います。不利になってから放置はまだわからなくもないのですが、最初から放置していたり、利敵行為を繰り返す輩が多く、このゲームをやるくらいであれば他のバトロワゲーム行くべきだと私は思います (★5)(24/8/31)
よく勝率の話題があがる。 マッチングがぐちゃぐちゃであるから。   50以下は利敵レベルな人が多いのは事実。 しかし、2人3人でやる人らは利敵レベルだと自覚することが少ない。 ここで自分的に運営に追加してほしい要素は ・キャラ選択するときに勝率がでること。 ・ソロ、デュオ、トリオ以上で勝率を分けること。 ・bot戦をランクマから排除すること。   書いてみたがされることはないだろう。 しかし、それでも続けてしまうほどエフェクトや 操作性はすごく楽しく素晴らしい。   キャラバランスは割とあるが、定期的に強化が入るおかげで飽きずに楽しめている。 そして何より面白いのが大会である。 賞金がでるだけあって、観るのも楽しい試合だ。 若ければ仲間を集めて出てみたかったものである。 CLの快挙は感動した。   長文ではありますが、始めてみようという方はやってみるゲームではあると思う。   友達を見つけてからね。 (★5)(24/8/30)
レックウザかサンダーを倒しただけで600、700スコアくらい入れられる。自分のチームがレックウザやサンダーを倒した時もいい雰囲気で戦えてたのが、急に余裕になって戦いが面白くなくなってしまう。倒した時のバフを使って逆転勝利をしたら嬉しくなるが、さすがに強くなりすぎて最終的には300、400くらいの差がついてあまりにも強すぎるのでもう少し弱くしてほしい。あと、終盤に1回でも倒されると2、30秒も待たないといけないし、そんな長時間何も出来なかったら敵の量に押し切られたりして面白くなくなってしまう。あと無課金勢に対してもう少しポケモンの衣装を増やしてほしい。それ以外は面白い。 (★3)(24/8/30)
ポケモンキュー(ポケモンを選んだ後にマッチングするモード)が欲しいです。そうじゃないとランクマッチで勝てるポケモンが少なすぎます。それと、チーム構成差で試合開始前から勝負がついている試合が多いです。あらかじめゲーム内で構成のテンプレートを決めておくなど、カジュアルプレイヤーがチーム構成差を気にせず遊べるよう調整してもらいたいです。 たぶんですが、プレイヤー目線、ポケモンキュー方式の方が現在の完全自由なマッチング方式よりも新しいポケモンに挑戦しやすくなるので、プレイヤー評価向上や売り上げ大幅増につながる気がします。 (★4)(24/8/30)
マスター1400弱まで行ったので一回書きます。 サンダーいらないとか言ってる人多いけど、負けててもサンダー取れば逆転出来るから、最後まで結果はわからないゲーム性は凄いと思います。 サンダーがいるからこそゴルマクみたいな戦略が生まれるし、逆に言えばサンダー取っても負けた場合は相手が上手かったと納得できると思います。 マッチングシステムがおかしいとか、環境トップが少し強すぎるとは思うけど、上手い人はどんなキャラ使っても弱い味方とマッチングしても勝率は安定してるから、一概に悪いとは言えないのでは? 例えばルカリオみたいに、グロパンだしゅボとかボンラ先行入力みたいな高等テクニックがあるから飽きないし、自分が弱かった強くなれるように技を練習しようと思えるのでは? 普通に面白いと思う。 バンギが無双してた時はどうしようもなかったと思う。正直。 長文すみません (★4)(24/8/29)
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