• 7月25日(木)16時にアップデート実施
  • ホウオウのユナイトわざの調整
  • 各種不具合修正
  • アップデート中のサーバー接続に関する注意事項

7月25日(木)アップデート内容

7月25日(木)アップデート内容 2024年7月25日(木)16時にアップデートを行います。 アップデートが反映されていない場合は、アプリを再起動するとアップデートが反映されます。 ※ゲームのアップデート中、サーバーに接続できなくなることがあります。一時的な現象ですので、時間を置いてもう一度お試しください。 ホウオウのユナイトわざの調整 不具合修正 ・7月16日のアップデート以降、一部のわざが与える妨害効果の持続時間が短くなっていた不具合を修正しました。 ・オーロットの「ウッドホーン」やファイアローのユナイトわざなどの一部のわざが相手を追い越してしまう不具合を修正しました。 ・マンムーの「こおりのキバ」やマッシブーンの「きゅうけつ」など一部の相手をつかむわざが意図していたより早く終る不具合を修正しました。 ・ホウオウの「そらをとぶ+」の攻撃力を上昇させる効果が意図している時間よりも長く続いていた不具合を修正しました。 ・ヒトカゲの「はじけるほのお」で移動速度が上昇しなかった不具合を修正しました。 ・シャンデラの攻撃でやけど状態になったポケモンが、シャンデラのユナイトわざでくらやみ状態にならない不具合を修正しました。 ・草むらの中の相手に攻撃が命中したときに、ダメージが表示されてしまう不具合を修正しました。 ・ステルス状態のヤミラミが再度ステルス状態になるまでの時間が長くなっていた不具合を修正しました。 ・ステルス状態の相手が見えてしまうことがある不具合を修正しました。

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ソース:https://www.pokemonunite.jp/ja/news/247/

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セルランの推移をチェックしましょう
7月24日
前日の様子
ゲームセールス:75位
総合セールス:圏外
無料ランキング:48位
24'7月25日(木曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:88位
総合セールス:圏外
無料ランキング:48位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2021年9月22日
何年目? 1081日(2年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年9月22日(3周年)
【3周年あと15日】
アニバーサリーまで あと15日
ハーフアニバーサリー予測 2025年3月22日(3.5周年)
あと196日
運営 The Pokemon Company
Pokémon UNITE情報
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『ポケモンユナイト』は、5対5で競うチーム戦略バトルゲームだ!制限時間内に、より多くのスコアを獲得したチームの勝ち。仲間と協力して、勝利をつかめ! 舞台は幻の島、エオス島。 プレイヤーはポケモントレーナーとなって、エオス島で行われる「ユナイトバトル」に参加する。 ユナイトバトルはポケモンのチーム戦だ。5人のトレーナーと5匹のポケモンでチームを作り、相手のチームと戦うぞ。 ユナイトバトルの勝敗を分けるのはチームワークだ。 全員で攻め込んだり、孤立した仲間のピンチに駆けつけたり、傷ついた仲間を助けたり。協力して勝利を目指そう! Nintendo Switch版のプレイヤーとも、クロスプラットフォームでプレイ可能! 世界中のトレーナーたちとユナイトバトルに挑め! ------------------------------------------------------------ 公式サイト:https://www.pokemonunite.jp/ja/ 公式X(旧Twitter):https://twitter.com/poke_unite_jp 利用規約:https://www.apppokemon.com/pokemon-unite/kiyaku/kiyaku003/rule/detail/#anchor_ja
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正直ホロウェアと言うシステムは、無課金者と差が出なくていいと思うが見た目だけしか変わらないなら課金している僕からしたらもう少し安くてもいいのでは?と思います。むしろ安くなる一方では、なくこのシーズンからバトルパスの値段が上がったりしていてそこは、改善して欲しいと思いました。 (★3)(24/9/5)
ソロでランクマッチやるととんでもない地雷がいて勝てないことが多々ある。 300点以上決めても20キルしても、ラストのレックウザを取っても負ける。何しても味方次第のゲームである。 当方はランクマッチ完全ソロ4000試合以上で勝率が55%前後。同じような勝率の人とチームになりたいが、必ず勝率が5割を切った人とチームになる。 このゲームで勝率が5割を切るマスターランクの人はかなりの下手である。負け越してる人は負け越してる人同士でチームになって、負け越してるチームVS負け越してるチームの構図を作って欲しい。このゲームでつまらないと思う瞬間は負ける時では無く、味方の意味不明な行動を目撃した時である。 (★4)(24/9/5)
サポート型に何度助けられたでしょうか アタック型で突っ込んで勝つ! など思い浮かぶ事もあると思います。チームで勝つ!などもあるでしょう。 スピード型でいった際、サポート型のポケモンに助けられ、相手を倒すことが出来ました。 サポート型感謝! (★5)(24/9/5)
「自分1人で敵5体全員倒す」ぐらいの心意気でキャリーしないなら一生勝てないよ。 味方に依存してる時点でメンタルがもう負けてる。 味方は全員Botだと思いましょう。 「なんで味方来てくれないの?!」→そりゃBotですから来ません 「味方がスキル合わせてくれない!」→そりゃBotですから合わせません 「味方が変な技構成してる!」→そりゃBotですからry Botだと思う事でストレスだいぶ減りますよ笑 (★5)(24/9/5)
良いゲームをありがとう。リリースから始めて、一年位でマスターいけるようになり、今はシーズンマスター1600はコンスタントに行けるようになりました。 ポケモンが好きで始めたゲームでしたが、こんなに長く遊ぶなんて思ってませんでした。 ただ、利敵したり放置したり故意技を出しながら放置する人たちの対応を強化することを切に願います。一人欠けたら負けるゲームなので… その他、ホロウェアも可愛いし、マスター1400でもらえる服も無料なのに可愛くて、運営さんいい仕事してるなーとおもってます。 これからも楽しみに、応援してます。 (★5)(24/9/5)
ポケモンの技や、持ち物、サポートメダルなど、 考えられていて面白いゲームです。 ゲームモードも複数あるし、ポケモンの種類も増えていて、とても面白いです。 トレーナーの服装を変えるのも楽しみの一つです。 しかし、味方が弱すぎて話にならなかったり、 サンダー、レックウザを横取りされて負けたりと、「結局サンダーとったもん勝ち」と言われがちです。ボコボコにするかされるかの二択で、 接戦は少ないです。 楽しみ方によって大きく変わると思います。 (★5)(24/9/4)
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One thought on “ポケモンユナイト:ホウオウのユナイトわざ調整と不具合修正が実施される”

  1. アップデート内容の修正や不具合の修正が行われているようですね。ゲームのバランスやプレイの快適さを向上させるための取り組みが行われているのは良いことだと感じます。プレイヤーのフィードバックを受けて、迅速に改善を行っている姿勢が評価されます。これからもより良いゲーム体験を提供してくれることを期待しています。

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